引き続き写真〜 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

引き続き写真〜



「泣いたっていいよ。」
着うた/着うたフル
ダウンロード
http://wmg-jp.com/w/m/307

YU-KIGOTANMANA-B



昨日載せ忘れた
Grand Focus J'qとのツーショット




こっちはジョイリッチのプーさんTシャツ裏側
隣はまたもやJ'q 笑



前ももちろんプーさん
決めては裏側にもいたからだね




Tシャツ裏側part.2
伝説のロスアミ Night 東京
朝まで残った勇者達ですな 笑
シュビドゥバ率高し、流石ww


ー久しぶりのコメント返信ー

まりも
俺もLUSHのコンディショナーやヘアパックは、髪を染めた時に必須♪

てぃーみき
期待してます♪最高のMV作ろうね ̄O ̄)ノ

あやの
2月ぐらいに載せたのかな?自分で買ったぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さえぷ
自分のリアルな体験+妄想でアイデア沢山待ってる♪

まあさ
渋谷で待ち合わせしてる人に紛れて、動画を撮影だ!笑

もろりん
例は結構あるよね~、もろりんのオリジナルも待ってるよ♪

そち
やっぱり探さなくても自分が好きなモノはいいタイミングで現れるね♪

yuri☆
やはり目標はTVだな、いきなり登場してびっくりさせたいわ♪

りのぴ
「おー!確かに!!」みたいなヤツ頼むぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おー
ゲンキー??原曲キー??勉強の仕方は、まず掃除!!笑

りなーし
ということは俺はいらないというコトかな?(´;ω;`)

うめこ
好きなモノが「っぽい」っていいね~♪このまま変わらずにいこ★

あゆぽけ♪
ほとんど頂き物です、みなさんありがとう♪

めいめい
送ってくれなMV作れないやないか!! 笑

Mary
ピンクのヤツは半袖スウェットなので、少し寒い日に着るのだよ♪

じん子
ヴィレッジヴァンガードの動物お面の隣に売ってるぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

みくりそ
3600秒分の15秒に賭けよう♪エピソードは妄想妄想!笑

あおい(あおたん゚∀゚*)
天の邪鬼だからね( ̄ー ̄)ニヤリッ 1人占め?ん?笑

YU-KIGOTANMANA-B

そう言えば、デジカットフリーペーパー
デジタイムスみんな読んでくれてます?

7月はライブ会場バタバタしてるから貰ってない人多いんでないかい?

7月号は今週末ラストだから、しっかりもらってね♪

フィギュア写真はまだ出してないから
次のお楽しみ

って興味ないか 笑

goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



 


ペタしてね     読者登録してね



デジカットのMusic Videoに参加しよう!!

デジカットの8月配信リリース曲
『毎日を記念日に。』の
ミュージックビデオ制作にあたり
デジクルーからのエピソードを募集させてもらいたいと思います!!

内容はいたって簡単

【キュンとなる男性の仕草や行動】



・頭を撫でられる時
・手を急につかむ
・満員電車の中でサッと人混みの壁になって私を守ってくれたとき
・車で、助手席に手をかけて後ろを見ながらバックする

などなど

日常にある些細なこと、今までの経験、こんなことされたらいいなぁなど、
ハッピーなエピソードで毎日が記念日になるようなミュージックビデオを、
デジクルーと一緒に作って行きたいと思っています

どしどし応募お待ちしております

応募方法は
dgcr@digicut.jp

『お名前 or ニックネーム』
『性別』
『年齢(任意)』
『キュンとなるエピソード』


明記して送信してください。

※返信メールはございません

◆締切は7月30日◆

最新ライブ情報

07/28(土)
Key presents『KeyStation Vol.1』
会場 : 名古屋CLUB QUATTRO(愛知)
※デジカットは15:45~16:30の出演予定

07/28(土)
TOKAI SUMMIT'12 AFTER PARTY
会場 : THE PARK BANQUET(愛知)

08/04(土)
Rhymes vol.36 -Night Time-
会場 : 六本木morph-tokyo(東京)

08/05(日)
「泣いたっていいよ。」レコチョクDL特典『デジカットプレミアムライブ』
会場 : 東京都内某所

08/18(土)
『LOS AMIGOS vol.43-DAY-』~6周年だよ全員集合!~
会場 : 名古屋OZON(愛知)

08/23(木)
~HUCKLEBERRY 20th Anniversary~『New media market vol.197』
会場 : 滋賀ハックルベリー(滋賀)
※デジカットは19:00~19:25の出演予定

08/25(土)
OSAKA WASTE GATE PARK ~全員集合!! 2 Days Special~
会場 : OSAKA RUIDO(大阪)

08/26(日)
デジメール限定イベント『デジクルージング Vol.1大阪→東京』
会場 : 大阪府内某所
デジクルー限定イベント!!
デジメールの登録方法はこちら

【TV情報】

8/23(木)
Girls TV!にゲスト出演

番組サイト

【ラジオ情報】

08/6(月)・08/13(月)
20:30~21:30 TBCラジオ
「AAA浦田直也の いけ!浦田直也」
パーソナリティ:浦田直也 UP ゲスト:デジカット

番組サイト


8月
17:30~ TBS RADIO
「原田夏希・宴もたけなわではございますが」
ゲスト出演