1度調べてみたかった | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

1度調べてみたかった

4月25日水曜日
いかがお過ごしでしょうか??

今日も東京は暖かいみたいです
テレビでは「昨日よりも3度低く」
って言ってましたが

昨日暑すぎたんで
ちょうどいいかと思いますHOT暑いおやじ。

2012年も3分の1が終わると思うと
2012あっという間になりそうですね2012



デジカット



さて、そんな水曜日は先週から



やらせてもらってます


正解発表は日曜日なんで
ゆっくり考えてもらって大丈夫です

正解者には1P
10Pたまったら何かあげようと考えています

では以下をご覧下さい








頭文字D/ウイニング・チケット2/空手小公子 小日向海流/ケッチン
喧嘩商売/ココロの飼い方/COPPELION/新宿スワン
サイコメトラー/砂の栄冠/センゴク 天正記/食べれません
ワイルドチェリーナイツ/賭博堕天録カイジ 和也編/ナニワトモアレ/彼岸島
監獄学園/みなみけ/女神の鬼/GREEN BLOOD-グリーン・ブラッド-
雪にツバサ/ユキポンのお仕事/湾岸ミッドナイト C1ランナー/モンタージュ
ドクター早乙女/絶品!らーめん娘

気まぐれコンセプト/美味しんぼ/じみへん/団地ともお
ラストイニング/土竜の唄/電波の城/高校球児ザワさん
かもめ☆チャンス/新クロサギ/鉄腕バーディー EVOLUTION
バンビ~ノ! SECONDO/アイアム ア ヒーロー/このSを、見よ!
パパがも一度恋をした/7人のシェイクスピア/さすらいアフロ田中
オーミ先生の微熱/あさひなぐ/るみちゃんの事象
DRAGON JAM/美大受験戦記 アリエネ/キクニの全県ラン 走りたおすぜJAPAN!
ぼくらのフンカ祭/おかゆネコ/むねあつ/明日にはあがります。
とめはねっ!/チャンネルはそのまま!/闇金ウシジマくん/おやすみプンプン
花と奥たん/明日のない空/マホロミ 時空建築幻視譚(冬目景)

はじめの一歩/金田一少年の事件簿/エア・ギア/あひるの空
もう、しませんから。/さよなら絶望先生/エリアの騎士/ダイヤのA
FAIRY TAIL/ベイビーステップ/君のいる町/CØDE:BREAKER
生徒会役員共/エデンの檻/我間乱~GAMARAN~/波打際のむろみさん
GE~グッドエンディング~/A-BOUT!/AKB49~恋愛禁止条例~/ゼウスの種
アゲイン!!/ばくだん!~幕末男子~/賭博覇王伝 零 ギャン鬼編/山田君と7人の魔女
ドラゴンコレクション 竜を統べるもの/探偵犬シャードック/ハッピープロジェクト/Dr.デュオ

リアル/GANTZ/華麗なる食卓/ZETMAN
TOUGH/カウンタック/LIAR GAME/キングダム
嘘喰い/ハチワンダイバー/べしゃり暮らし/サムライソルジャー
ローゼンメイデン/デリバリーシンデレラ/へ~せいポリスメン!!/日々ロック
週刊はじめての初音ミク/デストロイ アンド レボリューション
おはにゅ~ -女子アナコレクション-/ねじまきカギュー/GRAND SLAM
サイクロプス少女さいぷ~/スピナマラダ!/東京喰種 トーキョーグール
源君物語/パパのいうことを聞きなさい!~路上観察研究日誌~/ヒトヒトリフタリ
SAN PIECE -サンピース-/極黒のブリュンヒルデ/ロンジコーン

これは俺が1週間に読んでいる

ヤングマガジン
ビッグコミックスピリッツ
少年マガジン
ヤングジャンプ

で連載中の漫画、計118作品

有名なのから、ドラマ化されてるのから、自分も読んでるモノから
名前は聞いたコトあるもの沢山あるでしょ?


ではこの中で


俺が読んでいる漫画はいくつあるでしょう??





だと、さすがに難問過ぎるんで...汗



1つヒント!



100は越えています\100



実際に調べてみて引いたけどね 笑

ではゆっくり考えてみて下さい

俺への興味度もチェックしていますので( ̄ー ̄)ニヤリッ

答えは日曜日!

