乃木坂YU-KI6 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

乃木坂YU-KI6











乃木坂からYU-KIです 笑

46人も俺いたらたまんないね 笑

デジカットで言っても約15組分だもんね

パワーありそうだなぁ

でも、負けじと

今日も日曜日のコメントから質問に答えていきますよ♪

コメントが減って来ていることに関しては何も触れません

泣いちゃうから 笑Σ(|||▽||| )


YU-KIGOTANMANA-B


三重に来た事ある?


てか、三重に、来てライブとかしてくれやへんの?

1回やりましたぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


手紙と一緒にお手紙BOXプレゼントありですか??٩̋(˃́˂̀)

予想は出来ないけどアリだよアリ ̄O ̄)ノ


何ポッキー派ですか?

プリッツ派なんだよね(;^_^A
全種類好き★


どこの遊園地に行きたいですか☆?

富士急かな~、あの寒さも好きなんだよね♪


ファンと一緒にお酒会とかしないんですか()?←

年齢的に飲んじゃダメな娘もいるからなぁ...
あと、俺酔ったらすぐ寝ちゃうよ? 笑



ゆーきさんはダーツ好きですか(*^^*)

好きですぜ♪全然上手くないけど(;^_^A


ゆーきさん動く画像ってどうやってつくってるんですかあ°;)??



『GIFfun』ってのを使ってます
超簡単だよ ̄O ̄)ノ

GIFfun


振り付けは皆で考えてるんですか?
ダンス経験ありそうな感じがする☆

振り付けはみんなで考えてるね~
俺はダンス経験ないです(;^_^A
マナビー&ゴタンはあるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも俺は個人的に覚えるの早いと思う 笑



ワンマンやアフターでサンタのカッコしたら特典あったりしない?σ(゚ー゚*) 

「キスしたる」みたいな俺的な特典? 笑
「お菓子あげる」みたいな運営側からの特典? 笑

...いやいやキスって 笑


修学旅行で沖縄いくんですけど
お土産なにがいいですか??

前に沖縄で美味しい漬け物食べたんだよな~
...でも忘れちゃった(;^_^A なんでも嬉しいよ♪



あ、ユースト正直ちょっとしかみれてません(*_*)忙しくて・・・
これだけは予習しとけ!!ってやつありますかー?

Ustはいつでも何回も見れるぞ(;^_^A
ワンマン予習用Ustream



ゆーきさんわトナカイと鹿の違いしってますか?笑

( ̄ー ̄)ニヤリッ


ゆうきさん1番どこ行きたいですか?

なんだろ~...本屋? 笑


日本三名泉の一つ下呂温泉は行ったことありますか?

ないと思うな~(;^_^A


デジカット移動車の中は基本的にどんな感じなのか!笑
無言か寝るか男子トークか笑喋るならどんな事話すんですか?

基本寝てて~、喋るときはデジカットのコトかな~
あとは...ココでは書けないな 笑



英語喋れますか?

喋れないΣ(|||▽||| )


私、明日から9日オーストラリア行きます!
デジカットも広めてくる!笑
留学するのなんだかんだ不安だらけなんで応援メッセージください!笑

オーストラリアから見れるのかな!?
カンガルーいるから大丈夫だぜ!! 笑



ガリガリの女の人と、コロコロの女の人やったらどっちがイイ?

とにかく似合っているかだよ♪


ユーキさんは何系の女の子が好きですか??(*^^*)
例えば森ガールとか、ボーイッシュな感じとか

似合っているか(〃'∇'〃)


ワンマンの時にグッズ買いまくろうと思ってて
タオルもその時に買おうと思ってるんですけど
やっぱすぐ無くなっちゃいますかね?(>_<)
復刻版のもすぐ無くなっちゃいますか?

なくなっちゃうって言う表現よりも
あんまりないですよの方が近いな ̄O ̄)ノ
だからみんなが買うならなくなっちゃうね(;^_^A



バレンタインにチョコ最高何個もらいましたか?

数えてないんだよ~(;^_^A


ちなみにUSJ好きー!?好きだったら何が1番好きー!?

スパイダーマン( ̄ー ̄)ニヤリッ
乗ったコトないけど 笑



YU-KI
さんの初恋はいつでしたか?その恋の行方は!?

小学校3年生だな
「なっちゃん」
5年の時に告白してフラれた 笑



YU-KI
さん緑色が嫌い?みたいですが何か理由があるんですか?

嫌いというか苦手なんだよね
生涯のアンラッキーカラーと言われてさ
何かあった時にそのせいにしたくないから
身の回りに置かないようにした ̄O ̄)ノ



ゆーきさんが1番好きな曲、思い出深い曲とかありますか?

YEN TOWN BANDSwallowtail Butterfly ~あいのうた~




この曲が苦手な人とは俺は絶対に合わないと思う
『この部分が』とか『この歌詞が』とか
そんなことではなくて
しいて言うなら「心が洗われる」そんな曲です

俺がこの曲を聴いているときはホントにダメな時


最近あった、小さな幸せはなんですか?

俺は"みんなに支えられて生きている"と実感したときかな~


YU-KIGOTANMANA-B

明日はワンマンリハーサルだ~
みんなは結構覚えて来たかな???

俺もしっかり唄うぞ~ ̄O ̄)ノ


goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



ペタしてね  読者登録してね



【最新ライブ情報】


11/17()

『LOS AMIGOS vol.46-東京-』
会場 : 渋谷eggman(東京)

11/24()

Rhymes Extra with VUENOS

会場 : 渋谷VUENOS

12/07()

Rhymes vol.38 -Night Time-

会場 : ROPPONGI morph-tokyo(東京)

12/15()

LOS AMIGOS vol.47-DAY-

会場 : 名古屋OZON(愛知)


【デジカット初・ワンマンツアー】

デジカットツアー2012
「俺とおまえの毎日を記念日に。」

12月1日(土)
名古屋Roxx栄(愛知)sold out!!
オープニングゲスト
T.K.O from スピリタス☆クール

12月16日(日)
大阪心斎橋VARON(大阪) ほぼ!!sold out!!
オープニングゲスト
双音家

12月24日(月・祝)
渋谷club asia(東京)※Special ver. 目指せ!!sold out!!


詳しくはhttp://digicut.jp/