名古屋LOS AMIGOSと目白大学、目白大学短期大学桐和祭 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋LOS AMIGOSと目白大学、目白大学短期大学桐和祭

いえーい!!

みんなまた台風が来てるみたいだけど元気か??

元気出して行こうぜ~!!

せーの!

フラフラって間違えた。。

えーと。


どどどどじゃなくて。。。

ニコニコ日曜日~!!!

色々とブログの日にちが
ずれ込んでみんなごめんな~!


10月11日のブログにコメントくれた

みき、ふんるん、*ちび*み→チャン★、ありちょ、ゆうか★、名古屋☆えみ☆、
いっちー、みぃさRock!!、あいり、maki、めめチャン、もえこ-DGCR♡、
もえこ-DGCR♡、もえこ-DGCR♡、かな、まりも、るなッぺ、じゅりえっと、
純玲( 。´・艸・`。) 、たかきょこ、ひかるん、miwa、sakiyan、るっち、杏樹、リン、ru-chan.SSC♪、そめちゃん、ろみひー、yuichi、しーちゃん、mai、ゅかちん、
もえ、mai、未佳、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆) 、Mayu、まーりん、次女(*゜ω゜)ノ、ゆめにょん、
このみん、なおみ、りお(^-^)/、chi、まお、みっさまん、おいちゃん、
さえっぴん@徳島DGCR

計49件のコメントありがとう☆

昨日は名古屋LOS AMIGOSでLIVEでした!

~ハロウィンだよ!現場は全員強制コスプレ!~
ってサブタイトル通り

出演者やお客さんは仮装だったな~。

来れなかった人にも
みんなのコスプレを見せるぜ~!!

そんなLIVEや出演者をどーぞ!!
ほい。

まずはハンサムゴリラーズの4人
デジカットMANA-B (ブラックピエロ)
FANTAGROUP J.P.N (デジカットMANA-B)
NEXT-STYLE HARASHIN (秋葉原の青年)
モンスターパラダイス EyeDee (ピエロ)

そしてDJを頼まれた我こそがドラキュラ☆

ドラキュラを近くで見てみよう!!
ド~ン!!!

怖!!

そしてデジカットのLIVE!!

このLIVEでテレビの収録が入ってたので
一旦普通のデジカットに戻りました!

ほい。

手を叩いたり!
ほい。

みんなが座ってくれて一人の為に歌ったりしたぜ!
ほい。

みんなコスプレしてて嬉しかったぜ!!

LIVEが終わってまたドラキュラに変身!!

記念にみんなと撮ったど~!!

デジカットは
ドラキュラ(GOTAN)、
ブラックピエロ(MANA-B)、
ミーラ男(YU-KI)

ミーラ男に関しては
誰だか分からないし!(笑)

ん??
ドラキュラの隣になんか
見覚えのある人いない??

近づいてみよう!!

!!!!!!

きゃりー◯みゅ◯みゅ??(笑)

ではなく!
ブレインコミックスのしょー◯みゅ◯みゅ
でした!!

最後はこんな感じてみんな歌って!

記念撮影は変な集まりに(笑)

名古屋ロスアミ楽しかったよ~!!

本当にみんなありがとう☆


そして今日は俺達が8年位誘って頂いてる
年に1度の楽しみでもある
目白大学、目白大学短期大学桐和祭
だったのですが。。

東京は生憎の雨で
中止になってしまいました。。

来て頂いた人達にはサイン会、
写真撮影会をやらせて頂きました!

楽しみにしていた皆さん、
わざわざ来てくれた皆さん、
目白大学の皆さん
ありがとうございました!

俺の気持ちは
雨でもやりたかった。。

機材だったり、色々な問題があって
それは無理なのはわかってたけれど。。。

うおおおおおおお~!!!!

LIVEしたかった!!!!!

来年また目白大学、
目白大学短期大学の
桐和祭でリベンジさせて
もらいたい!!

桐和祭実行委員のみなさん
来年も宜しくお願いします!

その写真で言うな~!(笑)

GOTANでした!

でわでわ!

ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中