フラフラ後半戦! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

フラフラ後半戦!

文字数が入りきらなくて二つに分けました!

後半戦行くぞー!!!

フラフラ後半戦!!!!

コメント返しの途中から行きマース!!!

あかね


コメントありがとう☆またライブ来てもらえるの待ってるよ!


来れない時もブログで雰囲気伝えるから楽しみにしててよ☆


ありがとう☆大体夏になったら半ズボンが多いね☆




るっち


お疲れ様☆コメントありがとう!そうだね名古屋は二ヶ月に一回だもんね。


俺ももっと行きたい☆ブログ楽しんで貰えてて嬉しい☆コメントも毎回くれると嬉しいよ☆


あまりにもコメントの差が出るとやっぱ凹むね。


ファンサ今度のロスアミでアピールしてみたら?写真撮ろうぜ☆


北村一輝さんと誕生日一緒なんだ~?俺も好きだよ☆演技が上手くて良い役者さんだね☆




なる


背中寂しく見えた?狙ってないんだけど。コメント数を気にして出ちゃったんだね(笑)


カニ最高だろ?カニ好きの俺にはたまらない(笑)YU-KIのジャンプは毎回良いよ☆


コメントありがとう☆これからも宜しくね!




みぃ *


コメント少ないと凹むね。ポジティブに考えてたけどあまりにも差が出ちゃったから


色々考えちゃったんだよね!反応が無いって不安になちゃうよね!


でも今回コメントが多かったからまたポジティブになった☆分かりやすい俺(笑)


海どうだった?




あかりん


コメントありがとう☆ちゃんと見てくれてるんだね!


コメントが無いと解らないから不安になってしまうよ!いつか東京来るの待ってるよ☆


SWISHの名古屋か?出来ると良いけどね☆名古屋は6月行くぞ~☆16日OZONだ!




ゆっち


ライブ来てもらえるの待ってるよ☆てか俺達もそっち行けるようにしないとね☆


出来るだけブログで楽しさとか伝えられたらと思ってるから楽しみにしててね!


俺も早く会える事を楽しみにしてるよ☆


コメントありがとう!




ぴくみん


コメントありがとう☆嬉しいぞ~!!!!!!なんだか照れるわ~!!!!!!


またコメントくれよ~!!!!!!待ってんで~!!!!!!!




まりも


お疲れ様☆靴良いだろ?あげない。(笑)360°ゴタン略して365タン(笑)


ライブいつでも待ってるぞ~!!六月名古屋行くよ~!!部活頑張れ☆




☆みきちぃ☆


お疲れ様☆そうだね!早く6月になると良いね☆でももうすぐ6月になるさ!


わちゃわちゃしようぜ(笑)コメント数は見えちゃうからあまりにも差があるとやっぱ凹むよ。


ブログ面白いって言ってくれると嬉しいよ☆


ちゃんとまとまってるかい?なら良かった☆これからも楽しみに待っててくれたら嬉しいよ☆


ありがとう☆




唇まにあ


おっ!なんか久々な感じする唇まにあ☆コメントありがとう!


俺達も行けるように頑張らないとね☆いつか行くから待っててな☆


これからもコメントしてな!ありがとう!




yassan


自画自賛☆確かに撮り方は上手いね!写真たまにぶれるけどね(笑)




まい


コメントありがとう☆カニ見られたか~(笑)カニ返しされたか~!


今度はカニ返し返ししてやる(笑)コメント数気にするね。


ちゃんと見てもらえてるか心配になるしね。これからもちゃんとしてな☆嬉しいんだぞ☆


またライブ待ってるよ~☆




さえっぴん@徳島unities


365たん笑って貰えると嬉しいよ☆コメント数の差で人気無いと思ちゃうじゃん。


好きって言ってもらえると嬉しいぞ!!!ありがとう☆これからも宜しくね☆




かずお


カニ笑って貰えて嬉しいぞ☆今はカニブームだな(笑)今度カニで写真OK☆撮ろうぜ☆


次は3日大阪か☆誕生日なんだね☆じゃあ3日は特別にカニカニver.で写真撮ってあげる(笑)コメントありがとう!




かめかめ


お疲れ様☆春・夏の服が特に好きか~☆ありがとう!嬉しいぞ☆


NEWERAのサイズは色々被ってるよピッタリ被るサイズは71/4(57.7cm)


あとは73/8とか71/2大きめで被る時は75/8(60.6cm)


最近は少し大きめで被る方が好きかもね☆YU-KIのジャンプ高すぎて顔分かんないとか(笑)新衣装お楽しみに☆もう風邪は治ったよ!ありがとう☆




muu-


365タンとターンをかけてね(笑)ちょっと笑ったか~。今度は爆笑させないとね☆


頑張るわ!人気者って言ってもらえると嬉しいよ☆これからも人気者でいさせて~!だから


これからもコメントして!!!コメントありがとう☆




あちゃ(*∂<)с


熱大丈夫か?会ったとき辛そうだったから。楽しんで貰えて良かったよ☆


俺も少し話せて嬉しかったよ☆俺はもう治ったよ☆ありがとう!


