今日ずーっと黙ってたんですけど | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日ずーっと黙ってたんですけど

実は体調悪いんすよ 笑
(;^_^A


YU-KIさんです★〃

なので

ゆめにょん/ゆっちゃん/ねるねる/ふんるん/*tomo*/なつき/ru-chan.SSC♪/なおみ(なおりん)/杏樹/
チョパーM/おいちゃん/そめちゃん/mai/かな( ^ω^ )♡/ありちょ/次女(*゜ω゜)ノ/*あさいさん*/
もえこ-DGCR♡/純玲( 。´・艸・`。)/ラルフローレン?!/*ちび*み→チャン★/ばた/彩/Saya☆/ろみひー/
ひかるん/るいるい(*´▽`*)/ゆうか★/まりも/みほ/まお/maki/名古屋☆えみ☆/るっち/みか/
ゆりりん/まーりん/うめこ/じゅりえっと/ユキンコ/・*.JeweL.*・゚/YUI/沙也加/ゅかちん/
ayaka/まにゃ/natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)/さえっぴん@徳島DGCR

コメントを書いてくれて嬉しいです♪
まず感謝♪

なつき<
いい漫画は何度でも読める( ̄ー ̄)ニヤリッ

もえこ-DGCR♡<
幸せそうでいいなぁ(〃'∇'〃)

*ちび*み→チャン★<
元気ってどーやってあげるの~???(;^_^A 笑

Saya☆<
お前久しぶりすぎ 笑

るいるい(*´▽`*)<
ゴニョゴニョゴニョって言ってた 笑

まーりん<
スウェットパンツは楽だからいいよね♪

じゅりえっと<
ちょっとだけ体調悪くなっちゃった(;^_^A 心配して 笑


お返事★〃
 ̄O ̄)ノ



goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)

無料メルマガ「デジメール」

【次回ライブ情報】

10/27()
NANIWA COLLECTION
会場 : 心斎橋FANJ twice(大阪)

詳しくはhttp://digicut.jp/








-------



ってワケにもいかないので

何の話をしようかなぁ...

あっ




ちょっと前に半沢直樹見て




今リーガルハイ見てるでしょ??




俺はその間に


『その夜の侍』


って映画を見たんすよ


キャスト
堺雅人:山田孝之:新井浩文:綾野剛:坂井真紀
田口トモロヲ:木南晴夏:谷村美月:高橋努: 山田キヌヲ
安藤サクラ:でんでん:峯村リエ:黒田大輔:小林勝也:三谷昇

豪華
 ̄O ̄)ノ



あらすじ
 小さな鉄工所を経営する中年男の中村(堺雅人)は
5年前に木島(山田孝之)が起こしたひき逃げ事件で最愛の妻を失ってしまい
抜け殻のようになりながらも復讐(ふくしゅう)することだけを考えて日々を生きていた
やがて、刑期を終えて出所した木島のもとに、復讐(ふくしゅう)を遂げる日までの
カウントダウンを告げる差出人不明の脅迫状が届くようになる
そして妻の命日の夜が訪れ、ついに中村と木島は対面を果たすが……。

※Yahoo映画参照
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydt/id342621/


って感じなんですが


※個人的に思っているコトなんで
違っている人も沢山いると思います


-----

俺は昔から
憑依型と呼ばれる
役者さん芸人さんが好きだったんですけど


堺さんはそうではなくて
自分でもおっしゃっているそうなのだが
自分が残ってしまう演者

それは確かにそうだと思うのだが

半沢直樹
リーガルハイ
が違うように

その夜の侍も

堺さんが残りつつも
全く違う魅力が出ている

以前から見たかった映画の一つだったのだが

半沢直樹の最終回を見た時に

「このタイミングだ!!!」

と衝動に駆られて見た映画


作品によって全然違うのに
変わらない魅力も滲み出てしまう

このバランス感

見習いたいっすね~
(;^_^A


堺さんは勉強熱心で入り込むタイプみたいで

映画
『ツレがうつになりまして。』

の時は、実際に鬱になってしまったみたいだし
(;^_^A

それこそ前回のリーガルハイの台本を見た時に
台詞が沢山書いてあったので

同じ事務所のRIP SLYMEさんに
「日本語で1番早いラップをしている人を教えてください」
と教えてもらい

そのラップを参考にして

今の早口の古美門 研介という人物が出来上がった

なんて話があったりなかったり 笑
(聞いた話なんでね)


レンタルショップに行ったけど
見たいのが決まらないな~
なんて日があったら見てみてください

原作が舞台だって情報を知って
「あ~、確かに最後は舞台っぽいなぁ」
なんて思ったりしました
 ̄O ̄)ノ

あと
調べてたら辿り着いて面白かったんで
興味があったら読んでみて★〃

憑依型の役者
http://konohanasakuya888.blog.fc2.com/blog-entry-302.html




芸人で言うなら

今田耕司さんだな~

ジャッジ公平が懐かしいぜ 笑