仮装→学園祭→○○事件!? | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮装→学園祭→○○事件!?







今週やるんで、見てね♪
YU-KIです★

...ではなく 笑


21日日曜日は
デジ通の中ではお馴染み♪

目白大学桐和祭

もう7、8年お世話になってます★


神輿のかけ声が
「やっさん!やっさん!!」
に聞こえたりするのにも縁を感じます♪笑


はじめて見る人が多い中
デジクルーが見事に力を貸してくれ
楽しいライブになったのです♪

土曜日にみんなで仮装した甲斐があったってもんです 笑


しげKING a.k.a キャプテンなんたら 笑


ブレてるのは yuu  ̄O ̄)ノ
俺は右のお化け 笑


もう、俺しか似合わないぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

着ぐるみ的なヤツは引き続き着ていきたいスタンス 笑


YU-KIGOTANMANA-B

あおい@末松家/こっちゃん/☆Marita☆/*ひろみ*/ゆっこ/よこちゃん/
二女(。・ω)ノ゙/rie/ゆき/あかりん/うのゆづ。/愛果/もえ助/めぐぴょん/
みづき/カラフル/おいちゃん/m. /ちい★あさい/みるく☆彡/しーにゃん/
このみ/ゆっき~/うめこ/まりりん/そち/ありちょ/彩/
じぇんみんfromじん子/*tomo*/はるぴん/ユッちぃ/み~さん/みか/
てぃーみき Mary♡/(*^_^*) /いずみ★コキンちゃん/まりも/
AAAらぶたん∀ともみかん/ラルフローレン?! /☆蒼空☆/まみーる/mai
みくりそ/さえっぴん@徳島unities/唇まにあ(受験生だと思われるw)/
おー/よつばんちょ/くるみ/りえ(りゑ)/ちー/なおみ/ちぃ/あきちょふ

コメントありがと♪
質問返したら、その質問にまた質問が生まれて
延々ループになりそうだね

今日も答えていきます★

YU-KIGOTANMANA-B

女の子の髪型はロング派?ショート派?

ショート★


ユーキさんは黒髪の女の子って好きですか??(*^^*)

好きですよ♪









ロングならどんな髪型が好きなんですか?


ストレートかな~

女性のショートはどういった理由で好きなんですか?

女性らしい部分が見えた時に
ギャップになるから

好きな女性の髪型ってなーに?(ω)
ポニーテールだっけ()

ポニーも好き
似合っていれば好き♪

ゆーきさんのキュン×02ポイントってありますか??

笑顔♪

自分陸上してて髪短かったんですが
このままか長くするか迷ってます笑
長いの似合わない可能性あるんで
どーしたらいいですか(((o(*゚▽゚*)o)))

引退後、1度伸ばして
女の魅力が出て来た頃にもう1度切ると
急に男が寄って来る
これ元陸上部あるある(たぶんね 笑)

この間ゆーきさんのつむじらへん?
のセットがイマイチで直してあげたいっっ
と思ってしまったヽ(;´Д)
元美容師だからね。。。
そうゆー時教えてあげたほうがいい??笑

是非お願いしますmm

してみたい髪型とかって、あるんですか?(^^)


昔にもうほとんどやったんだよね~
ロングも坊主もパーマも ̄O ̄)ノ


一番好きな飲み物って何ですか?


前回のブログより



ゆーきくん
なんでそんな
かっこいいの(o´`)


かっこいい人がお化けの着ぐるみなんか着るかっ!笑


好きな果物わ?



YU-KI
さん、親知らず抜いたことある? 

2本抜いてますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


3人で食事に行ったり

遊んだりするんですか?



遊んだりはないかな~
食事はたまーに行くけど
やっさん入れて4人が1番多い♪


BBQ!香川はどうですか??()


BBQ、名古屋・・・和歌山・・・埼玉ならどうですか?(笑)


神奈川でもギリギリなんですぜ
(;^_^A



男は簡単に手に入るものに興味ない
って本当?


え~、大事なのは手に入ってからじゃない?


いま体調くずして、ダウンしてるんですけど
体力つけるには、どうしたらいいと思いますか?


食べる・休む・動く・笑う・寝る

やりたい事に就けたけど、
つらい現状の場合どぉしたらよいですかね~


『やりたいコトをやれている』
それだけでどれだけいい環境なのかを再確認する



次のワンマンの時ってタオル販売あるんかなぁ??


タオル売り切れって
大阪ワンマンの時にはもう売らないのぉ??(>o<)

新しいのを間に合わせる予定です

FILTERの時デジカットって1番目でしたか?

1番目、盛り上げ隊長!

てかアフターてなに?! ?!

(大体)15:00~22:00までのイベント=デイイベント
22:00~5:00までのイベント=深夜・またはアフターイベント

内容がデイと繋がってる場合は
アフターパーティーって名称がよく使われています

もちろん18歳未満は入れないのでご注意を


初参戦の人でも大丈夫なんですかね(TT)

最初はみんな"初"なのですよ
 (気にしてたら何にも出来ないぞ★)

デジカットのライブ衣装っぽい服装でライブ行くのってありですか()()


デジコスってヤツですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
まだ見たコト無いな~ありあり




YU-KIGOTANMANA-B

さて、今週末は大阪→神戸2連チャン

2012年のライブも残り少なくなって来たからチェックしてね♪

goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)

 ーおまけー


【最新ライブ情報】

10/27(土)
SWISH
会場 : 心斎橋FANJ twice(大阪)

10/28(日)
SWISH
会場 : 神戸VARIT(兵庫)


11/17()


LOS AMIGOS vol.46-東京-

会場 : 渋谷eggman(東京)

11/24()

Rhymes Extra with VUENOS

会場 : 渋谷VUENOS

12/07()

Rhymes vol.38 -Night Time-

会場 : ROPPONGI morph-tokyo(東京)

12/15()

LOS AMIGOS vol.47-DAY-

会場 : 名古屋OZON(愛知)


【デジカット初・ワンマンツアー】

デジカットツアー2012
「俺とおまえの毎日を記念日に。」

12月1日(土)
名古屋Roxx栄(愛知)sold out!!
オープニングゲスト
T.K.O from スピリタス☆クール

12月16日(日)
大阪心斎橋VARON(大阪) 目指せ!!sold out!!
オープニングゲスト
双音家

12月24日(月・祝)
渋谷club asia(東京)※Special ver. 目指せ!!sold out!!


詳しくはhttp://digicut.jp/