(横浜→新宿→)六本木→京都→渋谷 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

(横浜→新宿→)六本木→京都→渋谷



YU-KIです★
本日はレコーデイングしてます♪


5・6

ボリューミーな5日間も今日が最終日

5日から振り返りますので着いて来て下さい♪

朝から病院行って
終わり次第、横浜へ移動

シュビドゥバのGyu→にレコーディングを手伝ってもらいました

ただで仕事をさせちゃって
ありがたいのでラーメンを奢った、のに


この顔 笑



何曲か唄を録るのを手伝ってくれたんだ~
身近な人と仕事をするのは新鮮で楽しいね♪

みんなで言ったら
デジクルーがみんなバイト一緒だったら楽しいでしょ?
そんな感じ♪

夕方には終わらせて、新宿へ



実弾生活10というオムニバスコントライブを観に

友達も知り合いも出演してて

プロデュースしているリタさんとも
少しずつお近づきになっている

そんな舞台で心を癒し

終わったらすぐに六本木へ移動してRhymes★

朝まで楽しんで、その日の昼には



いざ京都



少し観光して(車で通っただけ 笑)



カッコいいMANA-B撮って 笑

※NG写真の多いMANA-B。やっさんはまだまだ撮った後に
「NG、撮り直し」って言われてるけど、俺ぐらいになると1発OK 笑



サッカーがトイレなお店行って(これドアノブだよ★)

願いごとして 笑

いざLIVE♪



サマーバケーションみんな向いてくれるようになって来た
声も出して行こうね♪



何気に1年ぶりの京都楽しかったな♪

最後はみんなで写真を撮りました

ハマさんもハードスケジュールお疲れさまでした★



NEWデジタオル

ピンク売り切れ。
グリーン

残りあと3枚だそうです
あれだけお早めにって言ってたのに
「次買います次」
とか言って
「もうピンクないんですか~??」
とか言ってる人

マ・ジ・オ・ツ

(* ̄o ̄)ゝ


打ち上げには参加出来ず。。。

東京へ


いざLIVE♪
VUENOS 14th祝う祝う♪




ライトで祝う♪



「おめでとー」と祝う♪ 笑

久々にBRIDGETもDa-iCEもWHATE JAMも観れたし

ゆっくり喋ったのも久々だったな~

楽しいアニバーサリーの締めくくりだった★



んで今日がレコーディング♪

お供は先程の実弾生活プロデュース
リタさんの初長編ライトノベル



青春サイバーアクション漫才ハードボイルドコメディな転校生

名前長っ 笑

619円だし、小説好きな人は
見かけたら読んでみて♪









YU-KIGOTANMANA-B

うのゆづ。/かずお/しーにゃん/なっつ/ちー/じぇんみんfromじん子/えみちん/
なっちゃん/Mary♡/カラフル/ありそん/あゆぽけ♪/とおちゃん/みくりそ/いわかな/
なおみ/ありちょ/みるく☆彡/もえスケート/ぐっち/aco/さえっぴん@徳島unities/
彩/はなっくま/☆Ryo☆/さえぷ/rie/ふんるん/あやの/☆Marita☆/次女(。・ω・)ノ゙/
そち/ちいちゃん/ゆき/こっちゃん/すえはる/けいさん@岐阜/りのぴ/あかりん/よこちゃん/
樹里。/☆蒼空☆/唇まにあ(受験生だと思われるw←)/まりも/はるぽけ/☆★花紅茶★☆/
mai/このみ/りえ(りゑ)/☆みきちぃ☆/*ひろみ*/まみーる/てぃーみき/えり/
ゆっちゃん@與公認/しほみ/あーちゃん/みちゃみさ/ラルフローレン?!/ユッちぃ/むう♡.*/
おー/くぅーちゃん/いずみ★コキンちゃん/ちぃ

これは前回のブログにコメントをくれた方々♪

☆Thank you&Love you★

質問が増えて来た...が、答えまっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ

YU-KIGOTANMANA-B

スマホにかえても、LINEのID教えてくれる(;_;)?

それはもう電話番号を公開しているようなものなのでは?笑

フットサル雨の中やってたんですか?

そうだよ~、だからやらなかった(* ̄o ̄)ゝ

今フットサルって人気なの?

コートを予約したりするのが簡単なんじゃん?
バスケは体育館を借りなきゃできないワケで
結構毎週定期で誰かが借りてたりするんですよ
月曜はママさんバレー、火曜は太極拳みたいに(* ̄o ̄)ゝ

そーいえばモバゲーはすっかり放置だよね?モバゲー担当は終わったの?

写真が4人のまま変わってくれないのよ(/□≦、)

メンバー全員の誕生日を教えてください(*^_^*)

HPに書いてありまっせσ(^_^;)

デジカットは、CMとかに音楽起用されたりしたことあるんですかぁ?

