突然ですが!発表します! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

突然ですが!発表します!



Twitterで発見♪
デジクルーが作ってくれました★




Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=xhsSVt3poM4

そしてこのMusic Video
スマートフォンでの再生回数ランキングが

この流れから

いた♪
しんちゃんの下だぜ★

みんなが見てくれている結果がちゃんと残っていきます
ありがとね♪

もう、配信までに

サマータイム抜いちゃおうぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてスマホ繋がりで
昨日の俺の質問やネガティブ発言に集まったコメントにお返事♪



●スマホの場合チップ入れ替えればガラケー使えるから大丈夫(o^^o)
●スマホの前に使ってたケータイにチップ入れ替えてダウンロードしまーす(^-^)

マジ!?そんなコト出来んの?
でもそれをスマホでは聴けないでしょ~?



●Androidが多いんだ!うちはiPhoneだけど←不明ってのが気になりますwww
●アンドロイド 1位なのね。“不明”って何なのね?w

例えばOSで言ったらUNIXとかあるんですけど
上げたらキリないみたいなので、詳しく知りたい方はYAHOO知恵袋って感じで
あとはガラパゴス携帯でHP見たりとかそういうのが「不明」にあてはまるんだと思う


●てゆーかっYU-KIさんの3位じゃない!デジカットみんな1位だよ~☆
「泣いたっていいよ。」のCD出ないかなあ~♡?めっちゃ出てほしい!

●やっぱり・・・スマホはダメなのね。。。どうにかこうにかならんのかなーと思ったんだけど。。。
少々遅れてでもアイチューンで買えたらいいのになぁ。。。MVも買いたいぞ!!祈る!!!

ありがと~ありがと~(/□≦、)
個人的には3位とか実は好きだったりするんだけどね 笑

でも、デジカットはみんな1位かもしれないけど
泣いたっていいよ。はランキングがある以上
そういうワケにはいかないからさ~

CDもiTunesでも、MusicVideoも届けたいぜ~(/□≦、)



●曲をプレゼントすることってできますよね?
自分にお金かかるけどスマホぢゃない人に送りつけるってどーでしょ?笑
一応、1曲買ってるって事だしランキングに関係しますよね?(´・ω・`)
これダメ?笑

マジ!?そんなコト出来んの?(2回目)

俺もまだまだいろんなコト知らないなぁ~
聞いてみたけど、ランキングに関係するってさ!
だから送りたい人がいたら是非送ってあげて下さい♪

でも送りすぎて嫌われちゃ本末転倒だよ 笑


●警報で学校休みになったら夏休みに取り戻しがあるねん
夏休み減るとか嫌やから台風こんといて~って感じで~す><

マジ!?そんなコトあんの?
(3回目ではありません 笑)


俺の時代は多分そんな制度なかったぞ
いーだろ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


泣いたっていいよ。配信に関係ないけど
夏休み減ったら泣いたっていいよ。ってコトでお粗末。w


●絶対なんてものは世の中にはないけどあえて。
「絶対」飽きないね( ̄▽ ̄)bむしろはまっている♪
みんながそうであればCD化になる☆

なるほど。つまり
CD化しなかった場合
みんながハマらなかったってワケね
ほぉほぉ、プレッシャーだ
俺達も君達も


●親わぁ有無も聞かず強制DLです(笑)

マジ!?そんなコト出来んの?(3回目)

いやいや
有無は聞こうよ 笑
あと、せめて情報を教えてあげようよ 笑



●レコチョクにみんなで催促しましょう( ̄▽ ̄)b笑

マジ!?そんなコト出来んの?(4回目)

やろうぜ!やろうぜ!笑
気持ちが嬉しいぜ♪

●最近コメント出遅れる(;_;)
それでも読んでくれますか(。-_-。)?

超読むよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 


他にも
「泣いたっていいよ。」出るまでスマホに変えるの延長しますとか
嬉しいじゃないか~(/□≦、)
全部は答えられてないけど


もーりーズ。りょーた(りょうた)/゚・*.JeweL.*・゚/なっちょ/まりも/あやや/
☆Marita☆(初コメさんきゅ♪)/カラフル/おー/☆みきちぃ☆/うめこ/
あかりん/りのぴ/さえっぴん@徳島unities/そち/てぃーみき/☆はな☆/ちひろ/
あ-な(ω)S氏Laaav/くるみ/なる/めぐぴょん/ぐっち/とおちゃん/なおなお/
muu-/ちこ。/紅葉/りなーし/生クリームマンことたくま/ちえみちャン★/☆蒼空☆/ゆゆ♪(ぱんだ♡)/あらさー/

みんなコメントありがと♪

YU-KIGOTANMANA-B

そして明日は『デジラジ生放送 on Ustream』

前回は泣いたっていいよ。というコトで
YU-KI・GOTAN大泣き配信でした 笑

嘆 嘆 嘆 嘆 嘆 嘆 嘆 嘆 嘆 嘆 嘆

というワケで今回は

『泣いたアトは笑おう!穴があったら入りたいエピソード募集!!』



みんなの恥ずかしい体験をさらけ出してもらって
みんなで泣いたアトは笑おう!
そんな1時間にしたいです♪

1つ例文を拾って来たので参考までにどうぞ

-------

友達が先に待ち合わせ場所に着いてたから
「遅れてスマーン!」と声をかけたら振り返ったのは全くの別人だった 

「すすすすみませんっ!」と謝って、少し先に居た友達に
「今めっちゃ恥ずかしかったー!」と話しかけたら又知らない人だった 

-------

こんな感じのエピソードを送って下さいませ

前回同様にHPの

MESSAGEから


その他を選んで投稿して下さい

※携帯の場合は
LIVE予約→タイトルでその他を選択


みんなで『デジラジ』作ろう!!
投稿待ってます♪

というワケで「泣いたっていいよ。」
配信まであと!!

今回は事務所にある
電子メモパッド「Boogie Board」

いや~欲しいね 笑

goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



ペタしてね  読者登録してね



●最新ライブ情報●

06/22(金)
Rhymes vol.34 -Night Time-
会場 : 六本木morph-tokyo(東京)
※この日のRhymesは『ウインナー焼き』食べ放題☆

06/29(金)
SUPERDuuuPER!!
会場 : 六本木morph-tokyo(東京)
※デジカットの出演時間は21:15~21:45の予定

07/06(金)
FILTER88 夏の祭典スペシャル!!
会場 : club joule(大阪)

07/08(日)
LIVE at スペースシャワーTV ザ・ダイナー
会場 : スペースシャワーTVザ・ダイナー(東京)

07/15(日)
Rhymes vol.35 -Day Time-
会場 : 渋谷club asia(東京)

07/21(土)
『LOS AMIGOS vol.42-東京-』
会場 : 渋谷eggman(東京)

07/28(土)
Key presents『KeyStation Vol.1』
会場 : 名古屋CLUB QUATTRO(愛知)

詳しくはhttp://digicut.jp/