書かない理由。 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

書かない理由。











いや、これと言ってあるワケじゃないんですけどねσ(^_^;) 笑
YU-KIです♪

単純に
1:時間がないと書けない

携帯で簡単に書くシステムで書いてないので
2:パソコンがないと書けない

3:ノートパソコンの場合、wi-fiがないと書けない

4:デジカットはやっさんしかwi-fiを持っていない

こんなトコですな(* ̄o ̄)ゝ

全然家にいないんすよ。

本日は舞台を観に下北沢へ...

聖地・本多劇場









小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』
 (KKP#7Rorschach









作・演出;小林賢太郎


出演;久ヶ沢徹/竹井亮介/辻本耕志/小林賢太郎




はじめて本多で舞台を観たのはいつだったかなぁ...

立てる日は来るのだろうか...

夢は沢山持たないとね★

YU-KIGOTANMANA-B


というワケで今回も遅ればせながら
質問に答えていきます♪

毎回毎回、沢山のコメントありがとう★

最近少し多い頭痛がやわらぐのも
みんなのコメントのおかげです♪

(頭痛薬飲んで前みたいに鼻血出たら怖いからさ 笑)

今回は少し違う感じでお返し

YU-KIGOTANMANA-B


桐和祭も勢いで行けたので、もう怖いものはありません。/MICHIRU


毎回いてくれると嬉しいものなのだよ♪


来週から新大阪でバイトする予定なんで来てくれますよね~?!/m. 


タイミング合えば、大阪遠征の時にね~
ちなみになんのバイトか書いてくれよ 笑


次は関西の大学にも来てください(^.^)/よこちゃん


関西の大学の皆様
オファーを下さい 笑


ワンマンのグッズってチケット持ってないと買えませんよね?!T_T

ネット販売とかないんですか?/ともみかん


買えないよ~

´Дヽエーーン 

デジカットまだそんなに大きい存在じゃないんです。。。
小さくてごめん。。。


今後のLIVEでアフターあるのってもう決まってますか-(>.<)y-~???/愛果


アフターがあるヤツ(出演込み)はHPに載せていますので
チェック宜しくです(* ̄o ̄)ゝ


ゆーきさんと地元が一緒の者です。

覚えてますか(>_<)?笑/しほみ


最近地元率高し( ̄ー ̄)ニヤリッ


今更やけどその道化師誰ですか?()/さえっぴん@徳島unities


デジカットのリーダーです 笑


今年の桐和祭はお化け屋敷に行かされなかったの?( ̄ー ̄)ニヤ/

次女(。・ω)ノ゙


今年お化け屋敷なかったような...。


ファンの子の顔って覚えてる?/はるぽけ


1・ライブに来てて、キャラが凄い濃い
2・印象に強い話をした(例:「今日ライブ来る時骨折しました 笑」
3・コメントやtwitterでメッセージを送ってくれる
4・そのアイコンは自分が1人で写っている写真
5・デジカットが好きなのが伝わる

こんな感じの人は覚えてる率が高いかな~

覚えて下さい!って言って来てくれる人は
覚えてないだけで嫌いになったりするみたいだけど

そんな君は俺のコト(デジカットのコト)を
どれだけ覚えているのかな?
って思うときもあるね 笑


ホントは全員覚えたいんだけどね~


ゆーきさん好きな人に態度で示せる人???アピールしたりとか!/みか


できますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
言葉に出しても伝わらない世の中なんです
言葉はもちろん、態度や行動で
前に進まなきゃ!


昨日コメントしたのに名前がなくてショック(T ^ T)がビーン笑/ふろぉら


その日はゴタンが担当の日だからねぇ...σ(^_^;)


デジクルーになるにはなにすれば

いいですかねω`)

格好とか心得とか教えてください☆きら/まりりん


デジカットが好きならデジクルーです
それだけで十分です♪



ゆーきさんにトリックオアトリートって言ったら

お菓子くれますか(。・・。)?/

yuri


たまたま持っていたらね( ̄ー ̄)ニヤリッ


ゆーきさんは高校時代何点ぐらいやった?/ひかるん


50点満点で37、8ぐらい
国語や現代文は42、3



YU-KIさんはイルミネーションとかすき??/みるく☆彡


光は好きだよ~
青が一番残るって知ってた?


