コメント返し8月28日 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し8月28日

宣言通りコメント返します♪

28日のブログと組み合わせてどうぞ

「毎日を記念日に。」
着うたフルデイリー結果報告

YU-KIGOTANMANA-B

mirajiro(14)
YouTubeに何曲かあるからまずはそこから♪

あゆぽけ♪ 
FM横浜聞いてくれた?やっぱブログは写真かな?

あかりん
見計らって~率=YU-KIファン率だから仕方ない!笑

*ちび*み→チャン★
普通の事だけどやっぱりGOTANはDJ上手かったね♪ってコメント初かよ!また書いてや!

yuri☆
オススメありがと♪友達も気に入ってくれるといいな★

りなーし
ホテルへは俺が連れてったんだよ 笑 「連れてって下さい...」って言って来たからね 笑

よこちゃん
セルフタイマーで撮ったんだから!笑 恥ずかしいもんだよ…

さえっぴん@徳島unities
フリあってるなんて気にしなくて思いっきりやっちゃえばOK♪

すぅー
そろそろワンマンも動き出しますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ お楽しみに♪

くりびーちゃん(種子島twins*まち)
みんながデジカットを大切にしてくれているから、それをお返ししてるだけだよ~(;^_^A

うめこ
俺のビンゴ運を全部持っていったんだな~ 笑 着うたフルラストスパート!

めぐぴょん
2日間(と言う名の何日間?笑)お疲れさま★夏のいい思い出って響きいいね~♪

わっこ
身内のモノマネはレパートリーが結構多い 笑 シュビは全員できる 笑

次女(。・ω・)ノ゙
見せてあげなよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 最近の朝GOTANはヤバいな 笑

まりも
vol.2は遊びに来て★デジクルージングもデジカットも続けたいから応援宜しく♪

あき
これからも見続けてくれい♪2日は夏を満喫しましょう★

Mary 
ただの贅肉って話もあるけど…笑 テンションMAXまでは安静にね♪

えりな
体調は平気だけど、身体の節々にガタがきてる 笑 専属マッサージ師求む!

ゆき
自分の胃のコトは幾つになってもわからないモノです 笑

*なお*
泣いたっていいよトリオはワンマンどこ?大阪?それとも大遠征?毎日を記念日にトリオも作らないとな~

ぐっち
やっぱりパッと見高いよね(;^_^A でもそうやって言ってくれて嬉しいよ~♪

りさじろぉ
もう学校か~大変だ(;^_^A 学校ではデジカットはまだレアな存在なんだろうなぁ~行ってらっしゃい♪

カラフル
たまに男語りやっちゃうんだよね~、時間を忘れる 笑

くぅーちゃん
みんなが見計らってくれないから思わず笑っちゃうよね 笑

そち
確かにあんまり絡んでないな 笑 デジクルージングなんて絡んでなんぼなのに!笑

ちあき(ちいやん)
12月は全部!?こりゃテンション上がるわ♪待ってるぞ~ ̄O ̄)ノ

あすじろ
俺のDJは見ない方がいいぞ 笑 休む前に整体行って来る!Σ(|||▽||| )

みくりそ
うん、だから俺のDJは見ない方がいいって 笑 なんにも出来ないから(;^_^A

あやや
ライブのMCはまだまだ~(;^_^A もっと上手くならないと♪ キュンキュンは天然だ 笑

ちえみちャン★
おー、東京は来るのか~♪ はじめて見るものばっかりだと思うからお楽しみに★

まみーる
次のDJはいつかなぁ~ 笑 みんなに教えてもらおうかな(;^_^A

ありちょ
Ust見てくれた??カウントダウンはいつも緊張するぜぃ ̄O ̄)ノ

さえぷ
いつもコメント書いてくれてるじゃないか!そんな人は忘れないよ♪

なおみ
それだけでもコメント書いてくれて嬉しっす♪デジクルージング緊張する 笑

mai 
いいスパンで名古屋・大阪行けたらいいんだけどね~ まだ需要が低い…(;^_^A

☆Marita☆
まぁ、でも、人に迷惑かけるほど飲んだらダメだよね 笑

☆みきちぃ☆ 
なかなかコメント出来ないってどっかに隔離されてんの!?笑 してくれよ~(;^_^A

なおなお
ずっと笑顔っていいね~、そんな時間もあっていいじゃんね♪

てぃーみき
京都は満喫出来てないよ~Σ(|||▽||| ) ずっとデジプロしてたぜ♪

まぁ
そうやって支え合って生きていこう♪俺の不機嫌もコメントですっ飛ぶってもんだ★

大府のちひろん
俺の声も噛めば噛むほど味が出るよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Mishery
2度と言わずに3度4度♪ 過去のブログは恥ずかしいけど読んでくれてありがとう★

☆蒼空☆
写真はもっといっぱいあるんだけど、沢山貼るとなんか更新出来ないんだよね~別の機会に!!

おー
メガネ&サングラスを大阪で貰ったんだ~♪また紹介するね★

もーりーズ。りょーた(りょうた) 
VUENOSかな~?全然涼しくならないけど体調はいかが??

まあさ
久々コメント率高いな~、みんな書いてくれよ 笑 9月はデジ率高そうじゃん!!♪

唇まにあ(受験生だと思われるw←)
コッチもまだまだ腕磨き中だから、早く追いついておいで♪笑

あおい(あおたん゚∀゚*)
オカカツオはね~面白いよね~  w まぁ、名付けの親だし、親の気分 笑

あやの
夢に出て来ると、結構好きになっちゃうよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 俺の菅野美穂パターンだね 笑

むう♡.* 
おー、全パターンありがと♪フルも宜しく★お母さん!宜しくお願いします!!笑

YU-KIGOTANMANA-B

沢山コメントありがとう★

デジプロ引き続き燃えます♪

目指せウィークリー上位!!

配信第2弾
「毎日を記念日に。」
着うたフル

ダウンロード
http://wmg-jp.com/w/m/307



USENで流れたら聞いてくれた人がダウンロードしてくれるかもしれない♪

USENリクエストのやり方>



では後半に続きます

goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)




ペタしてね     読者登録してね






最新ライブ情報

09/02(日)
デジとファングルで○○しちゃいます。~夏の思い出編2012 in 戸塚~
会場 : LOPO BAR & LIVE SPACE(神奈川)

09/09(日)
インストア@阪急西宮ガーデンズ
会場 : 阪急西宮ガーデンズ(兵庫)木の葉のステージ

09/10(月)
キャットミュージックカレッジ専門学校Presents『I my me mine』
会場 : ESAKA MUSE(大阪)


【デジカット初・ワンマンツアー】


デジカットツアー2012「俺とおまえの毎日を記念日に。」


12月1日(土)

名古屋Roxx栄(愛知)


12月16日(日)

大阪心斎橋VARON(大阪)


12月24日(月・祝)

渋谷club asia(東京)※Special ver.



詳しくはhttp://digicut.jp/