Gatsby Show 2013 in Early Summer(鹿児島〜福岡) | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

Gatsby Show 2013 in Early Summer(鹿児島〜福岡)

いえーい!!

みんな元気でやってるか??

なんだか梅雨入りしたとかしないだとか。。


最近雨が多いけど張り切ってくぞ~!!


せーの!!


フラフラフライデー!!

しまった。。

土曜になってしまった。。


もう一度行きますよ~!!

せーの!!

どどどど土曜日~!!

はい!


鹿児島からこんにちわ(笑)

5月24日にコメントくれた

☆Marita☆、*ちび*み→チャン★、ひかるん、まりも、まお、sakiyan、純玲( 。´・艸・`。)、みお*、夕紀子、沙也加、ありさん、めめチャン、ありちょ、とおちゃん、彩美、みほ、あみ氏、゚・*.JeweL.*・゚ゆっこ、reichan、りのぴ、次女(*゜ω゜)ノ、ゆっき~♪福岡DGCR、湘南☆ゆり、るっち、梨穂、くりふねね、みーぽん、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)、うめこ、なな、ゆめにょん、杏樹、ゆうか★、ふんるん、そめちゃん、Reina、まみーる、たかきょこ、このみん、まみーる、*あさいさん*、みっさまん、chisa、あいちょり、よつばんちょ、mai、ゆりりん、みほ☆、じゅりえっと、さえっぴん@徳島DGCR、まりりん、あかりん、おいちゃん、ちーかめら、なおみ(なおりん)、りなーし、彩

計58件のコメントありがとう☆

本当みんながコメントくれるから元気が出るぞ~!!

みんなありがとう☆

そしてそしてデジカットはというと木曜日に九州に飛び立ったのであった。

飛行機の羽もハートですよ!!

ずっと行きたかった九州!!!

やっと来れました☆


まずはかごんまw(かごしま)

今回の
Gatsby Show 2013 in Early Summer

SR HALL(鹿児島)で
ツアーメンバーと写真を撮りました!!


それから鹿児島名物黒豚を堪能して
ライブにのぞみました☆

そんなライブがこんな感じ!!


最後は出演者みんな出てきて挨拶☆

鹿児島のみんなありがとう~!!


そんな中、差し入れで蒸気屋の焼どうなつを
頂きパクリ!!

ん~ま~!!!!!

そして福岡に移動!!

近くだと思っていたら。。。

遠かった(笑)

車移動には馴れていたはずだったがなめてた。。。

そして深夜のラーメンを食らう(笑)

ん~。これは太るな(笑)


そして福岡ライブでございます!!

ほい。


ほい。


ほい。


福岡ライブもありがとうございました☆
7月20日にも福岡に行くので宜しくね~!!

そして今日は長崎だ!!!


これが噂の眼鏡橋!!


皿うどん
ど~ん!!

ん~ま~(笑)
今日は長崎でかますぞ~!!

そして名古屋、大阪、東京と
このメンツで行きますよ~!!

待っててな~☆

そう言えばもうすぐリリースだ!!!!
どーん!!

6月5日発売☆
デジカットメジャーデビューアルバム
「デジカット1」
みんな買ってな~!!

GOTANでした!

でわでわ!


ペタしてねペタしてね

読者登録してね