AAA TOUR 2012 オリンパスホール八王子 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

AAA TOUR 2012 オリンパスホール八王子

おはようございます♪

5月20日(日曜日)
いかがお過ごしでしたでしょうか?

最近は曜日制のブログも
曜日がズレるコトが増えてきました

デジカットが忙しくなって来てるといういうコトで
前向きに考えて
少し首を長めに待っていてくれたら嬉しい限りです♪

んで今日は何をしていたかというと

AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN
オリンパスホール八王子

に遊びに行ってました

オープニングアクトはDa-iCE

行くしかないっしょ?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

去年のオープニングアクトを努めさせてもらったコトを思い出しながら
雰囲気を懐かしみながら

変わらずに優しくしてくださるスタッフさんの方々と
久しぶりの再会

あの暖かい空気感が素敵です♪

Da-iCEの5人の最高のパフォーマンスで
暖まった会場

「始まる、始まるぞ」
ってドキドキ感

ツアー真っ最中なので詳しくは書けませんが

確実にパワーアップした7人のLIVE
楽しかったです♪

悩んでいる人は絶対に行った方がいい
俺が保証するよ♪



反省としては

写真を1枚も撮っていない...。

というワケで


浦田に隠し撮りされて
9万人につぶやかれたデジカット写真 笑

俺やっと727人...
大事にしていこ★


MANA-Bの返事は流石  笑
(2492人)


で、その後急いでSSTV THE DINERへ...

今日はファングルがLIVEだったんだよ♪

DINERで1回お客さんとしてLIVE見たかったんだよね★

21時からの1回だったけど
(ちなみにコッチも写真ナシ...Σ(|||▽||| ))

Da-iCE→AAA→FGと

東京→八王子→渋谷と

移動距離も含め
なかなかのボリュームな1日でした♪


デジカット



  ...ところで最近急に



「B~!!」




急にgif画像にハマったんです
(※パソコンじゃないと見れないと思う、ごめん!)

メンバーで作るとなんか面白くてさ ww

たまに出ると思うんで
パソコンでお楽しみ下さい



Digiたおる01Digiたおる02Digiたおる01

19日SWISH写真の
俺のお気に入りは

これだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

やはり俺は跳ばないとダメだ。うん。

MCが長くなってしまうのは毎度の反省

だが

最近まわりのアーティストのみんなが
「MCすげぇ良かったよ!」
なんて言ってくれるようになった

まず第1に

ライブを見てくれているコトが単純に嬉しい
自分の準備もあるだろうし
大事な時間をデジカットのライブに使ってくれているのが嬉しい

第2に

そんなに話したコト、絡んだコトない人が言ってくれたりもする
これは俺が普段どんなコトを思っているかを知らない人に
ちゃんと俺の言葉が届いている証拠だ

飾らずに話せている証拠だ
本当に思っているコトは必ず伝わる
そう思う

みんなに伝わるようになるのも時間の問題かな?笑

MANA-Bさんが

「カンチガイの人」
とか
「え~!じゃなくてB~!の人」

って知名度が広がって来たので

俺もしっかりみんなの記憶に残る人間にならないとね♪



デジカット



ではそろそろ
クイズの答えにいきましょう★



今、やッてみたい事は?
という質問に対しての答え
俺が今やッてみたい事はなんでしょうか??
以下の4つから選んで下さい

1・温泉旅行
2・ラジオ
3・ソロライブ
4・内緒でUstream



正解は











2


ラジオでした~


Grand FocusのCRANEと
「ふたりごと」
ってラジオをやりたいねって

去年からず~っと言っています
もし始まったら聞いてくれる???





正解者は

(。・ω・)ノ゙/そち /りのぴ /くるみ/かずお /あややめぐぴょん/きゃなりん/
みゆき★/うめこ/彩美 /ぐっち/よしの/わんこ@浜松unities/muu- /tia_tia/あらさー/ちぃ/☆みきちぃ☆


19名!おめでと~♪



今回は残念だった



さえっぴん@徳島unities/ゆうマジ /なる/なっちょ/あ-な(ω)S氏/Laaavあやの/RISA/
まぁ/ジュリエット/たけみ/まりも/るっち/.゚*萌司郎゚*. /*tomo* /まき/
あすじろ/MISA** ゆうか/Digi-miho/ゆってぃー/ツェ子 /EMIRI★ZERO/ゆっち/まきしむ
さわ/めいめい/*みちゃき* /wood446pecker/むう♡.* /じん子/ぎょろめのもぎょろおー/
 とおちゃん/water みかんさん/あかね/Hiromi/なおなお/まつきよ


39名のみんなも

更なるチャレンジを待ってる♪


コメントをくれた

唇まにあ

もありがとう♪
次は参加してくれたら嬉しいぜぃ★



さて、金環日食は見れますかね?

あと15分

ではまた火曜日に

goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)←follow me!!笑




ペタしてね  読者登録してね


●5月~6月前半のライブ予定●

2012/05/26(Sat)

インストアイベント@三井アウトレットパーク 入間

会場 : 三井アウトレットパーク 入間(埼玉)

2012/05/27(Sun)

palooza presents 春の感謝祭!~唄えや!踊れや!PARTY×PARTY~

会場 : 柏PALOOZA(千葉)
※デジカットは16:10~16:40の出演予定です。

2012/06/01(Fri)
【希望拡散】~今日から夏編~
会場 : 六本木morph-tokyo(東京)

2012/06/02(Sat)
インストアイベント@ららぽーと新三郷
会場 : ららぽーと新三郷(埼玉)

2012/06/03(Sun)
Abeno Brand New Rays
会場 : 近鉄百貨店 阿倍野店 9階 近鉄アート館(大阪)

詳しくはhttp://digicut.jp/