グッズ販売とかないのでしょーかタオル持ってないから

ぜひ追加販売してほしいです(>o<)

/ちの


追加販売したら余っちゃうから赤字になっちゃう
だから限定にしたの~

赤字になっちゃったら次のグッズも作れない~(/□≦、)
デジカット厳しいトコにいるんです


最後の晩餐で食べるとしたら何?/うめこ


その日に食べたいもの


タイミングが合わなかったのと恥ずかしいので
あんまりお話しできなかったんですが
今度お話しできたら嬉しいです(*´˘`*)

/ドリー


是非是非♪(* ̄o ̄)ゝ


逆に、女性からアピールされたらどう思う??/おいちゃん


いいんじゃない?俺は追う派だから合わないかもだけど 笑
でも、恋愛なんてフラれてからだよ(* ̄o ̄)ゝ


岐阜県で有名なもの

知ってますか~(^^)

温泉とかお肉とか()/いくみん


キングラ(* ̄o ̄)ゝ


うちは、高校生の時から、作詞をしてて、50曲ぐらいあります

でも、作曲が出来ないので、詞だけがある状態です

ゆーきさんも、作詞をしてるて書いてあったんですが、
そういう時、ゆーきさんなら、どうしますか?

/みっくー


作曲を始めてみる
or
作曲が出来る人に頼んでみる

高校ではじめるまでは作詞も出来なかったんでしょ?
何事も最初から出来る人はいないですよ

でも、文章の書き方から
作曲には興味がない感じもするので
(それかチャレンジしたけど諦めた)

なら、出来る人に頼めばいい
そんなお答え♪


ファンからタメ口で話されるのってぶっちゃけどう思っているのか!!笑

前々から疑問で、私は敬語とタメ口混じりで今までやってきたんですけど笑/りなーし


俺は、あんまり気にならないかな~
俺はね( ̄ー ̄)ニヤリッ


仕事の件ありがとうございます。。

でも、昨日ズル休みしちゃいました

意志弱いですよね。。/なおみ


人間は簡単には変われない
少しずつ強くなればイイじゃないか



1224日のワンマン

行こうか迷ってます(T^T)クリスマスイブ予定ないし

1人で過ごしたくないし...
live
行ったら絶対楽しいですょネ???/

めぃ


やる側としては、なぜ迷っているのかがわからん(* ̄o ̄)ゝ
好きならそりゃ楽しいっすよ♪


お肉なら牛派?豚派?鶏派?さらに理由は??\(^o^)//ゆっこここ

鶏・美味しいから

YU-KIGOTANMANA-B

今日は結構素直に書けた♪
沢山質問ありがと★


1つ連絡事項

幾つかお問い合わせのあった


10/27()

SWISH

会場 : 心斎橋FANJ twice(大阪)

10/28()

SWISH

会場 : 神戸VARIT(兵庫)

は両日とも
sold outになってしまっていて
それぞれのアーティストHP予約
つまりデジカット予約
この2日間に関しては予定をしていません

morph10周年やロスアミや学園祭
10月のライブで始めて見て気になって
27/28行こうかな~?
なんて思ってくれていた人

申し訳ない。
m(_ _  )m

俺も残念です。
しっかり気持ちを溜めておいて下さいませ♪
宜しくです★

ラストに1つ★

『wakami(ワカミ)』
って言うブレスレットを手に入れました

レザーだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いろいろ種類あるし
お手頃価格だし、みんなも調べてお揃で宜しく♪

goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



ペタしてね  読者登録してね










【最新ライブ情報】

10/27(土)
SWISH
会場 : 心斎橋FANJ twice(大阪)

10/28(日)
SWISH
会場 : 神戸VARIT(兵庫)


11/17()


LOS AMIGOS vol.46-東京-

会場 : 渋谷eggman(東京)

11/24()

Rhymes Extra with VUENOS

会場 : 渋谷VUENOS

12/07()

Rhymes vol.38 -Night Time-

会場 : ROPPONGI morph-tokyo(東京)

12/15()

LOS AMIGOS vol.47-DAY-

会場 : 名古屋OZON(愛知)


【デジカット初・ワンマンツアー】

デジカットツアー2012
「俺とおまえの毎日を記念日に。」

12月1日(土)
名古屋Roxx栄(愛知)sold out!!
オープニングゲスト
T.K.O from スピリタス☆クール

12月16日(日)
大阪心斎橋VARON(大阪) 目指せ!!sold out!!
オープニングゲスト
双音家

12月24日(月・祝)
渋谷club asia(東京)※Special ver. 目指せ!!sold out!!


詳しくはhttp://digicut.jp/