デジクイうぇんズでぃ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

デジクイうぇんズでぃ

4月18日水曜日
いかがお過ごしでしょうか??

昨日はみんないろんなリラックス方法+コメントありがと♪
1つ1つ試して行こうと思います★

さて、そんな火曜日からテーマを決めて
改めてスタートしてますが


水曜日はズバリ













意見を取り入れつつ
試行錯誤していこうと思いますボタン

ちなみに日曜日はフリーにします
書きたい事もあると思うので

答えはその日曜日の最初に発表!
つまり、考える時間がたくさんあるビシッ!

でも今回はノープラン汗②

なるべくパソコンで見て下さい、動画なんで汗

携帯の方、見れないかもしれません...。
iPhoneの方も...。

でも見れるかもしれない!

とにかくやってみよう!

ではさっそくコチラのVTRを見て下さい



4人時代のものですが
面白かったんで採用 笑

vsストッキング対決vs

ご覧の通り
GOTANさんは4位でした
そしてSOMESOMEさんは3位

さて

1位を勝ち取ったのは
MANA-B・YU-KIのどちらでしょうか?

さぁ~、みんなで考えよ~♥akn♥

答えは日曜日!!

それにしてもいい動画だね 笑
こういうの一生やりたいわ♪

一応アーティストだけど 笑



ではまた日曜日に会いましょう♪

goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



ペタしてね読者登録してね



●4月のライブ予定●

04/21(Sat)
『LOS AMIGOS vol.39-DAY-』 ~feat.NANIWA COLLECTION~
会場:名古屋OZON(愛知)

04/28(Sat)
『FANTAGROUP ONEMAN LIVE~YOU ファングりに来ちゃえば..いいんやに☆~』会場:CLUB CHAOS(三重)

04/30(Mon)
逗子三兄弟Presents 『ORENCH vol.1』
会場:SHIBUYA THE GAME(東京)

【ORENCH イベント特設ページ】
デジカットインタビュー動画あり!!

●5月前半のライブ予定●

05/04(Fri)

新曲フェスタ3

会場 : 渋谷club asia(東京)

05/05(Sat)

Rhymes vol.33 -Day Time-

会場 : 渋谷club asia(東京)

2012/05/12(Sat)

『LOS AMIGOS vol.40-東京-』

会場 : 渋谷eggman(東京)

2012/05/12(Sat)

『LOS AMIGOS vol.40-東京NIGHT-』 ~feat.Rhymes~

会場 : 渋谷eggman(東京)


詳しくはhttp://digicut.jp/



●水曜日はなるべくコメント返しています●

●みゆき★●
GOTAN家でレコーディングしてCDはないな~笑
もっとしっかり録ってみんなに届けます!

●なっちょ●
ヘタレるってサボる的な感じ?行ったけど適当にやっちゃったとか?
自分で決めた事はしっかりね!!

●Digi-miho●
デコはね、意外に興味あるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも自分で出来ないから諦めた 笑

●ツェ子●
昨日変な天気だったよね~(;^_^A
降ったりやんだり、今日はいい天気続くといいな~

●まりな●
自然ね!ちょっと山行って来るかな~
でも音楽は人工だぞ(;^_^A 笑

●よしの●
夜の外出が無になるに1番近い気がするね~
でも女の夜道は気をつけろよ~ ̄O ̄)ノ

●Hiromi●
意外に身体弱いよね(;^_^A俺もだけど
洗車すると結構すぐ雨降るんだよなぁ...。

●たけみ●
話が飛んじゃうからダメなのよ(;^_^A
1つ1つを繋げないで理解すれば、最後に繋がる。といいなぁ...笑

●み~さん●
時間が倍ぐらいあったらって思うけど
倍あったら倍あったで、同じように使う気がするぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

