ボリューミーな正解発表! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ボリューミーな正解発表!

5月29日火曜日
昨日はMANA-Bからみなさんに
ご報告ありましたが
いかがお過ごしでしょうか?

さて、先週水曜日に

---
メガネにハットでお馴染みのMANA-B
キャップでお馴染みのGOTAN

俺だけお馴染みがありません

俺のお馴染みを考えて下さい!!

俺の心を揺さぶるか、「おー」と納得させた
上位5名が正解者だ!!
---

という問題を出しました
いつも正解発表は日曜日なのですが
日曜日はライブだったので

宣言通り、本日正解発表!

...の前に

みんなの答え1つずつに思ったコトを発表!
(※長いよ!以下、気をつけて読んで!)

※同じ感じのヤツは1つにまとめましたm(_ _)m



デジカット
 


「毎回いろんなネクタイしてみるとかはどーですかね?」
・飢えタヒにするわ 笑

「あと夏場はいろんな時計とか(^^)/♪」
・お金なくなって飢えタヒにするわ 笑

「帽子被ってるから○○だ!じゃなくて
あの顔だから○○だ!のほうが嬉しくないですかー?
小物で覚えられるより素で覚えられる、みたいな(笑)!」
・間違いない!!でもみんな覚えてくれないぜ?涙笑

「ロングMCでお馴染みの」
・短い時もあるんだ~(´・ω・`)

「ハイジャンプでお馴染みの」
・「サマータイム」じゃないと跳ばないんだ~(´・ω・`)

「セクシーな眼差しとあごひげでお馴染み」
・毎回言われたら恥ずかしいわσ(^_^;)

「アニメとかの要素とか入れてみては?(笑)」

・著作権で怒られるわ 笑

「熱いMC」
・伝えたい気持ちは熱いね

「カエル並みのジャンプ」
・カエルって高く跳ぶの!?

「(犬っころみたいな)キラキラした瞳」
・犬っころって...笑(;^_^A

「ネクタイじゃなく蝶ネクタイにするとか」
・それも結局お金なくなって飢えタヒにするわ 笑

「夏限定になっちゃいそうだけどサンバイザーなんかも似合っちゃいそうです」
・嬉しいけど冬はお馴染みないのか...(´;ω;`)

「デジ傘作りでお馴染みのYU-KI( ´ ▽ ` )ノ」
・実は2つとも壊れたし...

「フォロワーさんが少ry...でも一人一人のファンが暑いッ!あ」
・アメとムチか!笑 フォローミー w
YU-KI・Twitter

「マイク持ってないほうの手にフィギュアを持つとか?♪笑」
・きっと著作の問題でライブDVD出せなくなるぞ 笑

「話の聞き上手」
・みんながそう思えるまでに時間がかかる~ 笑

「動物好き」
・毎回動物あるあるを言う?笑 詳しくはないんだよな~(;^_^A

「ラッキーカラーが青」
・ライブ衣装に青ないから信憑性が...笑

「思ったことははっきり言う」
・言うぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ 時に嫌われるぜ、でも変えない

「古着好き」
・ライブ衣装は新品ですよ!!



昨日の俺 笑


『そしてもう一人のVo.。見た目はハンサム中身は動物大好きムツゴロウでお馴染み!YU-KI~』
・見た目ハンサムかぁ~???( ̄0  ̄

『そしてもう一人のVo.。見た目はお洒落番長。中身は漫画好きな天の邪鬼でお馴染み!YU-KI~』
・オシャレじゃなくて服が好きなだけなんだよ~( ̄0  ̄

赤ドット柄を大胆に巻きました 笑

「『まっすぐな熱さ!!』曲げない熱さ?とゆうか(。・ω・。)」
・伝えたいという一心だよね

「ライブのときの目が合った後の笑顔がギャップに感じてめっちゃキュンとして
にやけました!笑」
・恥ずかしさをごまかしているのですφ(・ω・ )

「お馴染みが無いでお馴染みのYU-KIさんで…(笑)」
・どーゆーコト!?笑

「Twitterでいつもアドバイスくれたりする!」
・だからフォローミー!!笑
YU-KI・Twitter

「手紙好きでお馴染みの?」
・最近みんなくれないよ~(´;ω;`)

「アニメ好きでお馴染みの?」
・最近見る時間がないよ...(´;ω;`)

「千石撫子でお馴染みの?」
・知名度が違いすぎて売名行為になってしまうよー(´;ω;`)

「蝶ネクタイでお馴染みのYU-KI(^-^)/は?」
・最近してないんだよねぇ...

「YU-KIさんは...ピアス(笑)」
・I LOVE 1点モノ( ̄ー ̄)ニヤリッ

「軽いメガネのゆーきさん(@゚▽゚@)ww」
コレだと俺のメガネが軽いって意味で伝わらないだろ...ww
みんなにかけてもらわないと伝わらないし...

あっ、日曜日の柏の時に

メガネスタンド貰った~
ありがと♪


「魚が好きとかとか( ̄O ̄)」
・確かに、コレは言っていかないと。毎回焼き肉会に巻き込まれているし...

「リラックマとかとか( ̄O ̄)」
・リラックマがすでにお馴染みだからなぁ~

サングラスもかけてみた 笑

「漫画好き」
・他にも好きなモノ沢山!詳しくはデジ新聞6月号で!!(さりげなく宣伝)

「デジカットのステージ下手(しもて)でお馴染みはどう??」
・見たまんまかい( ̄0  ̄笑

「「MCのカリスマでお馴染みのYU-KIさん☆」ってのはどうですか??」
・カリスマなんて称号はまだまだ先の先にある

「「蝶ネクタイのお爺ちゃん」で定番の~」
・お爺ちゃん...身体がボロボロってね(=´ー`)ノ笑

「むしろ何でも有りの「オールマイティー」とか。。。?笑」
・ムチャぶりされても答えられないからオールマイティーではないのだよU。・x・)ノ

「歌舞伎ジャンプでお馴染みのゆーきさんしか出てこんヽ(;▽;)ノ」
・もう、顔白く塗るか 笑

デジカット

後半へ続く~


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)