リハーサルとQ&Aと重大発表と | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサルとQ&Aと重大発表と











赤ペンだらけσ(^_^;)
ワンマンの進行表を作っているのですが
(担当ってヤツ?)

リハーサルで2人の意見を取り入れて
修正修正で良いものに仕上がっています
最高のライブを見てほしいもんね♪



でも目が疲れてます 笑

進行表や歌詞やらセットリストや台本やらは
ファイル入れにまとめています★

ファイル入れはリラックマなんだ~(〃ω〃)

ローソンで何か買うと(?)貰えるんだよ6種類

さすがに6種類は持ってないけどね 笑

しかし!
そんな疲れ目でも沢山来た質問には答える
YU-KIクオリティー( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも質問をしなきゃ駄目みたいなのはないからね(* ̄o ̄)ゝ

質問ない方が楽だし 笑ρ(´ε`*)

普通のコメントも嬉しいってコトよ(。・ω・)ノ゙

Q&Aは好きなんで嬉しいですが♪

ってコトでさっそくいきましょう★

YU-KIGOTANMANA-B

私は今何のDVD観ようか迷ってるとこ。
ゆーきさんおすすめあるー?

見てほしいのは
「芸人交換日記」

超泣いた(/□≦、)

俺もまだ見てなくて、おすすめってワケじゃないんだけど
「おそいひと」




映画館で観ようと思って観れなかったヤツなんだ
たぶん凄いサイコだと思うんだよね
賛否両論みたいだし


ワンマンまでに、Ustもうやったりしませんよね??

ん~~~~、わかんないσ(^_^;) 笑


ZEST sports
に女の人が乗ってたら、どう思いますか?

いいんじゃない?女の子っぽいじゃん??


今度バスケ一緒にやりたいです!やってください!お願いしマッス!

おう!ちょっと走ってくる!笑


うち映画見るの好きなんだけどオススメあったりしますかねー(ω)

今映画館で上映中でいったら
やっぱり『悪の教典 』かなぁ~

でも湊かなえ好きとしては『北のカナリアたち』もいいし

『のぼうの城』も

『ペンギン夫婦の作りかた』もいいな~
あ~映画みたい!! 笑


これだけは、絶対守りたいってゆうもんありますか?

ん~、なんだろなぁ...
まず、守れる強さを持ちたいな~



振り付けは
デジカットの鏡になって踊ればいんですか?
それとも自分の向きで踊ればいんですか?

鏡!鏡!
みんなで1つになりたいのさ♪
ってこれ最近のブログに書いてるよ!!笑


さてはQ&Aコーナー見てないな~??( ̄ー ̄)ニヤリッ


最近YU-KI君の寝相の悪さネタないの?

最近一緒に寝てないからな~σ(^_^;)


酔うとなに魔になりますか()

キス魔


音楽活動やり始めたきっかけってなんですか?

高校の友達に『お前ボーカルな★』って言われたから
ってこれも最近のブログに書いてるよ!!笑

さては君もQ&Aコーナー見てないな~??( ̄ー ̄)ニヤリッ


Q&Aはみんなが読んでもわかるようにしてるんだから読んでくれよ~
(/□≦、)


YU-KI
さん富士急のお化け屋敷
入ったことありますかー?

3回あるよ~(w_-; ウゥ・・


ライブの日(大阪)にデジカットがよく履いてる
ヒョウ柄ズボン履いてきたら、なんかいいことあるかなー?()

この前FILTER88で履いてた人いたけど
何もなかったぞ 笑



サンタさんの特典は皆にありますかー?笑
いや、そもそも特典は...特典のキスが気になる…(≧∀≦)そんなんしたらサンタだらけになりますよ!!
いや、ですから、キスどころか特典そのものがですね...あたしもサンタしちゃいますよ('ε'*)
去年のロスアミで着たんだけど、覚えてますか??
キスに期待して今年も着ちゃいましょうかねヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
いや、覚えてるけど、期待してというかまだするなんて言ってなキスしたる特典なんてあったらサンタだろーが
トナカイだろーが着ていきますよ(///ω///)()いや、着て来る分には嬉しいけどまだキゆーきさんちゅーしてくださいよ~(^o^)/笑

前回のこのアンサーに食いつき過ぎだろ~!!笑
俺のキスはエロいからみんなびっくりしちゃうって 笑
最近話題の昼ドラのような( ̄ー ̄)ニヤリッ



例えば GOTANちゃんに『去年みたいなMIX CD作って』って
今からお願いしてみるとか?σ(゚ー゚*)

おー、なるほど!聞いてみたら??(* ̄o ̄)ゝ


CDにない歌の歌詞って
いつ教えてくれるんですか? ω`)

おっ、何の曲が知りたい???(。・ω・)ノ゙


ゆーきさん温泉は好き??どこかお気に入りはある??

広い風呂ならどこでもいい、故に俺みたいな男はスーパー銭湯が丁度いい


YU-KI
たん、今一番欲しいものなあに?

