明日11月15日19時からスタート!! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日11月15日19時からスタート!!

いえーい!!

最近寒くなってきたな~。。

乾燥もしてるから
風邪引いてたりする人が多くなってきたけど
みんな大丈夫か~??

寒さに負けずに
今日のブログは
ホットなニュース

お届けするぜ~!!

その前に

せーの!!

ブログをもくもくと書いてるから

もくもくもくもくもくよーび!!

木曜日はお初です(笑)

まずは先日CLIFF EDGEの11月27日に発売される
6thフルアルバム「PLATINUM HEARTS」
の中に収録されている曲
「Neverending Memories feat.デジカット,Kingrass Hoppers,BIRTH」
のMV撮影に行ってきました!

9MC,2DJ11人!!なんと言う人数(笑)
みんなでわちゃわちゃしてたMVが
11月20日にYouTube
UPされるらしいのでチェックしてな~!!
撮影の様子もTV番組
「超流派」でO.Aされるらしいので
その辺もチェックしてな~!!

11月9日のブログにコメントくれた

ペンちゃん、ふんるん、あこ、mai、ayaka、maki、miwa、ひかるん、RINA、*ちび*み→チャン★、るいるい(*´▽`*) 、もえこ-DGCR♡、次女(*゜ω゜)ノ、名古屋☆えみ☆、ゆりりん、まお、なおみ(なおりん)、ゆうか★、彩、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆) 、ありちょ、純玲( 。´・艸・`。) 、めめチャン、そめちゃん、杏樹、ちゃんはる♡、sakiyan、miwa、沙也加、ラルフローレン?!、まりも、ろみひー、じゅりえっと、みか、さえっぴん@徳島DGCR、ゆっこ、まーりん、ゅかちん、おいちゃん

計39件のコメントありがとう☆

いつもいつも本当にありがとうね!!

みんなのコメントがパワーになるぜ~!!

六本木ヒルズはもうクリスマスムードだったよ~

クリスマスといえば

明日の11月15日19時から
アルバム
「デジカット2」×限定クリスマスタオルセット
デジカットOnline Shopでの予約開始!!

前回デジカット
Online Shopでパーカー、
ニット、Tシャツを売り出しで
パーカーは15分で完売、
ニットもその日で完売したので

本当に早いもの勝ちになります!

今回は「デジカット2」×限定クリスマスタオルセットです!!
今回は通販限定のセットになるから
クリスマスタオルは激レアになりそう!!
本当に数に限りがあるセットなのでお早めにね!!

コチラ↓
19時からだから!!
19時からだからね!!
今回も本当に早いもの勝ちだからな!!
みんなパソコンの前で
スタンバイだよ~!!

そして2つ目!!
昨日からスタートしている
ホシニ☆ネガイヲMV配信スタートW購入者特典!!

みんなダウンロードしてくれた??

MV配信はメイキング
映像も付いててどうだった?

面白かったでしょ??

ガラケーの人達はメイキング映像は
見れないみたいだったみたいだね。。
本当に説明不足で申し訳ないね。。
ごめんなさい。。

詳しくは↓

抽選で直筆スペシャルメッセージカード、
「ホシニ☆ネガイヲ」ライブ映像収録
DVD-Rをプレゼント!
みんな当たるといいね☆

みんないつもありがとうね☆
これからもデジカットと一緒に
進んで行こうぜ~!!

夜露四苦!!

ヤンキ~か!!(笑)


GOTANでした!

でわでわ!


ペタしてねペタしてね

読者登録してね