RECxRECxREC | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

RECxRECxREC

【デジカットニュース】

12月4日発売のアルバム
『デジカット2』に合わせて
JK写、MVなど解禁!!
解禁日は

101612時!!

HP・ブログ・Twitter・Facebook
などなど、 デジカットのSNSをチェック!!


デジカットニュース
おわり。】



というワケでYU-KIさんですよん
 ̄O ̄)ノ

AirMacを使っているので焦ってChrome開くと
恐竜が出てくるの 笑


本日はレコーディング也
明日も明後日もレコーディング也
(ちなみに小さい白いのがMANA-Bだよ)

唄う前はポケットの中身はからにする癖があります
リハーサルの時とかもそうだね

ハンカチを持ってるなんてジェントルマンじゃないか ww

それにしても今日は青ばっかりだな
まぁ、お気に入りの帽子なんでしょうがないけどね~

といえば、先日


こんなの見つけてテンション上がって
さらには

こんなのまで見つけて更に上がるっていう

Mr.ポテトヘッド好きなんだよね~

くしゃみの時なんてたまらんよね、よく思いついたもんだ★〃

テンション上がると言えば、こないだの宇都宮の帰りに見つけた

スパイシー醤油( ̄ー ̄)ニヤリッ

タバスコが入ってんだよ~

250円だったし、興味あったら買ってみてくれ~

でも今日はスパイシーじゃなくて

ときめきパンプキン♪

食べる前に撮ったからピースだけど

今日の気分とは違った味で

(´・ω・`)


こんな感じ 笑

なので、漫画でも読もうと思っています

ラインナップはコチラ


喰う寝るふたり住むふたり 1・2巻
当て屋の椿 8巻
昭和元禄 落語心中 4巻
奴隷区 僕と23人の奴隷 2巻
スプライト 11巻
修羅の門 第弐門 10巻
神アプリ 4巻

読む時間あるかなぁ~
Σ(|||▽||| )


さき@SSC/ゆりりん/ゆうか★/なおみ(なおりん)/沙也加/*ちび*み→チャン★/
次女(*゜ω゜)ノそめちゃん/ひかるん/ふんるん/もえ/ありちょ/杏樹/うめこ/
あこ/まぁ/ごんぴー/ゅかちん/彩/かな/リン/あんな/ペンちゃん/まりも/
natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)/mai/りほ/ラルフローレン?!/きっち♪/☆Marita☆/
とよまい/ゆめにょん/まーりん/チョパーM/もえこ-DGC/色めがねのQちゃん/みか/
このみん/純玲( 。´・艸・`。)/ゆっこ/お/じゅりえっと/あき/
おいちゃん/さえっぴん@徳島DGCR



コメントさんきう♪
(〃'∇'〃)

コメントはしっかり読んでおります★〃
Twitterもあるのにしっかり書いてくれて感謝♪

コメントの数も、意外にデジプロだったりしますぜ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

-------

ゆりりん<BBQは来年もやれるようにお願いしよう!!! ̄O ̄)ノ

次女(*゜ω゜)ノ<『もしも願いが叶う~なら~』は俺のトコね 笑
更に『もし願いが叶う~なら~』だぞ~ ̄O ̄)ノ

まーりん<アイロンは今からやれば間に合うよ~ ̄O ̄)ノ

なおみ(なおりん)と沙也加はアイロン宜しく( ̄ー ̄)ニヤリッ

-------

こんな感じで質問返したり、返事したりしたいから
気が向いたら宜しくね~♪





goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)




無料メルマガ「デジメール」

【次回ライブ情報】

10/13()
『Dream MUSIC fes. in美濃加茂』
会場 : 美濃加茂市文化会館(岐阜)


詳しくはhttp://digicut.jp/