Gatsby Show 2013 ~Xmas Celebrations~名古屋ell.SIZE | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

Gatsby Show 2013 ~Xmas Celebrations~名古屋ell.SIZE

いえーい!!

12月になってもうすっかり街は
クリスマスモードだね~☆

そんなデジカット
12月4日にアルバム「デジカット2」
を発売したよ~!!

みんなチェックしてくれたかな??

これからの人も、もうGETしたよ~って人も

元気良くいきましょう!!


せーの!!

フラフラフライデー!!

12月5日デジカットのリーダーの誕生日☆


おめでとう~☆
これからも宜しくです☆

そんなMANA-Bが誕生日ブログを
今日書いてたのでみんな祝ってな~☆

11月22日のブログにコメントくれた

ふんるん、ひかるん、なおみ(なおりん)、名古屋☆えみ☆、めめチャン、ゆうか★、杏樹、ももみ、ゆりりん、みほ、彩、まりも、るいるい(*´▽`*)、まきの れいな、YKPN、ru-chan.SSC♪、*ちび*み→チャン★、mai、彩香♡DGCR、ろみひー、純玲( 。´・艸・`。) 、真奈、くりちゃん、じゅりえっと、ゆり@まっちゃ、るっち、あき、そめちゃん、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆) 、もえこ-DGCR♡、ちゃんはる♡、ゅかちん、さえっぴん@徳島DGCR、おいちゃん

みんな本当にありがとう☆

34件のコメントありがとう☆

さあ本日からあのお祭りイベントの
ツアーがスタートしましたよ~!!

Gatsby Show 2013
~Xmas Celebrations~
半年前にツアーを一緒に回ったメンツと
更に今回から加わった
アーティストも豪華です☆

確実にみんな前回からパワーアップしてます☆

初日は名古屋ell.SIZE

LIVE行くぞ~!!

ほい。


ほい。


ほい。


ほい。


ヤバいだろ~??

デジカットのセットリストも
「デジカット2」仕様かな??

それはこのGatsby Showツアーに来てからのお楽しみ☆

Gatsby Showツアーは
12月8日(日)福岡DRUM SON
12月11日(水)渋谷WWW
12月28日(土)大阪心斎橋FANJ twice

詳しくはライブスケジュールを見てね☆
他にも今年は
12月14日「ブルーライト★ヨコハマ」横浜club Lizard
12月20日「FILTER88 大忘年会スペシャル!!」
大阪club joule
12月21日「LOS AMIGOS vol.56-DAY-」名古屋OZON

12月はLIVE満載だよ~☆

みんな~!!会える人は会おうね~!!

待ってるよ~☆

おまけ

先日はこんな感じでした(笑)

w-inds.の橘慶太君も参加してくれました☆

GOTANでした!

でわでわ!

ペタしてねペタしてね

読者登録してね