眠りの恋人。 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

眠りの恋人。









デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜分遅くに失礼します。。
たびたびYU-KIです♪

黙々木曜日。

あっ、もうフラフラフライデーってやつになっちゃった...
デジカットブログでは
GOTANのフラフラフライデーとどどどど土曜日はお馴染みですが


フラフラフライデー
はじめて見た時から俺はずーっと

デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなイメージなんだよね 笑

元気出るかっっーの! 笑


デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

そりゃガムも攻撃してくるわ 笑

メガネを吹いてたら更新が遅れてしまいまして

夜中ですが、いいじゃないですか
「眠りの恋人。」

いいタイトル( ̄ー ̄)ニヤリッ
(自画自賛)

そんな俺の恋人はテレビだったりするんですが
本日はコイツに手をやかされまして



デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

今朝起きたら、リモコンが全くきかないんすよ。
...電池?
そりゃかえますよ、かえましたよ

説明書に載っているコトは全てやりましたよ

でも動かないんで電話して

頭から全部説明して、そしたら担当者にかわるって言うから
また1から説明して...

結果、明日リモコンが届きますよ

それでつかなかったら原因はテレビだから
修理に出して下さいってさ

俺の週間録画どーすんじゃい!!!

デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

もう、勘弁して下さいよ~

そんな1日で
また質問がたまってしまったので
答えていきます


毎度毎度コメントありがと♪

こうなりゃ聞きたいコトがなくなるまで
そっちの弾がつきるまで
トコトン撃ち合ってやるぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ




顔覚えてるってことは……うちの事わかるかな??←

抹茶ミルク~(^^)


抹茶ミルクを教えてくれた人がいるってのはわかるから
「抹茶ミルクの!!」って言えば『あー!!!』
ってなる ̄O ̄)ノ



今何かんがえてますか?


大阪・神戸、何を着ていこうかなぁ...


手紙読んでくれましたかぁー?


読んでますよ ̄O ̄)ノ


神戸SWISHの時、トリックorトリートって言っても良いですか?w


いいけど、お菓子は持っていないかもよ??笑


ゆーきさんって何か資格とか持ってるんですか??(^^)


運転免許ぐらいだよ~(;^_^A


デジカットの中で誰が1番知的な感じですか??


えっ、う~ん、あ~、リーダー、か、なぁ~。うん、リーダー!


はやく12/15にならないかなー??

チケットってまだないですよね?


ロスアミはどうだろう~??
俺わかんないよ~Σ(|||▽||| )


お揃でよろしくって事ゎお揃いにしてもよいという事ですか?笑


いいですよ~★


今日5回もつまづいてー

青タンいっぱいで痛いよーwww


何があったら5回も転けるんだ?笑
足でも結んでたの??(;^_^A



ロールシャッハ!
大阪は来月来るのでもちろん行くつもりです。
おもしろかったですか?


どんな舞台なんですか?

って公演中だから詳細はかけないのかな(^-^;

ロールシャッハって心理学の投影法の性格検査の人ですよね?
どんな内容の演劇なんですか?

私、舞台とか見に行ったことないんですけど、どんな感じなんですかね??
最近、やたらミュージカルとか見てみたいなって思っちゃってるんです(*^^*)
ミュージカルだけじゃなくてクラシックとか歌舞伎とかオペラとか今まで見たことないもの全て☆

YU-KIさんのオススメあればまたブログとかで教えてくださいね(*^O^*)

ネタバレってヤツなんで詳しくは書けませんが

男性4人が出演していて

作・演出は小林賢太郎という人で
ラーメンズというお笑いコンビの1人です

コンビのコントとは別にKKPという名義(?)で演劇活動をしていて
『ロールシャッハ』はKKPの第7弾になります

出演している久ヶ沢徹さんと辻本耕志さんは
KKPの第5弾『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』で3人舞台をやっている間柄で

