下下下下 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

下下下下

デジカット振り曲勉強用Ustream
ワンマンへの道
(みんながワンマンを楽しめるようにデジカットがいろいろやってます♪)



日焼けしてないか?笑
美白がいいなぁ...YU-KIです(;^_^A

げげげげ月曜日になってしまいましたねぇ~


まぁ、何気に修正しているんで大丈夫っす♪



俺のTwitterが土曜日の朝のつぶやきから止まっていますが
結婚式でした ̄O ̄)ノ

祝いつつ、幸せを分けてもらいましたぜ

俺もいいパパになりたいもんです★〃

というワケで今回もQ&Aいきましょう♪

毎度毎度コメントありがとうございます
(〃'∇'〃)

でも質問は今回は少なめヾ(- -;)
病み上がりだったからか、心配の声が多かったですね

早く元気にならなきゃな~

今下下下下元気ぐらい?笑

YU-KIGOTANMANA-B









秋田といえばω`)?

佐々木希


神奈川と言えば!?笑

湘南平


三重といえば、何を思い浮かべます?

(ファングル)FUMAの地元


ゆーきさんも絵書くんですかあ( ̄∀ ̄)

ぜひリラックマかいてくださーい(o^^o)



ゆーきさん"も"?他に誰か描いてる?
というか、俺描かないよ 笑
チャレンジしたけど簡単なやーつ 笑


私海外ドラマ見るの好きで色々見てるんだけど

ゆーきさんは海外ドラマなにか見た事ある???

HERO(season1)を全部持っている
まだ1話も見てないケドヾ(- -;)


アルフとかフルハウス
ビバリーヒルズにフレンズとかなら見てたよ~



YU-KI
君水族館好きだよね?

デカかわいいジンベイザメはどこかで見た?

好きなだけで、詳しくはないという 笑


アメ村の三角公園のとこの甲賀流ってゆぅ

たこ焼き屋さん美味しいですよー\(^o^)

あと、天王寺動物園まえの串カツ屋さん♪(´ε )

甲賀流よりも"わなか"が好きかな~
天王寺は行ったコトないけど動物園行きたい 笑



就活でちょっとメンタルきてます

どうしたらいいですか()

就職に全く関係ない時間を作る


私のことすき?笑

まだあんまり知らないのでねぇ...(;^_^A


ラパンはいかがですか~?(^▽^

女の子って感じ♪


デジカットのアルバムって、ないんですかぁ??

ベストみたいな感じとか、ライブでしか聴けないのとか、色々曲を聴きたいです

残念ながらまだもっと世間が認めてくれないと出せないっすヾ(- -;)
こんな気持ちの人がもっともっと増えてくれ!!笑


12
月のロスアミ

サンタ衣装とか考えてたりします?( ̄ー ̄)にや

毎回やってると
仮装グループみたいになっちゃうなぁ~笑


みんなのサンタが見たい(〃'∇'〃)


行きたい海外とかありますか?

まず日本を全部行きたいね★

ゆーきさんからみんなに質問ってありますか?



...というワケで

今回、逆質問!

『みんなの地元のおすすめ』

聞いた話でもイイし
旅行して良かったトコでもいいや

食べ物、景色、体験などなど

日本のいいトコロをもっと知りたいな~

コメントにて、お答え下さい★

宜しくお願いします♪



エンドレス土下座 笑


goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)


ペタしてね  読者登録してね



【最新ライブ情報】


11/17()

LOS AMIGOS vol.46-東京-

会場 : 渋谷eggman(東京)

11/24()

Rhymes Extra with VUENOS

会場 : 渋谷VUENOS

12/07()

Rhymes vol.38 -Night Time-

会場 : ROPPONGI morph-tokyo(東京)

12/15()

LOS AMIGOS vol.47-DAY-

会場 : 名古屋OZON(愛知)


【デジカット初・ワンマンツアー】

デジカットツアー2012
「俺とおまえの毎日を記念日に。」

12月1日(土)
名古屋Roxx栄(愛知)sold out!!
オープニングゲスト
T.K.O from スピリタス☆クール

12月16日(日)
大阪心斎橋VARON(大阪) ほぼ!!sold out!!
オープニングゲスト
双音家

12月24日(月・祝)
渋谷club asia(東京)※Special ver. 目指せ!!sold out!!


詳しくはhttp://digicut.jp/