本当にみんなが見たいワンマン写真 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

本当にみんなが見たいワンマン写真

先日
オシャレな場所で打ち合わせ★〃

しかし、早めに病院行ったのに発病。。。
おみくじに期待だな
YU-KIです♪


さて、タイトルにも書いた通り
「本当にみんなが見たいワンマン写真」
怒られる覚悟で

MANA-B特集ご覧下さい
( ̄ー ̄)ニヤリッ





いい顔で唄っております
いい写真だと思います

ですが、勝手にアップしたので怒られる可能性があります
その時は、みんなの全力のフォロー期待しています 笑

ちなみにYU-KI特集は出来るほど写真がなかったです 笑

YU-KIGOTANMANA-B

というワケで今年最後のQ&A
2012年急に始まったワリに
沢山の質問ありがとうございました 笑

来年も答える気はマンマンです★〃
「好きになる」=「もっと知りたくなる」
ですぜ、旦那( ̄ー ̄)ニヤリッ


大阪ワンマンでゆーきくんに握手してもらった後
手めっちゃ良い匂いしたんですけど、何の香水使ってるんですか?(*^^*)


自分に会わないとかげないようにする為に、教えていないんだけど

1年で変えるし、年末だからいいか★〃
今年は
『キャロライナ ヘレラ / 212 MEN』



というのを使っていました♪
つけてから30~60分後ぐらいがいい匂い★

来年は何にしようかな~ ̄O ̄)ノ
オススメあったら教えてね♪

匂いってどんな匂いが好きなんですかあ(^o^)???

グッと来る匂い( ̄ー ̄)ニヤリッ

FILTER88のアフターまで終わったら6時とかそれくらいですか?(^^)

まぁ、それくらいかな~?元気な人は1人もいないけどね 笑

あの。。。声フェチってどんな声がいいんですかぁ?
ユーきさんの声フェチの所、気になる木です(笑)どんな感じの声が好きですか!?

グッと来る声( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに俺が好きな声の人は、自分の声嫌いだって言うコト多いよ

ゆーきさん、わかった??

もちろんもちろん
特にコメントすることなかったんだろ~? 笑

好きなお酒は白ワインなどと
聞きましたが
アルコール強いけどすっきり飲めるお酒ありますか(⌒‐⌒)?

炭酸ならスパークリングワイン
炭酸なしならカルーアミルク
とかじゃん??

今の服装わ?

悩んでる。結構悩んでる。笑

ゆーきさんは妄想したりしますか?するとしたらどんな妄想しますか?

妄想はあんまりしないな~即行動って感じ★〃

缶バッチって各会場絵柄違うんですか??

2個入りセットでNo.1とNo.2があるから
全部で4種類。
ワンマン限定品じゃないから
ライブに来てくれたら買えますよ♪

YU-KIGOTANMANA-B




写真は、24日にもらった手紙群です

『デジカットに出会えたお陰で2012年を楽しく過ごせました』

って言葉が沢山書いてありました★〃

これ、なかなかの褒め言葉だよね? 笑

いいんだよね?喜んで 笑

(〃'∇'〃)

でも、結果悪ければ全て悪し
本日のデジカット2012年最後のライブ

楽しみつつ
しっかり締めて来ようと思います★〃

12/30(日)
Rhymes,INAZUMA,渋谷で5時まで,MIND GAME,MILLON MAILS"
~合同忘年会~
会場 : 渋谷J-POP CAFE(東京)
※本公演は18歳未満の方は御入場出来ません。

~おまけ~

今じゃないけど、先日の服装
シャツとネクタイはクリスマスに貰ったのです
似合ってる? 笑



goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)


ペタしてね  読者登録してね


【最新ライブ情報】


01/06(日)
新曲フェスタ4
会場 : 名古屋OZON(愛知)

01/12(土)
新曲フェスタ4 追加公演
会場 : 渋谷club asia(東京)

02/01(金)
FILTER88ギリギリ新年会スペシャル!!
会場 : club joule(大阪)

02/16(土)
『LOS AMIGOS vol.48-DAY-』~逆バレンタインデースペシャル!!~
会場 : 名古屋OZON(愛知)

02/21(木)
GOLDEN TIMES in TOKYO ~FANTAGROUP アルバムリリース直後SP~
会場 : Shibuya eggman(東京)

03/20(水)
デジカット ワンマンライブ in 名古屋
~今夜はずっとそばにいて。~
会場 : Roxx栄(名古屋)

詳しくはhttp://digicut.jp/