アナタの参加を待っています!!






ではまた日曜日に♪

goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)




ペタしてね   読者登録してね



●4月のライブ予定●

04/28(Sat)
『FANTAGROUP ONEMAN LIVE~YOU ファングりに来ちゃえば..いいんやに☆~』会場:CLUB CHAOS(三重)

04/30(Mon)
逗子三兄弟Presents 『ORENCH vol.1』
会場:SHIBUYA THE GAME(東京)

【ORENCH イベント特設ページ】
デジカットインタビュー動画あり!!

●5月前半のライブ予定●

05/04(Fri)

新曲フェスタ3

会場 : 渋谷club asia(東京)

05/05(Sat)

Rhymes vol.33 -Day Time-

会場 : 渋谷club asia(東京)

2012/05/12(Sat)

『LOS AMIGOS vol.40-東京-』

会場 : 渋谷eggman(東京)

2012/05/12(Sat)

『LOS AMIGOS vol.40-東京NIGHT-』 ~feat.Rhymes~

会場 : 渋谷eggman(東京)


詳しくはhttp://digicut.jp/


デジカット

今週もコメント返せそうなので返します♪
いろんな意見ありがと★

Digiたおる02由夏Digiたおる02
言わないのが大人って美学な日本人に
「サービス」という言葉を使っている矛盾なワケだよ ̄O ̄)ノ

Digiたおる01ちこ。Digiたおる01
サービス"して下さい"ではなくサービス"しますよ"なのよ~
自分から言っているのにし忘れているところが引っかかるんです(;^_^A

Digiたおる01めいめいDigiたおる01
俺みたいに日々生きればいいのだよ 笑
関西方面のそういうの心強いわ(〃'∇'〃)泣いたのは内緒♪

Digiたおる02そちDigiたおる02
道で配ってるティッシュも30%ぐらいだよ(;^_^A
普段着でスーツ着ようかなぁ~ 笑

Digiたおる01めぐぴょんDigiたおる01
まぁ、結局どの人数を選んでも無い物ねだりだよねぇ(;^_^A
俺にも代わりに言ってくれる人いないでしょうか?笑

Digiたおる01なっちょDigiたおる01
「変な風に思われたくない」←実は言ったって思われないんだよね
でも何故かそういう風に思ってしまう。わかるわかる(;^_^A

Digiたおる02あすじろDigiたおる02
3連続ありがと♪たまにコメント反映に時間がかかるんだ~(;^_^A
言う勇気というか本来その行動は必要ないんだよ~
条件を満たしたら貰えるものなんだから~サービスにハードルは2ついらない!

Digiたおる01るっちDigiたおる01
ちなみに俺は「もらえないんですか?」って言った
性格が悪いと自覚 笑(;^_^A

Digiたおる01 Hiromi Digiたおる01
常連じゃなくてもいいんだって!
俺達はそういう根底から直していかないとなんだよ! ̄O ̄)ノ

Digiたおる02☆みきちぃ☆Digiたおる02
ちょっと、今度から俺の分ももらっておいてくれ 笑
それかおばちゃんパワーを分けてくれ 笑

Digiたおる01なるDigiたおる01
よく気付いたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
こっちが悪い気がするのが心理トリックだよね、今日から一緒に言っていこう!

Digiたおる01みゆき★Digiたおる01
この場合、本来勇気はいらないんだよなぁ~でもいるんだよな~笑
サービスって言うだけでサービス?ってなっちゃうのにねぇ~

Digiたおる02MISA**Digiたおる02
気がつかないアッチに非があると思うんだ、俺は。
なんの為の人数態勢なワケ?とか思っちゃうのです(;^_^A

Digiたおる01みちゃみさDigiたおる01
見落とさない為の人数だと思うのよ~すげー店員いたし
実際に、暇そうな人が常に2人ぐらいいたのですよ。う~ん(;^_^A

Digiたおる01まきしむDigiたおる01
1/3ぐらいは俺達みたいな人なんだろうな~
損してるよな~後悔しない生き方をだよね~

Digiたおる02あかりんりんDigiたおる02
「忘れないでね!」って言う人は結構俺のコト忘れるんだよね...(;^_^A
忘れるっていうか離れるっていうか...6月待ってるから♪

