横顔じゃ〜!!明日京都MUSEでLIVEだよ〜! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

横顔じゃ〜!!明日京都MUSEでLIVEだよ〜!

いえーい!!

今日も寒いけどみんな風邪ひいてないかーい??

今日もみんなに元気を届けるぞ~!!

せーの!!

どどどど土曜日~!!

(笑)
頂いた青森のりんごジュースに
書いてある絵と同じ顔してみた!

みんな11月6日にレコチョク独占配信した

「ホシニ☆ネガイヲ」

ダウンロードしてくれた??

この曲はデジカットが
LIVEでずっと歌ってきた大切な曲の1つだから
ちゃんとみんなに聞いてもらいんだ!
まだの人達は聞いてみて下さい!!

レコチョク

10月28日のブログにコメントくれた

あすか、みーぽん、さえっぴん@徳島DGCR、ペンちゃん、るなッぺ、あこ、みか、めめチャン、ふんるん、次女(*゜ω゜)ノ、チョッパーM、がっしー、みほ、ともこ、杏樹、真奈、ちゃんはる♡、まりも、沙也加、みわぽん、*ちび*み→チャン★、☆Marita☆、なおみ(なおりん)、
ゆうか★、ゆり@まっちゃ、゚・*.JeweL.*・゚、純玲( 。´・艸・`。) 、あんな、まーりん、ゆっこ、るっち、たかきょこ、mai、mai、
じゅりえっと、ひかるん、とおちゃん、sakiyan、そめちゃん、おいちゃん、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆) 、もえこ-DGCR♡、
安定のけいさん@岐阜、ゅかちん、ろみひー、YUI、ゆりりん、彩、るいるい(*´▽`*) 

計49件のコメントありがとう☆

みんな本当にいつもコメントくれて
嬉しいよ~☆

LOVEだよ~!!!(笑)

何でこれ!(笑)

明日は久しぶりの
京都MUSEでのLIVEだよ!
久しぶりにバンドさん達に
まぎれてLIVEするぞ~!!
楽しみだ!!

そんな昨日のリハーサルの風景
どーん!!


MANA-B「明日楽しみな人??」

YU-KI「はーい」

明日のLIVE詳しくは↓

明日は新曲もやるとかやらないとか。。

みんな明日は京都集合ね~!!(笑)
来れない人達もメンバーがブログでLIVEの模様も
伝えるから楽しみに待っててね☆

そしてそして
こないだはUSTREAMのDCTVを
みてくれた人達ありがとう☆

その時にもメンバーが着ていた

デジカットとTOKYO FANTASTICの
コラボグッズ
第2弾が遂に登場!!

デジカットOnline Shopにて
11月11日(月)19:00~
先行発売になります!

今回はサイズを増やしまして

・パーカーS、M、L、XL

・TシャツS、M、L

・ニットキャップは白、黒
各数に限りがあるのでお早めに!!

みんなでお揃いで
デジカットLIVEを
楽しもうぜ~!!

デジカットOnline Shopはコチラ

最後は頂いた写真だけど

横顔じゃ~!!!


GOTANでした!

でわでわ!



ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中