渋谷SWISH!!!→渋谷で5時まで!!! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷SWISH!!!→渋谷で5時まで!!!



美味しくいただいて下さい。笑
YU-KIです
(* ̄o ̄)ゝ

明日からまた1週間はじまっちゃうねぇ...
俺の頭の中も



欲望MAX
σ(^_^;)

デジカットは何をしているかと言うと...



レコーディングしています♪
大先生と大大先生に囲まれて(* ̄o ̄)ゝ

※左は生徒ではなくてGOTANさん 笑


先日の渋谷VUENOSのSWISHはいかがでしたでしょうか!?

SWISHは久しぶりに会うお客さんが多いイメージなんだけど
(デジカット単独は来ないのかい? 笑)

暖かく迎えてくれて嬉しかったですぜ!!!
人が多くて話せなかったDGCR(デジクルー)もいたみたいなんだけど

ガンガンいこうぜ
(* ̄o ̄)ゝ


囲まれているようで囲まれてなかったり
順番待っているようで
デジカットの順番じゃなかったり...orz
近づいてみないとわからないコトも沢山あるからさ★〃

SWISHでDGCRになったぜ!!!って人もいるといいな~

俺はといえば
DGCRが友達を連れて来てくれて
リンガーハットの皿うどんの話で盛り上がってしまった 笑

そんなSWISHのライブ写真を少しだけお届け♪



初っ端からみんなで右向いて~左向いて~



まだ2曲目だけどGOTANが前に来て盛り上げて~



右左のあとは休む暇もなく
前~後ろ~!!!

MCではMANA-Bがアカペラで
1人の為に唄い♪

(名前がなかなか聞き取れなくてすまんかった 笑)

#4 泣いたっていいよ。

からの

#5 君に会いたい。

YU-KI:「デジカット残り1曲となってしまいました~!!!」

みんな:「え~!!!」

MANA-B:「え~じゃなくて~??」

みんな:「B~!!!」


みんなが叫んでくれたおかげで、最後は



みんなで楽しく天凡に繋げたね★〃
( ̄ー ̄)ニヤリッ

SWISHは神戸も出るから
またみんなでライブ作れたらいいな~♪

-------

あと、個人的には
同日隣のclub asiaで
シュビドゥバがリリースパーティーをやっていまして

転換中
(アーティストとアーティストの間の時間ね)
に流すCMを作らせていただきまして

30秒だけど計12
(´・ω・`)

asiaもちょこちょこ行きながらの
1日でした

Da-iCEとも久々に喋ったし楽しかったな~
やはり大輝とは肌が合う
( ̄ー ̄)ニヤリッ

あとWHITE JAMのガシマくんを

「ガッシーマ」

って勝手に呼んで
みんなに

「それわざわざ"マ"いります!?」

って言われたり 笑
(w_-; ウゥ・・

相変わらずバタバタしてたけど
楽しい1日だったな~

更にそこで夜は終わらずに
シュビのアフター
「渋谷で5時まで」に繋がるんだけど



時間が空いたんで、渋谷のヴィレッジヴァンガードへ...
道中お客さんにも遭遇したな、このブログ見てる~??(* ̄o ̄)ゝ
8bitのネクタイがツボすぎてしばらく動けず...笑



そして電気グルーヴさんが本を出している!!!
ここでもだいぶ立ち止まる 笑

と、ここで高校の同級生から連絡があり
渋谷で5時までが始まるまでご飯。

渋5時の写真は...

1枚もない(/□≦、) 笑

渋5時は主に動画担当なもんで
σ(^_^;)

酔っぱらいは相変わらず苦手ですが...
でも男子のトイレを女子に開放するのは賛成!!!
いつも並んでて大変だな~って思っていたからさ~

ただ、自分がトイレ行きたくなった時の我慢の恐怖ね 笑

渋5時も楽しかったね★〃

それにしてもボリューミーな1日だったな~

今日もか 笑

明日もだ 笑

もうワンマンだ!!!

応援ヨロシク~!!!(* ̄o ̄)ゝ

goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)


ペタしてね  読者登録してね


【次回ライブ情報】

03/20(水)

デジカット ワンマンライブ
in 名古屋
~今夜はずっとそばにいて。~

会場 : Roxx栄(愛知)


詳しくはhttp://digicut.jp/