福岡を振り返る☆ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡を振り返る☆

ども、まなびーです。





みんなーーーーーーーーーーーっ


ヽ(゚`∀´゚)ノうひょーー


夏満喫してるかーーーーーーーっ


ヽ(゚`∀´゚)ノうひょーー


恋してるかーーーーーーーーーっ


ヽ(゚`∀´゚)ノうひょーー


マナブロ待っててくれたかーーっ


ヽ(゚`∀´゚)ノうひょーー




って、ウザイわっ





…はい。


デジカットは先日、二回目の福岡LIVEでございました☆


コレね↓



今回もリッチに飛行機で☆


コレね↓



って、これじゃ車で行った方が早いわっ





…はい。


てな訳で福岡着きまして、



ラジオに2本出させてもらいました☆


LOVE FM『Stylish Life』

DJのAnnaさんとパシャリ☆



そして、博多駅に移動して…



そしてもう一つはエフエム福岡『ハカタランキン!!』


USTREAMでも配信してました☆



最後にパーソナリティの西川さとり、小雪とパシャリ☆



外で見てくれてた福岡DGCRもいたね☆

暑い中ありがとねん☆


その日はご飯食べて、ホテルでグッスリ…(空いた時間、スポッチャでバスケやってたから)


起きたら、FLEA MARKETの



fro-zenから



fro-zen、写真イキってるね~~(笑)





とLINEが来ていたので、そのおすすめのラーメン屋さんに☆











閉まっていました。



営業時間ぐらい調べとけやっ!!!!!(笑)



共演者のetsucoちゃんとも合流し、もう一つのおすすめのラーメン屋さんへ、

みんなでパシャリ☆



そして会場IN!!







めちゃめちゃオシャレな会場ですやん!!


そして、デジカットLIVE!!



二回目の福岡なのにデジカットタオルがたくさん見えて嬉しかったぞ!!


九州DGCRからお花も☆



嬉しいよ、ありがとう!!


LIVE後、マイロさんとパシャリ☆



って、俺いないやん!
∑(*´◯`ノ)ノウワオッ!





…はい。


そして打ち上げへ、、、


打ち上げ前ぐらいからetsucoちゃんとフリマと、オネエ言葉で話すのが流行りだして、ずっとオネエ言葉で話してました。 ちょっとクセになりそうです。(笑)


そして、打ち上げでもマイロさんが優しすぎた。


…オネエ言葉で話してくれたし(笑)


マイロさんが乾杯の音頭をとってくれた時、喋り声まで優しすぎて、端まで聞こえなかったのは内緒。(シンガーの方は喉に負担をかけない喋り方をするからね。マイケルのあの声もそうなんだって。)


最後にみんなでパシャリ☆



呼んでくれた、ドンちゃん、フリマ、本当ありがとうございました!!


そして、会場に集まってくれた九州DGCRありがとう!!


最高に楽しかったよ!!


福岡でもワンマン出来るよう頑張るので応援よろしくっ!!



さぁ、今週末はいよいよ「君に会いたい。ツアー2013 名古屋公演」楽しみにしててよ~~!!

チケットもまだあるからね!!


東海DGCR、みんな楽しもうね~~~っ!!!


来る人はコチラをチェック!!↓
http://digicut.jp/?p=custom&id=18663552


(*´ο`*)/~は~ん



・2013/07/27(土)
蒲郡まつり
会場 : みなとオアシスがまごおり メインステージ(愛知県蒲郡市)

・2013/07/28(日)
デジカット ~君に会いたい。ツアー2013~
会場 : ell.FITS ALL(名古屋)

・2013/07/28(日)
SEAMO×T.K.O.presents 『GOLDEN AMIGOS vol.5』
~「デジカット 君に会いたい。ツアー2013」名古屋公演オツカレsummer~
会場 : CLUB COLORS(名古屋)

・2013/07/29(月)
ZIP-FM 20 th ANNIVERSARY –SUMMER CAMPAIGN 2013-
「 ZIP-FM SEASIDE STATION from 新舞子BLUE SUN BEACH」
会場 : 新舞子マリンパーク ブルーサンビーチ 特設ステージ(愛知県知多市)

詳しくはサイトをチェックだっ↓
http://digicut.jp