SWISH 大阪お疲れ様でした! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

SWISH 大阪お疲れ様でした!

いえーい!!

今日もお疲れさま!

張り切って行きましょい!


せーの!


どどどど土曜日~!!


ってもう日曜日だし。

張り切って行ける時間帯でもないし。。。


みんな遅くなってごめんなさい。


改めてニコニコ日曜日~!!


いえーい!!

今日は大阪SWISHお疲れ様でした☆


入場規制もあり入れなかった人達もいましたが。。


沢山の人達の前でLIVEが出来た事が嬉しく思いますよ★


今日もみんな沢山の笑顔をありがとう!


そんなLIVEを振り返ってみましょい!!

ほい。

まずはお馴染みの風景!
ほい。

ここで素敵な笑顔達☆
ほい。

最近お馴染みになったデジカットの曲『Eyescream Lady』の振り!

前!後ろ!の後ろ(笑)

もい。

そして前(笑)
もい。

もい。

そしてFeat.曲ワードストアーからNOA!!!
もい。

飛んじゃってます!
見た感じで分かると思うけどパンパンやね(笑)

まだまだ行くぞ~!!
うい!

ライトパフォーマンス!

うい!

うい!

うい!


たまにはタオルも回します!!

ぽい!

激しく回し過ぎて写真もブレブレ(笑)

ぽい!

昨日のベストショット!

ミラーボール越しのデジカット!!って俺写ってないやーん!!

ぽい!


ん?


・・・


もう写真がありません。。。。

え~!!!!

じゃなくて

B!!!!!

ありがとうございます(笑)

そして最後!もい!!

ホシニ☆ネガイヲのファンサ☆

YU-KIさんステージ前のポールに苦戦しております(笑)

そしてFeat.で出演してくれた
ワードストアーのNOAと楽屋でパシャリ☆

今日はみんなありがとうございました!

明日もSWISH神戸宜しくね★

関西では12月16日心斎橋VARONでワンマンライブをやるので宜しくね!

デジカットツアー2012「俺とおまえの毎日を記念日に。」
会場:心斎橋VARON(大阪)
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビルB1F
前売料金:¥2,500
当日料金:¥3,000
※ 1ドリンク別
連絡先:夢番地大阪 06-6341-3525
内容:オープニングゲスト:双音家
主催 夢番地大阪
企画/制作 BOND&Co./HANDS ON ENTERTAINMENT

2012/9/29(土)チケット一般発売
【チケットぴあ】 0570-02-9999 (Pコード:178-423)
【ローソンチケット】 0570-084-003 (Lコード:53274)
【イープラス】  http://eplus.jp  PC・携帯共通

まだチケットあるから迷ってるなら来くれ~☆

GOTANでした!

でわでわ!


ペタしてねペタしてね

読者登録してね