いえーい!!!・・・誰? | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

いえーい!!!・・・誰?

6月最終日と言う事もあり




今日二回目言っちゃいますか?




みんなで言うぞ~!!!






せーの!!




どどどど土曜日~!!!!

Part2!!!!






てな訳で出ました!






驚きのパートツー!!!!





いえ~い!!!




ん?




なんか顔変じゃね?




まあいっか。






YU-KIと二人で




いえ~い!!!!

!!!!!!!!!!!!!!


誰?




そんな訳で昨日YU-KIとmacのPhoto Boothで遊んでました(笑)




その写真行くぞ~!!!




いえ~い!!!






なんとなく俺って分かるけど。。。。




この「いえ~い!!!」は俺でもやりたくないな。




そして


ツーショット!!!





呼んだ?的な顔してますな!




みんなで呼んでみましょう!




YU-KIGOTAN!!!!!



何?




・・・






この顔されたらやっぱ呼んでないです。と言っちゃいます(笑)




そろそろ元の顔に戻したいので




巻き戻しまーす!






ぐるぐる。ぐるぐる。ぐるぐる。ぐるぐる。ぐるぐる。ぐるぐる。


おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!





誰か助けて~!!!!!




ジャン!!!!

あっ間違えた!
もう一回
ジャン!!!


はい~!!!!




お遊びはここまでにして




ここまでブログに付き合ってくれたみんなに




缶バッチをプレゼント








しない。






7月3日から登場するので買ってください(笑)




泣いたっていいよ。もチェック!!!





Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=xhsSVt3poM4


さあ今日のアーティストは






ジャン!!!

PUMA!あっ間違えた。FUMA!!!




そして




日本を英語で




J・P・N

FANTAGROUP二人ありがとう!!!




GOTANでした!




でわでわ!