Digiたおる01さえっぴん@徳島unitiesDigiたおる01 
俺も直したいんだよ~というか今回の件に関しては
「言わずして手に入れたい、何故ならサービスだから」って感じ 笑

Digiたおる01まきちょんDigiたおる01
言ってこう言ってこう!かもじゃなく言ってこう!
そしたらスーツも増やして、着る回数も増やしてこう!笑

Digiたおる02ゆうかDigiたおる02
こっ、心強い!! ̄O ̄)ノ

Digiたおる01あややDigiたおる01
なくてもいいけどあっても困らない消耗品だから
60~80%ぐらいで欲しいワケさ(;^_^A でも言いたくない!笑

Digiたおる01ぎょろめのもぎょろDigiたおる01
ティッシュは近くに山積みだったのだよ(;^_^A
店員と俺と山積みティッシュのトライアングルですよ 笑

Digiたおる02ぐっちDigiたおる02
今回の場合は言うねぇ。なんなら説教したかった 笑
サービスとは何かね?なんですよ。自分で言うならセルフサービスじゃん?

Digiたおる01じん子Digiたおる01
具体例そんな感じ♪ありがと★でも10円は拾おうよ(;^_^A
「サービス」というテーマだって事を俺が伝えなきゃいけなかったねぇ
でもじん子がサービスしているってワケか 笑

Digiたおる01あ-な(ω)S氏LaaavDigiたおる01 
行きたいよ~、マジで行きたい ̄O ̄)ノ
誰か誘ってくれませんかねぇ??(;^_^A

Digiたおる02うめこDigiたおる02 
君は言えないよね(;^_^A でも時には言わないとだよ♪
6月来ないの!?眠いから?俺も毎回眠いけど!?笑

Digiたおる01water みかんさんDigiたおる01 
確かに俺に問題がある可能性は高い 笑
なんか変なオーラ出てんのかなぁ...近くに誰も座らない率高いし
...クサイのか!?(;^_^A

Digiたおる01とおちゃんDigiたおる01
若い人の方が恥ずかしくて言えなかったりして
それが関西方面だと早いうちに改善すると。段々見えてきたぞ 笑

Digiたおる02まりもDigiたおる02
グサっと!? ̄O ̄)ノ大丈夫!?
あとなんとか切り抜けるってアバウトすぎ!笑

Digiたおる01なおなおDigiたおる01
スーツライブいいねぇ~ ̄O ̄)ノこれから夏だけど...笑
「サービス」を改善したいんだ~「サービス」を

Digiたおる01おーDigiたおる01
あー、わかるなぁ~笑 試されてる感あるよね ̄O ̄)ノ
服で言ったら俺はスカート全般が弱い(;^_^A

Digiたおる02ちぃDigiたおる02
欲しいなって思うモノを、わざわざコッチが言わずに頂ける
これがサービスじゃないのか?!と思っているのです ̄O ̄)ノ

Digiたおる01ちえみちャン★Digiたおる01
人見知りは1度距離が近づけば大丈夫じゃん?
小心者は...小心者は...小心者は...笑

Digiたおる01よしのDigiたおる01
寂しくなるよ~、んでTwitterとかゲームに逃げる 笑
言えないんならお得じゃないじゃないか(;^_^A

Digiたおる02ツェ子Digiたおる02
思い返せば結構ハードだったなぁ... ̄O ̄)ノ
運転手を雇えるような財力が欲しいよ 笑

Digiたおる01ももりんこDigiたおる01
そう、その作業が2つ目のハードルってワケよ
20ℓ入れただけでいいはずなのに、レシート見せて話しかけなきゃならない...

Digiたおる01マユマユDigiたおる01
おはよう★やっと納得出来たんかい(;^_^A 笑
ティッシュが欲しくてそこでガソリン入れたワケじゃないってのもポイント♪

Digiたおる02Digi-mihoDigiたおる02 
人によってかぁ、なるほど。じゃあ面接で言いやすそうか診断しよう!笑
絶対俺受かんないじゃんかΣ(|||▽||| )

以上!37名 Thank you♪