たしか木・金・土・日・月までかな〜 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

たしか木・金・土・日・月までかな〜

まず、週間天気を見ます
何故なら明日から九州だから
 ̄O ̄)ノ

YU-KIさんです★〃

5月最後の更新は、九州遠征を目前に
5月に僕が鑑賞した物を紹介する回にします

...興味はないだろうけど 笑

俺の勝手な"好きなモノを好きになってほしいな"という思いからなので
まぁ、寝る前に丁度いいかな~といった塩梅です
(;^_^A

そして、自分が作品を作るにあたって非常に刺激になるのです
ライブでもそう、MCでもそう
1つ1つのモノが大きな力に変わっていく

勝手にそう思っています
あと、単純に好き 笑

ネタバレはしない程度なので
朝でもいいので、適当にご覧下さいませ♪
( ̄0  ̄

-------

まずは映画から
映画館が好きです

レイトショーなんてたまらんね

人いないし
安いし

早く帰れた時に、スケジュールを見たりして
タイミングが合えば
行っちゃったりしてます★〃
探偵はBarにいる2~ススキノ大交差点~

【出演】

大泉洋
松田龍平
尾野真千子
渡部篤郎
ゴリ



まずキャストが好き。
尾野真千子さんは多分10年以上前から好きだ

そして安定のマギーさん
爪痕もしっかり残している

そして安定と言えば龍平くん
俺が女だったらイチコロです
 ̄O ̄)ノ

個人的には1より2の方が好き

次回作も決定したみたいなので楽しみです♪





中学生円山

【出演】

草なぎ剛
平岡拓真
遠藤賢司
ヤン・イクチュン
鍋本凪々美




宮藤官九郎さんの
何をテーマにしても調理出来る感じが素敵

ここら辺の万能さが俺にも欲しい

平岡拓真くんの表情の引き出しの多さにも注目

脇役のみなさんも魅力満載
円山家はいい味を出していたと思う

そして
田口トモロヲさんは
この作品と探偵はBarにいる2にも出演している

需要があるって素晴らしい


そして、最近早起きなので
起きたらDVDを見る
という日が何日かありました


今回はこんな感じです




鍵泥棒のメソッド

【出演】

堺雅人
香川照之
広末涼子



銭湯のシーンだけでも
見る価値あり 笑






アウトレイジ ビヨンド

【出演】

ビートたけし
西田敏行
三浦友和
加瀬亮
中野英雄




実は、加瀬君と尾野さんが共演している
ショートムービーにハマったのが
2人を好きになったきっかけなんです

バンド名にもしたんですよ~
わかるかな~???

俺の好きな生き物も、その映画がきっかけです

そして、この映画は見た後に強くなった気がします 笑


ついでではないのですが
この映画のDVDを見るきっかけは
お笑いでして

4枚で1000円とか言われちゃうと
「...じゃあ4枚選ぼうか」

って気になりません??

2枚で800円とかでしょ??

だから見たいお笑いがあったら
残りを映画やアニメで埋める

僕はこんな風にレンタルをしています

じゃあ、何のお笑いを見たかったのか?
それはこの2枚


ロッチ単独ライブ「ハート」
宮川大輔×ケンドーコバヤシ あんぎゃー ~大分で勝手気まま旅~

やはりお笑いは俺の特効薬
ライブの前の日とか結構な確率で見ます

でも、薬も飲んでます 笑

単独ライブや
トークライブが好きですね~

なんか本質って感じがします
本質が好きですね




そして最後は舞台

お知り合いや、友達が活躍しているのは
大変嬉しい事だったりします

さっきまで素晴らしい演技をしていた人と
楽屋挨拶とか、恥ずかしくなったりしますね 笑
恐れ多くて緊張しちゃったり、ね



あかいくらやみ ~天狗党幻譚~

【出演】

小栗旬
小日向文世
白石加代子
原田夏希
小松和重
古舘寛治
横田栄司




原田さんには去年のワンマンでお祝いコメントをいただいて
ラジオにも出させていただいて

おんぶにだっこって感じですね(;^_^A

小松さんはKKPの第1弾good day houseにも出演していて
その頃から"いい演技をするなぁ~"と
長い間勝手に思っていました 笑

ずーーっと見たかった阿佐ヶ谷スパイダースがようやく見れました
内容が難しくて、いまだに考えたりしてますが... 笑




東京サムライガンズプロデュース公演第五弾
さらば愛しきハッピーエンド.

【出演】

舩原孝路
志賀 守
榊原 仁
星野ケンジ
渡辺啓太
加藤隼平
高杉瑞穂
Asami
網川 凛
松田好太郎


榊原 仁さんは前にブログで紹介しましたね~
第4弾の時かな?
その続編です

続き物で舞台をしていくスタイルって好きなんですよね~
でも、どっから入ってもわかるように作るって大変だと思うんですよ~

いや~尊敬尊敬
(〃'∇'〃)


けつあごのゴメス

【出演】

ボス村松
ムラマツベス
小山まりあ
安藤理樹(PLAT-formance)
加藤ひろたか



前にたまたま見てメッチャいいと思った
加藤ひろたかくんが出てて

勝手に話しかけて
Twitterフォローしちゃうという 笑

でも相変わらず俺は失礼で、最初の一言が

『声もいいし、顔もいいし、演技も上手いんで。
きっと性格がねじ曲がっているんじゃないかと思って話してみたくなりました』

嫌われないでよかった~ ̄O ̄)ノ 笑




と、まぁ、こんな感じで日々作品を見ています

みんなもなんかオススメあったら教えてね~

それでは、九州へ向かって~ジャンプ!!!



右手だけ失敗してる 笑

goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



無料メルマガ「デジメール」
http://digicut.jp/?p=custom&id=18387151

君に会いたい。ツアー2013
http://digicut.jp/?p=infolist&cat=1461

【次回ライブ情報】

05/30(木)
Gatsby Show 2013 in Early Summer
会場 : SR HALL(鹿児島)

05/31(金)
Gatsby Show 2013 in Early Summer
会場 : DRUM SON(福岡)

06/01(土)
Gatsby Show 2013 in Early Summer
会場 : DRUM Be-7(長崎)


詳しくはhttp://digicut.jp/