Let's!! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

Let's!!

いえーい!!

ブログ楽しみにしてくれてるみんなゴメンよ。。

金曜日どころか日曜になってしまった。。

4月になったという事で新生活だな!

みんなはどう過ごしてる??

新生活もニコニコ行こうぜ☆

みんながんばれって事で元気よく行きますか?

せーの!!

ニコニコ日曜日~!!


うお~!!

これは2年前のこの時期のデジカットじゃないか~(笑)

みんな爽やかやな~!!


3月30日にコメントくれた

*ちび*み→チャン★、次女(*゜ω゜)ノ、あおい(あおたん゚∀゚*)、梨穂、たけみ、でじでじくん、misa、まみーる、*はぴすけ*、ひかるん、ゆい、まりも、じゅりえっと、ふんるん、純玲( 。´・艸・`。)、sakiyan、あべかな、沙也加、ありちょ、あ~さんさん、ayame、あき、ち-ちゃん@SSC、ayame、ゆみな、Reina、うめこ、みほ、ゆめにょん、杏樹、なおみ(なおりん) 、さえっぴん@徳島DGCR、このみん、めめチャン、まお、mai、おいちゃん、みくりそ、かめかめ、ぐっち、るっち、ちー、いわかな、彩、まりりん、Mayu、ゆりりん、ゆっこ、さち¨**、たかきょこ、はるぴょん★、でじでじくん、よつばんちょ、りえ(りゑ)、みぽぽ

計55件のコメントありがとう☆

みんなの応援メッセージ本当に嬉しいよ!!

これからも宜しくね☆

そんなみんなにNEWSだよ!!

デジカット「君に会いたい。」が
テレビ朝日の新番組エンディングテーマに大決定!!

現在、レコチョクでスマッシュヒット中のデジカット「君に会いたい。」が
テレビ朝日「GO!オスカル!X21」4・5月エンディングテーマに決定しました!!

テレビ朝日
「GO!オスカル!X21」
4・5月エンディングテーマ
4/5(金)スタート 毎週金曜 25:20~25:50
出演者:剛力彩芽、X21、うしろシティ、
宇佐美佑果(テレビ朝日アナウンサー)

見たひといる??

少しずつみんなの元へデジカットの曲が
届けられて嬉しいよ☆

少しはデジカットって友達に言いやすくなったかな??(笑)

まだまだ頑張るぜ!!

みんなも応援宜しくね☆

そして昨日は同じ事務所のエンジニアさんの結婚式に出席してきました!!

デジカットの曲も多くやってもらっていて
凄いお世話になっています☆


めちゃめちゃ幸せそうで
羨ましかったです(笑)

そんな2次会にデジカットも
1曲歌わしてもらいました!!

良い記念日になりますように!!

オジーさん、みひろさんおめでとうございます☆

最後は事務所のみんなとみひろさんの友人と集合写真☆

結婚式ってやっぱ幸せな気持ちになるね!

なんかほっこりした1日だった☆

会場に居た子供と一緒に遊んでたら
肩車やってって頼まれた(笑)

「もう1回もう1回」って言われて
4、5回やってあげたら疲れた顔。

子供のリピート率半端ねー(笑)

逆に俺がやって欲しかったわ!!

まあ俺もまだまだ子供か。。

GOTANでした!

でわでわ!



ペタしてねペタしてね

読者登録してね