座布団何枚?? | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

座布団何枚??

まず始めに13日に関西方面で強い地震があったみたいですが

関西のみんな大丈夫ですか?

凄く心配です。体験した人達は色々不安な気持ちや恐怖があったと思います。

微力かもしてませんがこのブログを見に来てくれる人に少しでも笑ってもえたり、
不安な気持ちが無くなれば嬉しく思います。

ここからいつものブログに戻らせて頂きます。

いえーい!!

せーの!

フラフラフライデー!!

ん??


ふらふら言ってる場合じゃないな

もう日曜日になってる。なってる!!

気を取り直して!

みんな笑顔で!

せーの!!


ニコニコ日曜日~!!


!!!!

誰??

口元のほくろ左右にあって

あごが顔みたいになってるし(笑)


4月7日にコメントくれた

じゅんちゃん、そち、まりも、*ちび*み→チャン★、たけみ、あ~さんさん、次女(*゜ω゜)ノ、まみーる、みゆき★、じゅりえっと、みさき、゚・*.JeweL.*・゚、☆Marita☆、ふんるん、あべかな@SSC、梨穂、ゆうか★、chihiro、ありちょ、杏樹、沙也加、sakiyan、ゆりりん、まお、みづき。、めめチャン、めぐシャン、純玲( 。´・艸・`。)、みほ、さち¨**、みほ、みほ、すぅー、*はぴすけ*、夕紀子、とおちゃん、彩、たかきょこ、ゆめにょん、ひかるん、えりな、るっち、mai、このみん、かっちゃん、よつばんちょ、おいちゃん、まりりん、なおみ(なおりん)、ゆっき~♪、ちー*、かめかめ、うめこ、ゆっこ、なな、さえっぴん@徳島DGCR、みぽぽ、カッくんのマインド、ツェ子

計59件のコメント本当にありがとう☆

みんなめちゃめちゃ嬉しいよ☆

みんなに本当に元気を貰ってます!

ありがとう☆

デジカットは今週?先週?まあどっちでもいいか(笑)

レコーディングやら撮影やらでなんだかんだ動いていました!

そんな写真達をどーぞ!!

ほい。


これはレコーディングの1枚!

ほい。

そしてMIXの時の1枚!

ん?

撮り方が一緒やん!!!(笑)

バレたああああああ!!!



あああああああ



あああああああ


ここでいきなりなぞかけ!

レコーディングとかけましてケンタッキーと解きます!

その心は?

とりが重要です

面白いので座布団1枚!!(笑)

・・・


そして撮影は海!!!

ほい。

ほい。


海ってなんかテンション上がる!!


パノラマで撮影!!


良い写真やな☆


この撮影はお楽しみに~!!


撮影前日に快眠サイクルって言うアプリで

ゆっくり寝ようと思ってやってみると。。。



なんじゃこりゃ!!!

ぐちゃぐちゃ。。。


全然寝れなかったわ!!(笑)

みんなも試してみてわ☆

そんなデジカットも3日後には
第9弾「EYESCREAM LADY feat.sheep」
着うた®・着うたフル® 4月17日 配信

今回も前日の23:00からカウントダウンUSTREAMやりますよ~!!

みんなでカウントダウンしような~☆

それからまた新しい情報!!

04/26(金)~05/10(金)
『君が忘れられなくて…』
24:58~25:58 日本テレビ系
「ミュージックドラゴン」POWER PLAY
MC:タカ&トシ 日テレ局アナ:徳島えりか
4/26放送、5/3放送、5/10放送でOAされます。
※広島テレビ、中京テレビ、読売テレビなど一部地域では
放送日時が異なることがございますので予めご了承ください。
また少しデジカットがみんなの元に届けられるよ~!!

みんなチェックしてな☆

今日はSWISHツアーファイナルで渋谷club asiaでLIVEだぞ~!!
なんか久々な感じする!!楽しみだ☆

※デジカットで入られた方には、デジカットの物販で使える通貨『3,000デジー』に引き換えられるオリジナルステッカープレゼント中!!
詳しくは↓

GOTANでした!

でわでわ!


ペタしてねペタしてね

読者登録してね