明日は雨でもBBQです(笑) | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は雨でもBBQです(笑)

いえーい!!

東京は雨が降ってるけど。。。

明日は晴れるように元気良く行きますか~!!

せーの!!

フラフラフライデー!!

誰????



キモーイ!!!!(笑)


9月24日のブログにコメントくれた

りほ、*ちび*み→チャン★、ひかるん、ふんるん、みーぽん、リン、しお、たかきょこ、sakiyan、Mayu、いっちー、めめチャン、まりも、mami、みか、沙也加、チョパーM、さえっぴん@徳島DGCR、☆Marita☆、じゅりえっと、次女(*゜ω゜)ノ、mai、ゆっこ、えりな、ぐっち、あすか、ちの、純玲( 。´・艸・`。)、杏樹、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)、ゆめにょん、ゆってぃ、純玲( 。´・艸・`。)、志乃、みほ、るっち、そめちゃん、ありちょ、うめこ、おいちゃん、りお(^-^)、もえ、このみん、あゆみ、ゆうか★、ゆりりん、なおみ(なおりん)、まーりん、あっさむ

計49件のコメントありがとう☆

やっぱコメントを見てると嬉しいぜ~!!

ありがとうな~!!

先日、横浜の先輩のCLIFF EDGEさん
次のアルバムのレコーディングに参加させて頂きました!!

出会いが生んだ曲を
楽しみにしててな~☆

そしてそして横浜と言えば
本日C&Kのライブを
横浜BLITZに見に行ってきました☆


LIVE会場でこっそりパシャリ☆

横浜人としては憧れの横浜BLITZでしたが。。

もうすぐ終わってしまうとの事で
かなり寂しいです。。

C&KのClievyが点滴をうっていたと
LIVEを心配していたのですが、
そんな事が嘘のような
素晴らしいLIVEを
していてびっくりした☆

さすがでした☆
C&Kお疲れ様☆

そしてそして明日は
雨と言ってますが
食材を買ってしまったので
BBQをやりますよ~☆

テントを張って雨に濡れないように
しようと思ってるから宜しくね☆

あと風邪を引かないように
防寒対策着替えとか
持ってきた方が良いかも。

明日晴れろ~!!!!!

晴れたらハイボールも
美味いよ~(笑)

みんなのパワーで
晴れにしてくれ~!!!

戸塚で◯◯しちゃいます。
詳しくは↓

そしてライブの方は
新曲のプレゼント
をやるので楽しみにしててな~☆

前回のMANA-Bブログに
歌詞が載ってるのでチェックしてな~☆

明日は朝の9時半くらいから
俺達準備してるから

手伝ってくれる
優しい人達は
手伝って下さいな☆

来れない人達ともBBQしたいな~☆

今度色んなところでやれたらいいな~!!

みんなも明日晴れるように願っててな☆

GOTANでした!

でわでわ!


ペタしてねペタしてね

読者登録してね