緊急重大発表! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

緊急重大発表!











突然ですが!


重大発表!







デジカットサミット Vol.1緊急開催!!


新曲リリースに向けて、皆さんがデジカットプロモーションスタッフとなり
"1人でも多くの人にデジカットを知ってもらうための企画"をメンバーと一緒に考えませんか?


いつもデジカットを応援してくれてる方、最近デジカットを好きになった方、
友達がデジカットを好きだから付き添いで… などなど、どなたでも参加オッケーです☆

参加していただいた方にはノベルティグッズをプレゼント☆
デジカット初のファン会議!!デジクルーの皆様、気軽にご応募ください!!

なお、当日はUSTREAMでの配信も予定しております。
会場に来られない方も是非、デジカットサミットに参加して下さい☆

デジカットUSTREAM(PC,SP)↓
http://www.ustream.tv/channel/digicut-ust

-------------------------------------------------------

<デジカット presents デジカットサミット Vol.1>
日時:2012.5.26(土)20:00~21:00(終了予定)
場所:都内某レコード会社
参加料:無料

■応募方法
下記の応募フォームより応募してください。
応募締切:2012.5.23

応募はこちら↓
※お名前(ニックネーム不可)、メールアドレス、タイトル「デジカットサミット応募」を選択
メッセージ欄に人数を記入し送信してください。


当選発表:2012.5.24
抽選のうえ、当選者の方にのみメールさせていただきます。
指定受信をされている方は「@syncl.jp」のアドレスが受信できる設定にしておいてください。


■注意事項
・会議のため、ライブはありません
・当落に関するお問合せにはお答えできません
・現地までの交通費などは全て自己負担となります
・USTREAM放送に映る可能性がございますので予めご了承ください
・制服での入場はお断りさせて頂いております
・荷物のお預かりはできません
・撮影・録音機器の持ち込みなどの行為はお断りいたします


詳しくはコチラ


まぁ、単純に俺達と一緒に会議しようぜって感じです

みんなの力をかりたいです♪

是非参加して下さい★



Digiたおる02Digiたおる01Digiたおる01




というワケで

5月16日水曜日

もう少しで木曜日ですが
いかがお過ごしでしょうか?

みんなの力をかりたい俺も
みんなの力になれるかなと

昨日募集した質問に全部答えてみました★



約100問

 ̄O ̄)ノ


質問くれた人ありがとね★

ではQ&Aお楽しみ下さい~♪




●にしゆづQ●
ゆーきさんの好きなタイプわッ!

それから女性の好きな髪型!

は何ですか?

頭のいい人・ショートカット

●ゆうマジQ●
YU-KIさんは異性にどんなことされたら
嬉しいですか(*^◯^*)?


俺が迷惑だと思うコト以外は男女問わず嬉しいです♪

●なっちょQ●
ゆーきさんの好きなタイプは?

料理の上手い人

●りのぴQ●
眼下の先生って眼科の先生じゃないんですか?笑

これ質問です!笑

みんなをテストしました ̄O ̄)ノ

●なるQ●
去年のAAA
BUZZ COMMUNICATION TOURの
最終日の伊勢原で
帰りにCD売ってた所に
DigiCutのみんながいて
前の週のいけ浦の
ゲストがDigiCutで

わたしYU-KIさんに
[いけ浦聴きました!!]
って言ったら
[本当にー!?]って言って
YU-KIさん握手
してくれたんです(;_;)★
しかもめっちゃいい匂い←

そこからわたし
YU-KIさんの
大ファンです(・_・)♪


覚えててくれたらいいなー
なんて思ってちょっと
言ってみました(◎_◎)/ 

そのやりとりは覚えてる★1人しかしてないし♪

●ツェ子Q●
ゆーきから見て、まなびーと、ごたんの第一印象は?


MANA-B・イケメンや~!GOTAN・もっとイケメンや~!!

ゆーきの、この世で1番好きな食べ物は?


なめ茸

そめそめサン?は、いずこへ‥!?!


Youtubeに曲をあげている...らしい 笑

DigiCutの由来は?


初期メンバーじゃないので...(;^_^A

ゆーきは、アーティストと一般の人の恋愛は、ありだと思いますか?


