幾つかの不安要素。 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

幾つかの不安要素。

6月19日火曜日

もうびしょびしょです
車から降りて、鍵をする
たったそれだけの行動で
ずぶ濡れ...。

台風4号
皆さんは大丈夫でしょうか?

さらに5号がすぐ来ているという...

でも外出の予定もあるでしょう
なるべく気をつけてくださいませm(_ _)m

台風台風YU-KI台風GOTAN台風MANA-B台風台風

さて、先日の嵐の前の重大発表
ご覧頂いたでしょうか?



ワーナーミュージックから配信リリースされる
『泣いたっていいよ。』

7月11日 レコチョク着うた配信
7月18日 レコチョク着うたフル配信

決定


更にMusic Videoもshort ver.が解禁





Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=xhsSVt3poM4

みんなのお陰で
再生回数もいい感じで増えてきています♪

short ver.ですが
いち早くみんなの元に届ける事が出来て嬉しいです★

...しかし
ここで不安要素が2つ

7月11日まで

あと

22日



あるんです

...それまでにみんな飽きてしまわないかなぁ
Σ(|||▽||| )

カウントダウン写真を
アップしてくれているデジクルーも
発見しました♪

熱を維持出来るように
なんとかしたいっす(*´∇`*)

毎日MusicVideo見てね
細かいとこまでわかるぐらいになって♪笑

泣いたっていいよ。
カルトクイズ出すかもしれないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



さらにコチラを見て下さい


世はデータ時代

これはアメブロ調査による
デジカット人気調査一覧です

一応ですが、唄っている俺が
3位
だけではとどまらず

やっさんに今にも抜かれそうな状況

これは困った...。





ではなくて



本当は、デジカットのブログを見てくれている人の
キャリアのグラフ図なんです

これを見れば一目瞭然

約6割がスマートフォンで
デジカットブログを見ているというコトになります
(アンドロイドはタブレットPCの可能性もあるんだけどね)

Twitterに質問も来てましたが
6月19日現在の時点ではまだ
レコチョクでは
スマートフォンでのダウンロードに対応していないそうです

※7月の段階で出来るようになる
かもしれないという噂もあるみたいですが...


つまり
この6割の人達に「泣いたっていいよ。」を
届けるには

1・7月に対応が間に合うように祈る

2・泣いたっていいよ。が
レコチョクランキング上位になりCD化する


の2つしかないんです

まぁ

3・携帯を変える

っていう悪魔の手段もあるんだけど 笑

なにかいい案ないかなぁ~
俺も考えるんで
みんなも浮かんだら是非教えて下さい♪

まず、このコトを頭に入れておいてくれたら嬉しいです
とりあえず友達とかの携帯の種類調べておいて 笑

宜しくお願いします!!

というコトで
泣いたっていいよ。配信まであと!!


金沢→名古屋→大阪でもらった手紙で作りました♪

でも「228」に見えちゃうな 笑

goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



ペタしてね  読者登録してね



●最新ライブ情報●

06/22(金)
Rhymes vol.34 -Night Time-
会場 : 六本木morph-tokyo(東京)
※この日のRhymesは『ウインナー焼き』食べ放題☆

06/29(金)
SUPERDuuuPER!!
会場 : 六本木morph-tokyo(東京)
※デジカットの出演時間は21:15~21:45の予定

07/06(金)
FILTER88 夏の祭典スペシャル!!
会場 : club joule(大阪)

07/08(日)
LIVE at スペースシャワーTV ザ・ダイナー
会場 : スペースシャワーTVザ・ダイナー(東京)

07/15(日)
Rhymes vol.35 -Day Time-
会場 : 渋谷club asia(東京)

07/21(土)
『LOS AMIGOS vol.42-東京-』
会場 : 渋谷eggman(東京)

07/28(土)
Key presents『KeyStation Vol.1』
会場 : 名古屋CLUB QUATTRO(愛知)

詳しくはhttp://digicut.jp/