〆切迫る!!そして久しぶりに... | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

〆切迫る!!そして久しぶりに...

6月5日火曜日
どんな1日でした??

俺が今日何をしていたかは後にとっておいて

例の写真は送っていただけたでしょうか??

「ん?何の写真?」

7月に配信リリースする

泣いたっていいよ。のMusicVideoに
みんなの写真を使って
一緒に作ろうってアレですよ~

〆切まであと2日です
後悔の無いように

下の2つをチェックしてから
参加して下さい♪



写真「泣いたっていいよ。」写真募集!!写真

注MANA-Bからの注意点注



MCでも言っていますが
デジカットのライブに来た事が無い人でもいいし
大切な人がデジカットを知らなくてもかまいません

写真を送ろうと思ったアナタが
デジカットに興味を向けてくれた

それだけが参加資格

一緒に作りましょう♪

回りながら跳びながら待ってます♪笑

2人とも跳ぶ準備が似ててウケるね 笑


Digiたおる01Digiたおる01Digiたおる02


で、本日は

TEAM NACS ニッポン公演
 WARRIOR
~唄い続ける侍ロマン


見に行ってきました ̄O ̄)ノ

ご存知
TEAM NACS

ご存知ない方も
この武将達はご存知でしょう

柴田勝家・(森崎博之)
徳川家康・(安田顕)
織田信長・(戸次重幸)
明智光秀・(大泉洋)
豊臣秀吉・(音尾琢真)


最初は、2時間を越える公演の長さに
最近尿意が近いコトに不安を感じていたのですが

始まってみたら
終わってからもトイレに行かないで平気なくらい

めちゃくちゃ面白かった♪

時代劇モノって
作る人作る人が沢山の
教科書とは違う物語を考えて
様々な解釈があるんだけど

演技や演出はもちろんのコト
音楽
脚本
そしてカーテンコールのトークも 笑

素晴らしかったです

北海道の大学で集まった5人なんですが
改めて
北海道生まれを羨ましく思いました(*´∇`*)笑

俺なんて全然詳しくないですが
水曜どうでしょうから始まり

TEAM NACS

の5人を見てきましたけど

見るたびに好きになるって

いいなぁ、と

素直に思えました♪



というワケで久しぶりに質問締め!



MANA-B
YU-KI
GOTAN



好きなトコ教えて!!



ふ~。

自分で聞いておいて緊張するぜ( ̄0  ̄

まぁ、無かったら無いでいいんだけど~Σ(|||▽||| )

気分よく水曜日を迎えたいものだ 笑

ではまた明日水曜日に

goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



ペタしてね  読者登録してね



●6月のライブ予定●

2012/06/10(Sun)
LIVE at スペースシャワーTV ザ・ダイナー
会場 : スペースシャワーTVザ・ダイナー(東京)
出演時間:19:00 & 21:00の2ステージ

-デジカット1府2県レアグッズプレゼント企画-
2012/06/15(Fri)
SMiLE JACK!! Vol.20 - 祝☆20回目のスマイルジャック -
会場 : 金沢AZ(石川)
※デジカットの出演は20:50~を予定

2012/06/16(Sat)
『LOS AMIGOS vol.41-DAY-』
会場 : 名古屋OZON(愛知)

2012/06/17(Sun)
STARLIGHT Records presents 【Starlight Parade vol.2】
会場 : 心斎橋AtlantiQs(大阪)
-デジカット1府2県レアグッズプレゼント企画-

15日(金沢AZ)、16日(名古屋OZON)、17日(大阪AtlantiQs)のLIVEに来られた方を対象に特別企画を実施!!
3つ全て来られた方にデジカット『激レアTシャツ』をプレゼント!!
2つのライブに来られた方には『デジ缶バッチ』をプレゼント!!
そしていずれか1つのLIVEに来られた方にも『ステッカー』をプレゼントいたします!!

2012/06/22(Fri)
Rhymes vol.34 -Night Time-
会場 : 六本木morph-tokyo(東京)
※この日のRhymesは『ウインナー焼き』食べ放題☆

詳しくはhttp://digicut.jp/