久ヶ沢徹さんに関しては
第2弾『Sweet7』
第3弾『Paper Runner』
第4弾『LENS』にも出ています

DVDも出ているのでまずはそこからいかがでしょうか?
舞台説明はフライヤーを参照するとこんな感じです

 『ロールシャッハ』というタイトルは、


 心理学で用いられる " ロールシャッハ・テスト " からつけました。


 インクの染みによって描かれた偶然の形。


 これが中心線をさかいに左右対称になっています。


 その図柄は人によって、またその人の心理状態によって解釈が変わる、


 というものです。


 私たちの生活の中にも「人によって解釈が違うこと」って沢山あります。


 ときには同じ事実なのに真反対に解釈されることも。


 それはまるで線対称の図柄の右と左のように。


 答えが一つじゃない場合、どっちも正解ってこともあるわけですから、


 コミュニケーションが不足すると矛盾や対立が生まれたりします。


 それは遠い遠い、もしかしたらもの凄く近い、

 どこかの世界のどこかの国の、ある「作戦」の物語。


 登場人物は見た目も中身もまったく違うタイプの4人。


 何が起こっても解釈は全員バラバラ。


 そんな4人がひとつのことを協力して成し遂げなければなりません。


 当然「すっ」とはいきません。


 はたして「作戦」は成功?失敗?それとも


面白かったですよ♪


お勧めの舞台あったら教えて下さいー(´∇)


デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

これが観たかったんですが
即完売でした。。。
お金もないし、まぁ、しょうがないかなと(;^_^A


ゆーきさん演劇好きなの?経験者?

好きだけど、演じるのは苦手(;^_^A 経験者でもないよ★


悠起クンは役者として?!脚本家とか演出家として?!
どっちで舞台に立ちたいん??

脚本家として、リハーサルの時に立ちたい 笑


下北やん!!
うちが今行きたい場所No.1なの(≧▽≦)
どこかオススメの場所ってある?
参考に教えてほしいな(*^^*)

街全部


わたし運転してる男の人の姿と前から車来て道譲ってくれて

クラクションじゃなくて手でおっ!ってする仕草が
たまらなく好きなんだけどわかってくれる??()()


「おっ!」ってやついいよね~♪



YU-KI
君のサインどんなん?


言ってくれれば書きますがな ̄O ̄)ノ


うち今風邪気味なんですけど

しゃべってる途中に咳出る状態なんですけど

ゆーきさんわこーゆー状態になったりしないですか?

やっぱ歌うたうから喉のケアとかしますか?\(//∇//)\


「よし!ケアーするぞ!!」って程ではないですが
ほどほどに気にはかけてますね



好きな人に話しかけることできないんです>_<

アドバイスくださぁーいっ!


俺も出来ないよ(;^_^A 笑
難しいよね。まぁ、1回話しちゃえば次からはある程度楽
みたいのはあるんじゃないか??


なんか落書きとかしないんですか?

もししたやつがあったら写メ載せて下さい!お願いします()


探したけどなかった 笑
むしろ、さっきのフラフラフライデーが落書き 笑



最近デジカットさんにヤンデレ
(=好きすぎて病んじゃうこと)なんですが
そんなデジクルーがいても構いませんか?


いませんが
病んじゃうってどーなっちゃうの???
それが気になっているよ




ブレスレット可愛いですね
後ろのイラストに描かれてる人はユーキさんですよね?


デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

そーです★右ね ̄O ̄)ノ


ゆーきさんがブレスってなんかめずらしくありませんか(^-^!?()

おっ、俺のコト詳しい人発見 ̄O ̄)ノ 笑


早速「wakami」チェックしちゃいましたが種類が多くて悩みますネ(´―o)
ちなみにYU-KIさんのはどの種類ですか?

デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ワカミ【
WAKAMI

elements of life アース ブレスレット

たぶんこれだね ̄O ̄)ノ

そのブレスレットどこに売ってるんですかー?( ?ω?)

エスカワの通販があったよ~
エスカワ通販


「俺は」ってことは、誰かはタメ口で話すこと

気になるんですね、()…リーダーかなー?()


いや、そういうことじゃなくて
他の人は知らないよ(俺以外のアーティスト全員)って意味ね(;^_^A



今オススメの映画ありますか?


デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

悪の教典は観たいな( ̄0  ̄


私もクリスマス迷ってます()

行ったらクリスマスプレゼントくれますか()()


最高のライブじゃご不満ですか?笑


クリスマス当日の予定はあるんですか?


あっ、あるよぉ。多分。笑
でもホントは、人が多い日には家に居たい派



ブログのコメント承認してるのは書いてる本人?∧( 'Θ' )


オフィシャル前はそうだったけど
今はしばらくすると変じゃないヤツは(不適切じゃないヤツ)
自動的に承認してくれているみたい



今までの
(2年くらい前のとかのw)ブログとか見てて、
ゆーきさんの文章って読みやすいし楽しいし上手だなぁ!って思うんです!!!
何かコツとか工夫してるところとかってありますか(^-^;??


