ナニコレ!何これ? | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ナニコレ!何これ?

いえーい!!

最近寒くなってきたけど体調崩してないか~??

みんな気を付けろよ~!!

今日も行くぜ~!!

せーの!

げげげげの月曜日~!!

(笑)

写真間違えたわ!

ある意味怖いけど。。

ハロウィンシーズンだから良く仮装してる人達を見るけど
皆さんクオリティーが凄い!

夜一人で歩いてると本当にビビるわ!!(笑)

うおおおおおおお!!!!!

何これ??

誰???

ビビったわ!!!!(笑)


10月20日のブログにコメントくれた

まーりん、ふんるん、ユキンコ、ゆうか★、ひかるん、みーぽん、まーちむ(ω)、ありちょ、*ちび*み→チャン★、あかりん、ゆりりん、彩、そめちゃん、なおみ(なおりん)、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆) 、あすか、かな( ^ω^ )♡、るいるい(*´▽`*)、まりも、杏樹、次女(*゜ω゜)ノ、くりちゃん、純玲( 。´・艸・`。)、じゅりえっと、ru-chan.SSC♪、名古屋☆えみ☆、みっさまん、あんな、とよまい、ろみひー、mai、mai、かずき、miwa、アクア、まい、るっち、まにゃ、maki、Mayu、sakiyan、ゅかちん、みか、もえこ-DGCR♡、ちゃんはる♡、ちゃんはる♡、ゆめにょん、さえっぴん@徳島DGCR、YKPN、☆みわ☆、早来、このみん、おいちゃん、YUI、ゆっこ

計55件のコメントありがとう☆

本当にみんなのコメントを読んでいつも嬉しいよ~!!

ありがとう☆

昨日は大阪のイベントNANIWA COLLECTIONに出演させてもらいました!

ナニコレは大阪のアーティスト仲間やだいたいみんな知ってるメンバーだから
みんなでわいわい騒いでやりましたよ!!

来れなかったみんなにもそんなLIVEをどーぞ!!

ほい。

なんと盛り上がりが足りず怒って帰ってしまったMANA-B
残させた2人だった。がしかしYU-KI、GOTANの2人でLIVEを続行(笑)
ほい。

後ろで様子を伺うMANA-B(笑)

ほい。

やっぱり3人じゃないとな!!

ほい。

ほい。

楽しかったぜ!!

最後はみんなで記念撮影と
言いたいですが、、
聞かされてなかったアーティストの集まりが悪くステージ上が寂しい事に(笑)

大阪のみんなありがとう☆


関西の次のLVEは
11月10日京都MUSEだよ!!
詳しくはコチラ↓
みんな宜しく!!

そしてデジカット
次のLIVEはフリーLIVEだよ!!
11月1日(金)
横浜市立大学金沢八景キャンパス学園祭
みんなフリーLIVEだから
友達100人連れてきてな~!!(笑)
詳しくは↓

もうすぐ11月だぞ~!!
早いぜ~!!
最後にまたまたあげちゃう!!

だから何これ?

誰??

なんと全部

GOTANでした!

でわでわ!


ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中