大阪ワンマン無事終了!〜悪意ある集合写真 笑〜 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪ワンマン無事終了!〜悪意ある集合写真 笑〜


デジカットツアー2012
俺とお前の毎日を記念日に

12月16日(日)
in
大阪

無事終了♪
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


★お花★
関西DGCRって
ドンドン細かくなっていくのかな?笑
(* ̄o ̄)ゝ

大阪DGCRとか
神戸DGCRとか
愛媛久万高原町DGCRとか
宮崎県西臼杵郡日之影町DGCRとか
東京都亀有区DGCRとか
東京都狛江和泉本町DGCRとか


でも
DGCRはどこにいてもDGCRだぞ♪
(〃ω〃)

そんな大阪ワンマン
...の前に

大阪と東京はあるんですよ

バックステージパスが
( ̄ー ̄)ニヤリッ

以前やった『デジクルージング』という
ファンイベントでのビンゴの景品に
「ワンマンバックステージパス」
というものがありまして

リハーサル終了後にご招待し
2人にだけ1曲唄わせてもらいました

何の曲かは内緒★(〃ω〃)
俺達5人の秘密です( ̄ー ̄)ニヤリッ


誕生日サプライズも無事成功し
俺達もいい思い出になりました♪



早い時間から待っていてくれてありがとね~♪
おかげさまでツアータオル大阪分売り切れ!

大阪での物販お手伝いは
LOCANDA(左)

助かったぜマジで♪


オープニング盛り上げてくれた
最近ドンドン仲良くなって来てる


個人的に音楽の趣味が合う♪



feat.でFANTAGROUP
左から

忙しいのに駆け付けてくれてありがと★



そして関西と言えばウエイスト
芯司(左)
SHU-C(右)

俺達が最初に繋がった関西のアーティスト
大阪ワンマンに繋がるきっかけだね


デジカットパーカーが沢山並んでる♪
(* ̄o ̄)ゝ
ファイナルに向けて風向きはいい感じ★

ライブ中の写真はネタバレもあるのでまだ載せられませんが
最後にタイトルにあった噂の集合写真...

まず、名古屋の集合写真


そして、大阪の集合写真...



絶対にワザとだろ!!笑

なんで俺だけ毎回真っ白?笑
悪意があるな~(* ̄o ̄)ゝ

というワケで
ワンマンの感想や
行けなかった後悔・思い
俺への慰め

何でもいいので、コメント待ってます★
ラストは東京!

一緒にクリスマスしようね♪
(* ̄o ̄)ゝ

東京ワンマンまで

あと

goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)


ペタしてね  読者登録してね


【最新ライブ情報】

【デジカット初・ワンマンツアー】

デジカットツアー2012
「俺とおまえの毎日を記念日に。」

12月24日(月・祝)
渋谷club asia(東京)※Special ver. 目指せ!!sold out!!

12/24(月)Rhymes X’mas ~デジカットツアー2012
「俺とおまえの毎日を記念日に。」
アフターパーティー~会場 : 渋谷J-POP CAFE(東京)

12/30(日)Rhymes,INAZUMA,渋谷で5時まで,MIND GAME,MILLON MAILS"
~合同忘年会~ & Grand Focus リリースパーティー会場 : 渋谷J-POP CAFE(東京)
※本公演は18歳未満の方は御入場出来ません。

01/06(日)新曲フェスタ4会場 : 名古屋OZON(愛知)

詳しくはhttp://digicut.jp/