自分が読むワケじゃないんだぞ
と思って書く



こないだ撮った写真ゆーきさん顔写ってないんで

今度撮るとき一緒に変顔してくれますか(? ´?` ?)


はいよ♪

お手紙にYU-KIさんの写真とか入れても
迷惑じゃないですか?


迷惑じゃないですよ♪


面白い夢とか見ますかぁ??


最近は見ないな~、昔は夢日記付けてた★ 笑


ゆーきくんって

なんでそんなかっこいいの?()


カッコいいヤツがガム割れるかつーの 笑


YU-KIさん、モテモテじゃん???
やっぱ、嬉しい?


実感がない。 笑


関空来たりするんですかー??


飛行機に乗れるほど売れていない現状。
でも車移動好き♪


922日のフィルターの時、私と写真撮ったの覚えてますか?


覚えている・覚えていないに関しては前回のブログを参照して下さいな★
 ̄O ̄)ノ



舞台見てみたいなぁ~。興味あるけど、
観に行く機会ないしどんな舞台から手を出していいのか( ´△`)


最初は「好きな人が出ている」とかでいいのですよ
きっかけなんてなんだっていいんですよ
大事なのはその後その後~



ゆーきさんは修学旅行の面白い

思い出ありますか(^O^)


う~ん、言えない 笑


多分、印象に強い会話をしました

コメントやTwitterで、メッセやリプをしてます

Twitter
のアイコンは一人で写ってます

Digi Cut
本間大好きて感じで、喋ってると思います覚えてますか?

Digi Cut
依存症てぐらい好きで、会えない日々が辛いです!
うちは、デジクルーの仲間になれますかね?


印象に強い○○の会話をしました◆◆って言っていたのが印象的でした
コメントやTwitterで、メッセやリプをしてます
▲ってつぶやいていた時に、□□ってリプしましたよ

って書いてくれると助かるし、記憶を辿れる ̄O ̄)ノ

ちなみにDigiとCutはくっつけてDigiCutが正解ね★

デジカットが好きならデジクルーだよ♪


12/15仕事でライヴ間に合うかも

微妙やし、物販からになるかもやけど、

行ってもいい...ですか?いい...ですよね?


来てくれるのは嬉しいが
無理はしないようにね( ̄0  ̄




今日は読み応えあるな~
さて、週末は大阪&神戸ですが


昨日も書きましたが

10/27()SWISH/
心斎橋FANJ twice(大阪)


10/28()SWISH/神戸VARIT(兵庫)


は両日ともsold outになってしまっていて


それぞれのアーティストHP予約


つまりデジカット予約


この2日間に関しては予定をしていません


最近デジカットを知って
27
28行こうかな~?


なんて思ってくれていた人


急に時間を作れたデジクルーや

頑張って休みを取った
デジクルーもいるかもしれませんね。


昨日に重ねて申し訳ないです。


最高のデジカットやってくるんで
パワー送って下さい♪

そして

デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンマン宜しくお願いします★

この2日でチケット売れなかったら凹むな~ 笑

goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



ペタしてね  読者登録してね


【最新ライブ情報】

10/27(土)
SWISH
会場 : 心斎橋FANJ twice(大阪)

10/28(日)
SWISH
会場 : 神戸VARIT(兵庫)


11/17()

LOS AMIGOS vol.46-東京-

会場 : 渋谷eggman(東京)

11/24()

Rhymes Extra with VUENOS

会場 : 渋谷VUENOS

12/07()

Rhymes vol.38 -Night Time-

会場 : ROPPONGI morph-tokyo(東京)

12/15()

LOS AMIGOS vol.47-DAY-

会場 : 名古屋OZON(愛知)


【デジカット初・ワンマンツアー】

デジカットツアー2012
「俺とおまえの毎日を記念日に。」

12月1日(土)
名古屋Roxx栄(愛知)sold out!!
オープニングゲスト
T.K.O from スピリタス☆クール

12月16日(日)
大阪心斎橋VARON(大阪) 目指せ!!sold out!!
オープニングゲスト
双音家

12月24日(月・祝)
渋谷club asia(東京)※Special ver. 目指せ!!sold out!!


詳しくはhttp://digicut.jp/