ありだと思うけど難しいと思うよ~

今、やッてみたい事は?

今日のズイクー問題に決定!


ゆーき、キョウダイは?


弟が1人

今、ハマッてるのはー?

ガイラルディアシリーズ(でも飽きた)

ゆーきは、何に萌えますか‥笑?



今後のデジの目標は?

まずは沢山の人に知ってもらう

●たけみQ●
ゆーきさんに聞いていいのか..

潮風のストーリーの自分の解釈が
いまいちしっくりこないので

教えてほしいです\(^^)/

恋人を失ってしまった人のとっても切ない唄です


●わんこ@浜松unitiesQ●
私の相方はゆーきさんの声に
めっちゃキュンキュン
してるんですが、ゆーきさんは
何フェチですか(*・ω・)??


(俺の好きな声の人は、自分の声が嫌いな人が多い)


●shoocooQ●
私は山梨県に住んでます。
山梨県でLIVEをしてください。

基本的にオファーがないと出来ねぇっす...(;^_^A
「山梨でデジカット見たい!」って呼び掛けて下さい♪


●あーちゃんQ●
DigiCutの曲の中で、一番好きな曲は何ですか?

なんならまなぶさんとごたんさんの分も、
独断と偏見で答えて下さい

俺:Party Tribe
MANA-B:泣いたっていいよ。
GOTAN:毎日を記念日に


●ぐっちQ●
YU-KIくん手紙貰うのん好きってよくゆーてるけど、手紙書くのも好き?

書くのは苦手(書くコトがないしね(;^_^A)

●ゆうかQ●
ピンクに白でDigiCutって書いてあるタオルもってるんですけど、次に黒にピンクの文字のやつあったじゃないですか!それはもうgetできませんか(T_T)?

ピンク×白とピンク×黒は残念ながらSoldoutです(|||▽||| )
水色×白も売り切れ間近です

●あ-な(ω)S氏LaaavQ●

私とリア友になってくださry
無理ですよね~(笑)

えっと、
YU-KIさんが好きな曲
ベスト3!!教えてください♪

リア友になって何をするというのだ?笑

ベスト3は

1・ポータブル空港/capsule
2・BEN/SPECIAL OTHERS
3・
another psychdelic point remix・DRITT DRITTEL/Cornelius

かなぁ...長く聞いているモノの中から選びました
わかるかな?(;^_^A笑


●そちQ●
リラックマの他に好きな
キャラクターありますかー??
・ライトパフォーマンスの時は
どこ見てますかー?w

キャラはデイジーダック
ライトの時はこれといってドコとかは決まってないね

●かずおQ●
どんな髪型がすき?色とか~^^化粧も!

ライブ行くときすごい悩むんだよねww

服装とかさ~~('・ω・`)しゅん


ショートカット・ショートボブ
色はこげ茶
化粧は薄め
服は似合っていれば


あえて言うならだよ、基本的に好き嫌いはない

●まりもQ●
YU-KIさんは遊園地行ったら
まず何乗りますか?


混まないヤツ・回らないヤツ
奥の方からかなぁ...


●ジュリエットQ●
ゆーきさんの手の大きさはどのくらいですか??
しょうもない事だけどメッチャ気になります(≧∀≦)



これくらい 笑


●あかねQ●
YU-KIさんの好きなタイプは?笑
女の子の好きな髪型は
ショート派?ロング派?笑

お笑いのセンスがある人
ショート派


●うめこQ●
おしゃれなYU-KIさんは寝るときはどんな格好なの?

裸率80%

●じん子Q●
好きな食べ物は?

魚・蕎麦・パスタ・野菜・豆乳・鍋・納豆・黒糖...etc
嫌いなものがないので行き詰まるまでに思いついたものを上げました


好きな女性のタイプは?

気を使わなくていい人

好きなデジカットの曲は?

Party Tribe

なんて呼ばれたい?

普通に「ユーキ」で

現在地は?

東京です


●EMIRI★Q●
女の子の好きな仕草ゎ?
★声フェチですか?