リアルすぎて言えない 笑


ゆーきさんは何かアレルギーとかありますか?

温度差アレルギー
あと、生海老
海老は大好きなのに生海老は腫れる(/□≦、)



生涯のアンラッキーカラーとまで言われるなんてすごいです(-o-;)
それは何で言われたんですか?占いとかですか?
じゃユーキさんには緑の物あげたりはNGなのかな。

まぁ、占いみたいなやつだねぇ
辛かった時期にそういうコトがわかって
その時期なんと緑を好んで集めてたのだよ
だから信じないワケにはいかないよねσ(^_^;)

物に関してはNGじゃないけど実家に飾るかな★



逆にYU-KIさんのラッキーカラーってありますか?(゚▽゚*)

黒・灰色・水色


ユーキさんは年末大掃除とかしますか??('-^*)

中掃除ぐらいならするかな♪


なにか資格とか検定って持ってますか??

運転免許ぐらいだよ~σ(^_^;)
ってこれも最近のブログに書いてるよ!!笑

さてはまた君もQ&Aコーナー見てないな~??( ̄ー ̄)ニヤリッ

Q&Aはみんなが読んでもわかるようにしてるんだから読んでくれよ~
(/□≦、)



どんな感じで気持ち伝えたんですか??

そりゃ恥ずかしい気持ちだよ、図書室に呼び出してるんだから(* ̄o ̄)ゝ


YU-KI
さんが告白されるならどんな告白が『グッ』ときますかぁ??(*´∀`*)

いや、そりゃ全部ですよ(* ̄o ̄)ゝ


私、なりたいものがあって
ある大学に行こうと思ってるけど
親に反対されてます、、、
ユーキさんならどうしますか?
親の言うこと聞きますか?親を説得しますか?

親の助けが必要なら話し合う
必要ないなら出て行く(そこまでして行きたいならね)

お互いが理解しあうコトが大事だと思うんだ
だから、"言うコトを聞く"とか"説得"とかではなく
『話し合う』ってのが最初の1歩だと思うよ


どの道を選んでも
俺はその時に双方が納得しててほしいな



ワンマン名古屋ソールドアウトだったから行けないけど
グッズ欲しいんですけどライブ見れない人でもグッズは買えるんですか(●^o^●)!?

なんと買えますぜ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

オープン前に、物販の時間を作るので
その時に会場に来てくれれば買えます!
[拡散希望]笑



携帯が初期化状態になって、
ゆーきさんとの写真が消えちゃいました
まぢ凹む。ワンマンのとき、また一緒に撮ってくれますか?泣

もちろん撮るぜぃ!!(* ̄o ̄)ゝ


ゆーきさーん100日、日本から
離れちゃうけどー
帰ってきたらすぐLIVEで会えますよね?~_~;

う~ん、う~んσ(^_^;)
とりあえず曲を沢山聞いておいて♪
100日は長いなぁ~、気をつけて行って来てね★


冬の食べ物と言えばなんですか
??(笑)

鱈鍋


そいえば修学旅行で沖縄行ってきました!

楽しすぎてYU-KIくんへのお土産忘れたΣ(*゚д゚*)ハッ!!

どーしましょう?!

ガーン...( ̄□ ̄;)


ラブレターって書いたことありますか?

ありますよ~そりゃ、俺だって恋して生きてきましたもの( ̄ー ̄)ニヤリッ


YU-KIGOTANMANA-B

さて、週末はロスアミ東京でございます



毎回毎回、何か起きるロスアミ東京
今回は何が起きるのでしょうかね??

楽しみだけど、怖いです 笑


そしてタイトルにも書いたけど

11月24日に
自分たちの主催イベントのRhymesがあります

そこで俺達からみんなに大事な報告があります

いつも応援してくれているデジクルーには
直接伝えたいので
是非遊びに来て下さい

宜しくお願いします!



goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



ペタしてね  読者登録してね



【最新ライブ情報】


11/17()

『LOS AMIGOS vol.46-東京-』
会場 : 渋谷eggman(東京)

11/24()

Rhymes Extra with VUENOS

会場 : 渋谷VUENOS

12/07()

Rhymes vol.38 -Night Time-

会場 : ROPPONGI morph-tokyo(東京)

12/15()

LOS AMIGOS vol.47-DAY-

会場 : 名古屋OZON(愛知)


【デジカット初・ワンマンツアー】

デジカットツアー2012
「俺とおまえの毎日を記念日に。」

12月1日(土)
名古屋Roxx栄(愛知)sold out!!
オープニングゲスト
T.K.O from スピリタス☆クール

12月16日(日)
大阪心斎橋VARON(大阪) ほぼ!!sold out!!
オープニングゲスト
双音家

12月24日(月・祝)
渋谷club asia(東京)※Special ver. 目指せ!!sold out!!


詳しくはhttp://digicut.jp/