第1回ピアコレ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

第1回ピアコレ


YU-KIです~
お昼休みいかがお過ごしでしようか??

僕はと言えば、何年も上の写真の
ルーレットピアスを好んで着けていたのですが
ここ何日かでピアスをちょこちょこ変えてみました

そしたら意外にもみんな気付いてくれたので
ちょっとまとめてみようかなってふと思い

~第1回 YU-KIピアス(6G)コレクション~

お付き合い下さい ̄O ̄)ノ 笑


いきなり指入ってますが…(;^_^A 笑
少しサイケなデザイン、夏にぴったりですね★〃


シンプルに黒!!!
ゼルダの伝説の影響(トライフォース)もあって三角形は好きなんです
着けるときは逆三角にして着けてます( ̄ー ̄)ニヤリッ


みんなが気付いてくれる率が高かったのがこのチャック型
ロスアミで同じのをしてる人に出会ったのも思い出です(しかも両耳!!!)

こないだの滋賀にしていったのがコイツ
てんとう虫みたいでアイキャッチがいいんじゃないでしょうか
『YU-KIさん虫着いてるよ、あっ、ピアスか』みたいなね(;^_^A

…以上です 笑

あんまりもってなかった(;^_^A
似合いそうなの見つけたら教えてくれ~!!!

ってコトで文字数余ったので
久しぶりにコメント返します

最後までしっかり読んでね ̄O ̄)ノ

-------

*ちび*み→チャン★
意外だと思うけど、ライブじゃない方が多忙だったりするのです(;^_^A

ゆうか★
車折神社で『DigiCut』『デジカット』探してみて~

sakiyan
全員が時間ない中作ったから、沢山聴いてくれ!!!

夕紀子
ちょっとキーが高いから本番緊張したぜ(;^_^A 笑

ありちょ
7周年楽しかったね~♪8周年に向けて応援宜しく ̄O ̄)ノ

純玲( 。´・艸・`。)
トークと文字のテンションの差があるぞ 笑 馴れたけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

杏樹
不安を取り除くのがライブだよね~わかるわかる★〃

まりも
みんなが覚えたらもう1回やったりしたいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

みっさまん
ロスアミは物販が混雑しがちだから早めに並ぶコトをオススメする( ̄0  ̄

ひかるん
リアルに背中押し(マッサージ)もしてほしい 笑

かずき
PPPまで時間ないからいろいろ間に合うように祈ってて!!!( ̄0  ̄

ゆりりん
眼科ので目薬もらって寝る前もしな、市販の目薬は寝る前にしちゃダメよ!!!

次女(*゜ω゜)ノ 
バカンスじゃなくてお礼と打ち合わせ~ 他はおまけだよ~ つーか来なさいよヾ(- -;)

リン
次の大阪は9月21日と22日ね!!!チャレンジチャレンジ!!!

沙也加
毎回毎回いいテンションが素晴らしいぞ( ̄0  ̄ 変わらずにいてほしいぜぇ★〃

みほ
アナグラム的な文字遊び好きなんだよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

うめこ
7周年コラボ&記念CDは絶対手に入れるべきだったと思うよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

るっち
ロスアミは色々やってくれるから10月も期待していいんじゃないかい??

ラルフローレン?!
俺も11階(だっけ?)ってコト帰るときまで忘れてた(;^_^A いいトコだったね♪

また何日か暑くなるみたいで、対策きちんとしていかないとね~Σ(|||▽||| )

mai
いろいろ試したんだけど、アレが1番しっくり来たかなって思ってさ~いい名前!!! 笑

まりりん
あごひげのコト~???元からだぞ(;^_^A もっと見て、私を 笑

じゅりえっと
めっちゃ固まるスプレー教えようか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

彩美
バンバン集めて3000デジー手に入れないと~!!! ̄O ̄)ノ

アクア
写真もいいと思うけど、やはり生が1番だぞ!!!(〃'∇'〃)

ゆめにょん
ハードな毎日をライブでトークで癒す。このループだね♪

natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)
お疲れさま~!!! ̄O ̄)ノ きっと9月も暑いけど倒れないように~!!!

このみん
みんなソコが好きなんだね~フレ~フレ~にして良かった~ ̄O ̄)ノ

そち
3000デジー獲得率が上がって来てるよね、破産するわ 笑

さえっぴん@徳島DGCR
めっちゃ良いトコだったよ~、今度は読書しにいきたいな~ 笑

☆Marita☆ 
8種類、9種類って人が多いみたいなんで、連続ゴールが待っているかも…

さき@SSC
9月は楽しくなりそうだね~( ̄ー ̄)ニヤリッ これからも宜しく!!!

ふんるん
いや~(;^_^A まだまだ先は長いけど、着実に1歩1歩だね ̄O ̄)ノ

ゆっこ
俺も1度ヴィジュアルメイクやってみたいわ~(〃'∇'〃)

-------

PPP vol.2まであっという間!!!
頑張るぞ~(〃'∇'〃)


goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)


無料メルマガ「デジメール」
http://digicut.jp/?p=custom&id=18387151

【次回ライブ情報】

09/07(土)
PARTY! PARTY!! PARTY!!! vol.2~Welcome to TOKYO~
会場 : clubasia(渋谷)

09/08(日)
「今年も夏の最終日だ!!」
会場 : SEACRET BOX BY OTODAMA(神奈川県由比ヶ浜海岸)



詳しくはhttp://digicut.jp/