6/7〜6/17をMANA-B目線で振り返る。 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

6/7〜6/17をMANA-B目線で振り返る。

ども、まなびーです。


いきなりですが…



みんな、ブログを全然書いてなくてごめんよ~~~~~~~
(´;ω;`)ウゥゥ



ほな、さっそく行こか!!!(←切り替えはやっ)



LIVEについてはYU-KIが昨日書いてくれていたから俺はちょっと違う目線から書こうかな。

まずは6/5アルバム「デジカット1」をリリースして、スタッフYっさんのツイート。


文章が省略されて、言葉がちょっとオカマちゃんになってるのが個人的にツボでした。

でも、これが本当にスタートラインなの

僕たち頑張るの





…はい。

リリース後の一発目のLIVE、6/7滋賀県でリハーサル後に太鼓の達人をメンバーでやりました。



GOTANのお尻から…


仲良くソフトクリーム
を… GOTANは先ほど出したを…(汚いわっ!!)


レッドブルとまなびー


6/8名古屋のLIVEでデジクルーからお花を頂きました。

メッセージ付き☆ ありがとうね☆

他にもお菓子などの差し入れを頂きました!!


翌日の大阪LIVEで、他の出演者にもお裾分け☆


でも、侍くんの近くに置いておいたのが間違いだったかな…(笑)

ずっと彼、ハムハム
してました。


…てか、写真をあんまり撮ってなかったな。ごめん

。・゚・(ノε`)・゚・。


6/16の浜北でのインストア終了後、6/18がバースデーなスタッフYっさんのプレゼントを選んでました。

これにしようかな…


これもいいな…


暑いから、こっちにしようかな…


それでは皆さんに問題です!!
正解はどれでしょう????



正解は…








CMの後で!!






…はい。

お疲れのGOTANちゃん、寝顔が美しすぎた。



東京に戻り、ちょっと早いYっさんのバースデー会。


メンバーは買い出しへ。


何故か、ずっと一緒にいるファングルのJ.P.N。


翌日、家に帰ろうとしたらJ.P.Nがデジカット1の収録曲、LOVE LOVE LOVEの歌詞ばりに「海が見たい」って急に言い出すから、GOTANと家に帰るついでに湘南へ。

ま、夜だからなんも見えない。


モノレールを見せたり、(モノレールが通らなかったけど、)


街の中を走る江の電を見せたり、(江の電、通らなかったけど、)


江の電が通ったと思ったらブレたり…


GOTANもブレたり…


そして最後に三人で記念撮影。


帰ってから荷物を整理して、

食べちゃったりして載せられないのもあるけど、みんなからのありがたい差し入れ☆


みんな、いつも本当にありがとうね!!


簡単ではありますが、てな感じでした☆



いや~~ アルバムをリリースして、LIVEで物販にCDが置ける嬉しさをすごく感じてるんだけど、ちょっと不安も感じてるんだよね、

LIVEって俺たちがLIVEをやって、みんなはLIVEを見て、そこで終わりじゃなくて、

みんなが会場に入って、その一日を楽しんで、家に帰るまで、俺は楽しんでもらいたいと思っているのね。

OPENでは出来るだけみんなを迎え入れたいし、物販ではみんなとコミュニケーションたくさん取りたいと思ってる。

最近は一日に2ステージやる事もあって、物販の時間が短くなってしまって、途中で切り上げちゃったりしてさ、みんなに満足してもらえてるのかなって、

これが最近の俺の悩み。

でも、みんなに喜んでもらえるように頑張るよ!!

これからもデジカットをよろしくね!!!!

LIVEもたくさんあるけど、みんなそろそろ「君に会いたい。ツアー」を頭に入れといてくれよな☆

チケットなどはこちらから↓
http://digicut.jp/?p=infolist&cat=1461

(*´ο`*)/~は~ん

-P.S.-
さっきも言ったけど、スタッフのYっさんが誕生日でした。
やっさんハッピーバースデー!!


↑去年の写真、去年と比べてもYっさんだいぶ太ったな…