これからもコメントしてな~!!




wood446pecker


コメント少ない事を改めて言われると少し凹むわ()


一年以上会えてないか~。。でもまだ死ぬなよ~!!!俺達も会えるように


するからさ☆まだ死ぬなよ~!!!!コメントありがとうね☆またコメント


待ってるよ!




ツェ子


おっ!!!二回目ありがとう☆コメントには一回だけってルール無いから


全然OKだよ☆むしろ嬉しいよ☆皆が書いてくれたおかげで今回は多かったね☆


やっぱめちゃめちゃ嬉しい!!ありがとう☆




ゆってぃー


365たん良いでしょ(笑)最高って言ってもらえて嬉しい☆またライブ来な!


待ってるよ~!カニ可愛いか?なんか照れるわ(笑)コメントありがとう☆


これからもコメントしてもらえたら嬉しいよ!




なっちょ


みんながコメントくれたからギリギリ泣かなかったよ(笑)


次は7月15日か確かにちょっと遠いかもしれないけど俺もブログでライブ写真


とかいっぱい載せるから泣かないで!


おっ!デジカットサミット応募してくれたんだ☆会える事を楽しみにしてるよ!


逆にいつもいつもありがとう☆




ZERO


コメントありがとう☆楽しさが伝えられて俺も嬉しいよ!


これからもいっぱいライブ写真載せるから楽しみにしててね☆


いつもありがとう☆




あすじろ


遅くなったって良いよ☆コメントしてくれることが嬉んだから☆


お疲れ様!ライブ写真の事もっと褒めてあげてマネージャーやっさんが


喜ぶから(笑)6月のライブ何処かで会える事を楽しみにしてるよ☆コメントありがとう!




おー


いくら俺がドSだからって凹むわ!!!ドS=凹まないではないからね!


いつもコメントありがとう☆良いんだよ!遅くてもコメントしてくれると嬉しいぞ☆ちゃんと見てるし!カニはたまたま写真みて付けたんだよ(笑)あの写真は奇跡かもね(笑)デジサミ来れないんだ。もしかしたらUSTも?まあ6月に金沢行くから待ってなさい☆そのときはカニが出ても見逃さないようにちゃんと見るんだぞ!




カラフル


おっ!!初コメだ!!!ありがとう☆結構ライブ来てくれてるならしてよ~!


これからはちゃんとコメントしてな☆なんかめちゃ嬉しい!LIVE楽しいとか


YouTubeで曲聞いてくれたり本当ありがとう☆こうやってコメントで色々


書いてくれると俺も色々分かるからさ☆ロスアミで会えたら嬉しいよ☆


カニさんパワーをもっと送っとくわ!カ~二~!!!!!!




なおなお


コメントありがとう☆俺のブログ好きって言ってくれると嬉しいよ☆


いつか一緒に前!後ろ!しようぜ☆また会えるのを楽しみにしてる!


いつもありがとう☆




ともよん


俺も楽しかったよ☆次は明日?明後日?待ってるで~☆


色々言うのは気になってるからさ!心配性だから。デジデジしようぜ☆


コメントありがとう!本当にいつもありがとう☆




ともよん


二回目ありがとう☆風邪はもう治ったよ!今回の風邪は強かった。。




にしゆづ('8') 


二回目ありがとう☆無反応では無かったよ。マナビーと出会って10年くらい経つけど


何でも無い日にいきなりプレゼントもらった事無いから「え?何これ?何で?」って言って


なんか裏があると思ちゃった(笑)後でちゃんとありがとうって言ったよ☆そしたら逆に


マナビーが「おう。」みたいな反応だったよ(笑)




あらさー


ありがとう!コメント遅くなってもしてくれると嬉しいよ☆


もっとツボらしたいね(笑)これ自分で自分のハードルあげてるな(笑)


SWISHはお疲れ様!ムービー送ってもらったり送られたりって嬉しいな☆


目から汗ね(笑)まあ汗にしといてあげる(笑)また会おうぜ☆これからもコメントも宜しくね!




Digi-miho


コメント遅くなってもしてくれるのは嬉しいよ☆昨日は色々ありがとう☆


助かったよ☆マスクそんな大きかった?いつも大体あれなんだけど(笑)


そっかライブ見れなかったんだ~。残念。。365タン良いでしょ?(笑)


いつもありがとう☆




以上57件


みんなの協力もあって俺のブログで
一番のコメント数になりました☆


ありがとう☆めちゃ嬉しいぜ!本当に☆


これからも新記録更新して行きましょう☆


みんな力を貸してね~!!!みんなの力が俺を強くします!




ストロングゴタン!!!






・・・


さっきも書いたけどデジカットステッカー!!!



めっちゃ格好良いじゃん!!

デジクルーのみんな!!!
一枚ずつ集めて色んな所に貼ってな!!!




GOTANでした!




でわでわ!