1月もあと数時間 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

1月もあと数時間



ゾンビYU-KIです 笑
1月のあまりの早さにゾンビ化。

GOTANのカメラを借りました 笑

決して病気の延長ではございません...。

木曜日、大阪出発前
お馴染みQ&Aやっちゃいます★〃

寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪

---

【Q・01】
以前はそうでもなかったけど、
近頃ゆーきさんに話しかけるの緊張して
頭真っ白になって上手く話せないんですが…。何でだろう?←笑

恋だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

【Q・02】
インフル期間中外出ないでずっと寝てたんですか?

外に出ないでと言うか、しんどくて出れない 笑

【Q・03】
最近ゆーきさん何処か出かけた?
気分転換してるかーい?(´・ω∩`*)

下北沢行ったぜ~、あと銀座

「阿修羅のごとく」


出演
浅野温子
荻野目慶子
高岡早紀
奥菜 恵
林隆三
加賀まりこ

見たんだよ~
ちゃんと気分転換してるぜ~
心配ありがとね★〃


【Q・04】
ユーキさんは冬生まれで良かった、もしくは嫌だったって事はありますか?
私は同じく冬生まれなんですが、わりと年明けすぐなのが嫌でした(-_-;)
冬が嫌いなのもあって…

ないよ、冬好きだし★〃
冬好きになっちゃいな♪


【Q・05】
楽屋でのメンバーの様子を教えて下さい!

MANA-B:マスクで携帯or共演者と世間話
GOTAN:最近は携帯or共演者とバカ話


【Q・06】
ゆーきさんは、チョコがいい?クッキーがいい?
それとも違うのがいい??

違うの(* ̄o ̄)ゝ 笑

【Q・07】
ゆーきさーん!!誕生日プレゼント何がほしいですかぁ??

書いたらキリない 笑

【Q・08】
前にカラオケに行ってたみたいだけど、何を歌ったの??デジの歌は歌った?

今夜はブギー・バック(smooth rap)
「コレ唄えます~?」
「うん」
「じゃあ唄って下さい」
「いいよ~」
みたいな流れ 笑

デジの唄はGOTANが唄った 笑

【Q・09】
カラオケでは何歌いますか?(⌒‐⌒)
誰もが質問してるかもですが(笑)

幅広く 笑
最近はmarshmallow dayを唄いたい★〃


【Q・10】
付き合うなら下は何歳までok?

法律の範囲なら何歳でも
( ̄ー ̄)ニヤリッ


【Q・11】
去年のプレゼント整理できた??

1年出来なかったら人として問題だよ 笑

【Q・12】
名古屋ワンマンの時に誕生日プレゼント渡しても
遅くないよね?ね??わら

遅くないっっっ!!! 笑

【Q・13】
プレゼントねぇ……ゆーきさん何がいいかずーっと考えてる……(*_*)
なかなか時間が無くて手作りとか出来ないけどいい??(;´д`)

手作り気になるけど良し!!! 笑

【Q・14】
10曲のジャケットのデザイン(表情)は皆で決めてるの?
もぉ全部決めた?
決まってなかったらこれして!って要望あり?ww

頼んで、出来上がったものをみんなで直す
まだ全部は出来てないよ★〃
言うだけはタダだぜ 笑


【Q・15】
ゆーきさん、LUSH使ってるみたいですがおすすめってありますか!?

コスメティックボーイ(クリーム)にBIG(シャンプー)

【Q・16】
また来年も何か企画してくれますか??
ってか、デジクルーから何かせんとあきませんね(*^^*)

楽しみにしてる 笑
( ̄ー ̄)ニヤリッ


【Q・17】
我が家は真ん中の娘と下のチビがインフルエンザで保育園をお休みしてます(^^;;
医者が今年はA型が流行りだと言ってたけど、ゆーきさんは何型でした⁇

流行のA型(* ̄o ̄)ゝ

【Q・18】
まなびーの質問コーナーで
YU-KIさん痩せてたってあったんですけど
どんな感じだったんだろー?写真とかありませんか?(笑)

あるよ 笑
デジメール
で公開しようかな
( ̄ー ̄)ニヤリッ


---

今回は18
沢山質問ありがとね♪

なんてブログを事務所で書いていたら...
GOTANから誕生日プレゼントを頂きました!!!


JOYRICHのカーディガン★〃

早速着た 笑

このまま大阪向かいます★〃

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)


ペタしてね  読者登録してね


【次回ライブ情報】

02/01(金)
FILTER88ギリギリ新年会スペシャル!!
会場 : club joule(大阪)

詳しくはhttp://digicut.jp/