名古屋→大阪→淡路島→京都→東京→吉祥寺 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋→大阪→淡路島→京都→東京→吉祥寺

神頼み。
YU-KIです。

怒濤の何日間をまとめますね
通勤・通学のお供にどうぞ★〃

17日/ロスアミ7周年

いつもの感じで始まりましたが
今回は7周年なので
ひと味違う雰囲気

ロスアミスーパースペシャルハイパーシャッフルユニット
合計6組がロスアミを賑わしてくれました♪

なかでもひときわ話題になったのが

狂乱アクメ 笑

7周年ヘアー 笑

MANA-Bも記念に1枚

Hermitの悪さも良かったね~ ̄O ̄)ノ

余談ですが、僕のチーム『OUDOO(U)』
つまり王道ですが

MOKU
YU-KI
ADAM
TORU
MOCKY
YUU for YOU

という由来まで気付けたのなら天才( ̄ー ̄)ニヤリッ
ネガティヴ応援ソング
お楽しみいただけたでしょうか???

これからもロスアミ盛り上げて行きましょう~!!!


18日/Maaarch ♪ vol. 4

Blan Blanc久しぶり♪
(よく見えないけど 笑)


デジカットMaaarch初登場★〃
オシャレな雰囲気の大阪楽しかったです♪


3,000デジーも続々と出てるみたいですね♪



19日/淡路島

ワンマンでお世話になったMOCA&RENの元へ恩返しに

MOCAの両親は理想の夫婦です
 ̄O ̄)ノ

FLY ME TO THE MOON



20日/京都

デジカットではお馴染みの車折神社へお参り


下半期もデジカットを宜しくお願いしますと祈ってきました♪

さっそく今日吉祥寺でライブなんで

みんなもデジカット宜しくね★〃


goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



無料メルマガ「デジメール」


【次回ライブ情報】

08/22(木)
『すこぶる夏野郎大会議2013』~G×Y×T BD SP~
会場 : 吉祥寺CLUB SEATA(東京)

08/24(土)
『Riso# vol.6 ~琵琶湖で夏休み&大体2周年スペシャル!!!~』
会場 : 近江舞子南浜 ベル・プラジェ 敷地内 club Queen(滋賀県)

08/25(日)
『New media market special7DAYS!』-4th DAYS-
会場 : 滋賀ハックルベリー(滋賀)


詳しくはhttp://digicut.jp/