あるよ~(* ̄o ̄)ゝ

体調おかわりないですか?ひどくなってないですか?

ずっと元気♪

ゆーきさんの高校生活で思い出に残っていることはありますか?

スポーツ・音楽・恋愛だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ユーキさんのズボン可愛すぎます(//∇//)めっちゃツボ!
どこのメーカーですか(><)? よかったら教えてください♪

みんなが知ってるヤツだよ~(〃ω〃)

もうすぐロスアミだけどゆーきさん何に仮装しますかー??

変装がいいな~(* ̄o ̄)ゝ 笑

完全なオフの日の過ごし方は?

買い物→ランチ→UFOキャッチャー→ディナー→映画

ゆーきさん頭いい人タイプなの。。?。。。勉強しよ。。。←

勉強ができるってのとは違うんだな~σ(^_^;)

ぉバカゎ嫌いですか?笑

好きなのと苦手なのがある 笑


あとは、どんなところに惹かれるんですか?

彼女に作ってもらいたい料理ってありますか??

和食だね


自分より背の高い女性はどぅ思いますか?

全然気にしない

大体そんなの気にするヤツは相手より自分のコトが好きなんだ


ゆーきさんは失恋したらすぐに立ち直って次へ行けるタイプですか?
私はなかなか前に進めないよー何か前向いていける方法とかあればぷりーずです!!

失恋から立ち直るのは、夢か楽しい仕事か次の恋愛しかないんじゃん?
俺は早いよ、恋愛観に関してはそのうち話すね


ゆーきさんはもし自分が女で彼氏にするならソナポケの三人だれがいーですか?


全員


今吹奏楽頑張ってるんやけど練習何回しても上手くいかへんで
どうたらいいんやろ..って感じで悩んでるんですけど..
どうしたらこの状態から抜けだしたらいいの?
YU-KIくんだったらこの場合になったらどうしますか?


人に助けを求める
かなぁ、俺の場合は
練習に関してもそうだし、その状態に関してもそう
他人は自分では意外な方法で抜け出してたりするからね
自分をさらけ出すのがポイントだ


大勢の人の前で緊張せずに歌うにはどーしたらいいですか???

俺の経験的にはそれは無理です 笑
緊張しながらで構わないので、相手を想って唄って下さい♪

「あぁっ、緊張しちゃってどうしよ~上手く唄えない...」
って考えは自分のコトなんで、相手のコト、聴いてくれる人のコトを想って★
そしたら大丈夫
上手く唄うコトが大事なんじゃなくて、気持ちを伝えるコトが大事

仙台や福岡でも需要無いとか、そんな事ないのでは?

ワンマンが売り切れないと踏み出せないよ~σ(^_^;)

大阪チケットまだあるの?

ありますぜ(/□≦、)是非来てよ♪

まだライブ行ったことないんですが、予習しておくといいよ~!
みたいなことありますか(^^)?

とりあえずYouTubeに幾つか上がっているモノを見て聴いて
あとはブログ等で3人のキャラをチェック!


みんなコメントありがと♪

みんなが知らない間に
いろいろと俺は傷ついているんですが

コメントで癒されてます★

本当に。

YU-KIGOTANMANA-B

では、唄ってきますね♪

goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)

 
【最新ライブ情報】

10/12(金)
『Tokai Music Party』
会場 : 鶴舞RADIX(愛知)

10/14(日)
デジとファングルで○○しちゃいます。~冬が来る前に編~
会場 : LOPO BAR & LIVE SPACE(神奈川)

10/18(木)
morph-tokyo 10th Anniversary special week!!『SUPERDuuuPER!!』
会場 : morph-tokyo(東京)

10/20(土)
『LOS AMIGOS vol.45-DAY-』~ハロウィンだしみんなで仮装すれば楽しいと思うんだけどどうかな?~
会場 : 名古屋OZON(愛知)

10/21(日)
第44回 桐和祭 「The Trinity ~創・音・感~」
会場 : 目白大学/目白大学短期大学部 新宿キャンパス(東京)

10/27(土)
SWISH
会場 : 心斎橋FANJ twice(大阪)

10/28(日)
SWISH
会場 : 神戸VARIT(兵庫)


【デジカット初・ワンマンツアー】

デジカットツアー2012
「俺とおまえの毎日を記念日に。」

12月1日(土)
名古屋Roxx栄(愛知)sold out!!

12月16日(日)
大阪心斎橋VARON(大阪)sold out!!したい!

12月24日(月・祝)
渋谷club asia(東京)※Special ver.sold out!!したい!


詳しくはhttp://digicut.jp/