あとあと!ゆーきさん!!
キャピキャピって何ですか??
是非教えてくださーい☆ミ

★
ゴタンさん。何㎝ですか?w

声フェチです
キャピキャピは若さの表現の一種かな?
ゴタンは182cmか178cm

●めぐぴょんQ●
なんでゆーきさんは
メガネが似合うの?ww


目が悪いからじゃないか?笑

●あすじろQ●
YU-KIさんの最近の趣味は何ですか??

半身浴でTwitter

●まきQ●


YU-KIさんって、普段どんな曲を聴くんですか??(= ̄▽ ̄=)ロックがお好き?

レゲエ以外は聞きますロックも好きですよん

●Digi-mihoQ●
欲しいものとかありませんか??


あとは、まなびーは恐ろしいほど浮気に厳しいけど
ゆーきさんも気になるんですか??

欲しいもの...。スタジオ 笑

俺の好きな人を好きになってくれるのは嬉しい(例・ファングルJ.P.N
でも俺はたぶん俺に優しい人にしか優しくないよ 笑

って意味で言ったらMANA-Bよりタチ悪いかもね 笑

●.゚*萌司郎゚*.Q●
メンバー皆のフルネーム教えて(*´ー`*)

メンバーに悪いんでごめんなさいm(_ _)m
でもブログを遡れば載っている気がする...


●唇まにあQ●
好きなタイプとか
女子の髪形ゎロング派??ショート派??


耳かきの上手い人
ショート派です

●さえっぴん@徳島unitiesQ●
好きなスポーツなんですかー?

バスケ

●tia_tiaQ●
好きな言葉とか香りを聞いてみたいなぁ(*^^*)



日本橋ヨヲコ先生の漫画に出て来る言葉全て

フローラル


●きゃなりんQ●
ディズニーランドとシーどっち派?
ちなみに乗り物とショーどっち派?

シー派
タートルトーク最高

●なおなおQ●
おじさんが
DGCRに聞きたいこと
知りたいことって何ですかヽ(=´▽`=)ノ?

今はないな~

基本的に「理由」が知りたい派です
前に
「MANA-Bさんこの前浮気してごめんなさい」
とか
「実はしばらくデジ離れしてたんです」
とか
たまに聞くんだけど
嫌だとか怒ってるとかじゃなくて
なんでそうなったのかを知りたい

●ちぃQ●
あんな良い歌詞は、どぉいう時に生まれてくるの?

☆得意料理は??

どういう時かは覚えてないなぁ~
でも「はっ!!」ってなる時はある

ん~、煮物かなぁ...

●☆みきちぃ☆Q●
旅行行くとしたらどこ行きたい?

沖縄

●さえぷQ●
ゆーきさんは憧れの歌手いますか?(^_^)
あと、バンドとか興味ありますか?♪

総合的に言ったら電気グルーヴとCornelius
俺は元々バンド出身でっせ ̄O ̄)ノ

●あおい(あおたん゚∀゚*)Q●
肌の色の白い子と黒い子どっちがすきですか~?


白も黒も好き



メンバーの性格を簡潔に教えてください(*゚ー゚)ゞゆーきさんが思う自身の性格も

MANA-B・わがまま
GOTAN・受け身
自分・マイペース




夏の女子の服装、どんな感じのがすきですか~??

スカート

●water みかんさんQ●
好きなタイプとか
☆

まとめると、頭が良くて料理が上手くて笑いのセンスがあって気が利く人

異性の好きな格好とか
☆

スカートっす
キャップとかも意外に好き


異性の好きな仕草(行動)とか
☆

仕草~???(;^_^A
ここで調べた中だと

嬉しそうにデザートを食べてるとき

彼女とデートに行くならどこ??とか??
☆

どこに行っても楽しい人と行きたいな~

何フェチとか

声です

●wood446peckerQ●

柔軟剤の香りは何派ですか?

んー、だうにー?

●おー Q●
もし悪魔の実があったら何の実食べたい?

ゴロゴロの実

3人の癖とかこだわりは?!

癖で
MANA-B・「ぶっちゃけ」って冒頭につけて話す
GOTAN・「そんなことないっすよ」ってよく言う
自分・話す時に手が動く


●*みちゃき* Q●
プレゼントでもらって嬉しいものは??

逆に嬉しくないものなどない

まなびーへの質問
・まなびーの彼女いない歴何年か??

