名古屋ダイヤモンドホール→ツアーファイナル東京→デジサム写真 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋ダイヤモンドホール→ツアーファイナル東京→デジサム写真

ども、まなびーです。


デジカット、君に会いたい。ツアー2013が無事に終了しました。


いや~ 兎にも角にも疲れがハンパない!!


今、事務所でグッタリしています…


誰かマッサージして下さい!!(笑)




それでは
・08/03(土)名古屋ダイアモンドホ-ル
・08/04(日)デジカット ~君に会いたい。ツアー2013~ ファイナルの東京

を写真で振り返ってみましょう!!




まず、08/03(土)名古屋ダイアモンドホ-ルから




Julietさんとパシャリ☆


久しぶりにC&Kと☆ メンバー怖がってます。(笑)





そして、ツアーファイナル東京☆




外にはたくさんのデジクルーが!! 嬉しいなぁ~~


階段にも!!




協賛のIce Watch !!!










feat,WAZZ UP!!!!





feat,HiDEX&ROVER!!!


feat,J'quartus!!!



LIVEに遊びに来てくれた坂口杏里ちゃんと☆






そして今回はLIVE中に写真コーナーを作りました☆

そしてツイッターでデジカットがハンサムに見えてる写真、略して「デジサム」をみんなから送ってもらいました☆

いくつか載せるね!!





























お気に入りのデジサムあったかな?(笑)

ツイッターでデジサムな写真は「#デジサム」をつけてつぶやいて、
これ以外にもデジサムが欲しい人は「#デジサム」で検索してデジサム写真をゲットしようぜ!!

来れなかったデジクルーのためにも
デジサムが撮れなかったデジクルーのためにも
デジサムを共有しよう!!




そして今回、ファイナルで

「打ち上げ花火」を配信リリースを発表!!


しかもタダ!!

配信日などの詳細は追って連絡するね☆






最後に…

LIVEのMCで話したんだけど、俺の話がヘタクソで気持ちをうまく伝えられなかったからもう一度、しっかりまとめて話すね。

ファイナル東京、その当日朝4時に名古屋ダイヤモンドホールでLIVE。

04:00 名古屋LIVE
05:00 名古屋出発。
09:30 東京着、事務所でシャワー浴びて、
11:30 出発。
12:00 リハーサル
16:30 ツアーファイナルLIVE。

ハッキリ言って普通ありえないよね(笑)

ただ、どうしても名古屋ダイヤモンドホールに立ちたかったんだ。

今回のツアー名古屋公演で「俺たちの目標、来年は名古屋ダイヤモンドホールでワンマンをやる!!」と言ったのね。

無茶なスケジュールでも名古屋ダイヤモンドホールの景色を見ておきたかった。

だから入れてもらえるようにお願いしたんだよ。

名古屋ダイヤモンドホールは1000人ぐらいのキャパで、今のデジカットじゃ普通に頑張ってるだけじゃ難しいと思う。

でも、俺たち10年デジカットやってて、メンバーもギリギリの生活してて、今までのようにやってたらきっとダメになるだろうなと思って。

ハードルを高く持って、もう全力でやっていくしかないなと思ったんだよ。

小さい会場でやって、チケットがソールドアウトしてプレミア感を出すのも良いと思う。

でも、俺たちは大きな会場のステージの上からデジクルーを見てみたい。

デジクルーには大きな会場で歌ってるデジカットのメンバーを見てもらいたい。

メンバーとデジクルー、この景色をお互い見せ合いたい。


前にブログで書いたと思うけど、BABYFACE MUSICの堀さんが書いた

ファンと共に走り(共走)、
ファンと共に奏で(共奏)、
ファンに寄り添って来た(共添)、

この三つの「きょうそう」


俺らメンバーと、このブログを見てくれてるみんなで「チームデジカット」を来年のダイヤモンドホールに向けて共走していこうぜ!!

このブログを見てくれてるみんなはチームデジカットの一員だからね!!

いつもいつも本当にありがとう!!

これからもこんな俺らだけどよろしくね!

(*´ο`*)/~は~ん