噂だと7~8年 笑 (※独断と偏見だよ 笑)

ごたんくんへの質問
・女の子で好きな髪型は??

金髪ロング (※独断と偏見だよ 笑)

さらに
やっさんにも質問
やっさんの好きなタイプはぁ???




隠れエッチな人 (※独断と偏見だよ 笑)

●くるみQ●
そろそろ夏フェスが決まってくる時期ですが、出てみたい夏フェスはありますか?

RISING SUN ROCK FESTIVAL

●あらさーQ●
みなさんのお歳٩(˙▿˙)۶(笑)
と、みなさん恋愛の年齢差はプラマイどれだけ٩(˙▿˙)۶?

お歳は前回のブログでMANA-Bが書いていたので
マナブロ

恋愛の年齢差は3人とも特にないと思う

あっ、MANA-Bは若い方がいいとか言...(以下略

●るっちQ●
女性のスタイルはどっちが好き!?
1、スレンダーなモデル体型の女性
2、ポッチャリ系
3、スレンダー・ポッチャリどっちもOK!!

ポッチャリ派だったんだけど~
スレンダーも悪くないなって思って来ている


●あらさーQ●
ま○びーってなんでそんなに
いやらしいんですか。
しれーっと二の腕とか横腹触るのは
なんなんですか。
そんなに欲求不満なんでしょうか。

欲求不満というか
寂しいのでしょう
いやらしいのは男だからです
俺もいやらしいです

嫌だったらハッキリ断ってね ̄O ̄)ノ


●ゆってぃーQ●
ゆーきさんオススメの
推理小説ありますかぁ??



まだ読んでないけど
面白そうだったから買ったヤツ
「殺人鬼フジコの衝動」
あとがきまでが物語なんだってさ~


●よしのQ●
ゆーきさんが異性にきゅんってするポイントは???

笑顔

●めいめいQ●
もっくんのブログのだてめイケメンすぎた\(//∇//)\!
ライブ中どこ見て何考えてるん~( ´ ▽ ` )ノ?

これか 笑
もっくんの方が全然カッコいいだろ 笑

ライブ中
デジクルーの場合
「いい顔してるねぇ~」
とか
あと冷静に
「今日はあそこにいるんだ~」
とかかな

見たコト無い顔の人の場合
「あのつまんなそうな顔をなんとかして変えたいなぁ」

って感じ



デジカット



いや~、答えたなぁ 笑
こんなに来るとは思わなかったありがと♪

全部に答えたんだからしっかり覚えて
同じ質問は2度としないように!!

んで

答えの中に1つだけ今日のズイクー問題に決定!

って書いてあったと思うんですが

それが今週の問題



今、やッてみたい事は?

という質問に対しての答え

俺が今やッてみたい事はなんでしょうか??

以下の4つから選んで下さい



1・温泉旅行
2・ラジオ
3・ソロライブ
4・内緒でUstream



では、れっつしんぎん♪


答えは日曜日に♪

goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)




ペタしてね   読者登録してね


●5月~6月前半のライブ予定●

2012/05/18(Fri)

LIVE at スペースシャワーTV ザ・ダイナー

会場 : スペースシャワーTVザ・ダイナー(東京)
※19:00~ 21:00~の2ステージ予定

2012/05/19(Sat)

SWISH

会場 : 渋谷VUENOS(東京)
※デジカットは21:00~の出演予定

2012/05/26(Sat)

インストアイベント@三井アウトレットパーク 入間

会場 : 三井アウトレットパーク 入間(埼玉)

2012/05/27(Sun)

palooza presents 春の感謝祭!~唄えや!踊れや!PARTY×PARTY~

会場 : 柏PALOOZA(千葉)

2012/06/01(Fri)
【希望拡散】~今日から夏編~
会場 : 六本木morph-tokyo(東京)

2012/06/02(Sat)
インストアイベント@ららぽーと新三郷
会場 : ららぽーと新三郷(埼玉)

2012/06/03(Sun)
Abeno Brand New Rays
会場 : 近鉄百貨店 阿倍野店 9階 近鉄アート館(大阪)

詳しくはhttp://digicut.jp/