●あんちゃん●
ちなみにウチは実家に4匹いるからな( ̄ー ̄)ニヤリッ
お風呂は日々入ってるじゃん?いろんな防水欲しいよね~★

●めいめい●
載せてってそういう事じゃなくて、何か素材を持ってこなきゃ 笑
裸はね、実は結構なってる(;^_^A 笑

●ZERO●
ということは、大きな風呂で音楽選べて
そこで友達と喋ったらいいのか、作って!!笑

●あかりん●
コリラックマだね~、いたずら好きなトコが一緒だから♪

●そち●
入浴剤はみんながくれるから沢山ある( ̄ー ̄)ニヤリッ
抱き枕、千石撫子のやつないかな?笑

●water みかんさん●
光合成、さっそくさせてもらっています♪
やはり体内時計を調節するのが1番ですな ̄O ̄)ノ

●゚・*.JeweL.*・゚●
やはりペット。これはアリだな~
こないだペットショップでチンチラに萌えた(〃'∇'〃)

●ぎょろめのもぎょろ●
いや、名前は決まってない...笑 今日もテンパった(;^_^A
なんか今月は時間がないっす...岩盤浴行きたいっす...

●うめこ●
リラックマたまにいるよね♪俺も今度狙お( ̄ー ̄)ニヤリッ
スーパー銭湯俺も行くよ~サウナめっちゃ入る♪

●真和☆[ 青×赤×緑れんじゃあ ] ●
いつもしないような音楽ってのはいいかもな~
人のリハ行くとかさ、よし!DJでもやってみるか!!笑

●さえっぴん@徳島unities●
露天風呂で~、海が見えるとこ行きたい!
モモはマジでずーっと元気!靴下何回も取られた!笑

●あやの●
俺で言うところのHUNTER×HUNTERだね~
少女ファイト9巻も予約しようかな~(*´∇`*)

●まりも●
完全に力を抜くってヤツね ̄O ̄)ノ
2度と戻って来れなくなりそうだ 笑

●ゆっちー●
書いた甲斐がありますm(_ _)m
いろんな犬と、沢山遊びたい!!!

●唇まにあ●
見て癒されるのは魚かなぁ~、熱帯魚とか?
そもそも水が好きなんだよねぇ、天井に作れないかな 笑

●あやや●
リラックマの本ね!読んだコトある♪
風呂→マッサ→岩盤→マッサ→サウナ→マッサ。だな。笑

●*みちゃき* ●
企画というかテーマだね。週一で考えなきゃ 笑
毎週ちゃんと付き合ってよ♪

●とおちゃん●
それいい!ウインナーコーヒーがあるような店!笑
喫茶店は結構行ってますが、そういうとこたまに身体が求める ̄O ̄)ノ

●おー●
二人目だけど、言えばいいってもんじゃなくて 笑
ちゃんと素材を用意して「これ載せて~」ですよ♪
俺のリラックス法は、ゲームかなぁ...(;^_^A

●じん子●
自分で考えるって大事よね(〃'∇'〃)
ホントは正しい事なんて1つもないから自分で判断しなきゃ ̄O ̄)ノ

●ちい●
老若男女、関係ないよ ̄O ̄)ノ
むしろ価値観を共有出来たら楽しみが広がると思う♪

●あすじろ●
おー、ありがと♪バンバン聴いて(〃'∇'〃)
自由に話せる相手はホントに助かるよね~沢山ほしいけど、いらない!笑

●wood446pecker●
リラックゴンだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
無心。...雑念が邪魔をする。笑 何も持たずにっていいね♪

●AAAのa~●
後半唄っちゃうんだけどいいかい?笑
いや、前半から唄ってる時もあるな(;^_^A

●うめちゃん●
いい匂いはヤバいよね~、飽きない香りがいいな~
時間で匂いが変化するじゃん?焚く前のチャンダン(お香)が理想♪

●なおなお●
大きいソファー好き!凄い埋まるヤツ 笑
もうソファーに住みたいな~(〃'∇'〃)おばあちゃん気になる存在♪

●みちゃみさ●
俺はアラームは350日ぐらい無しだから~笑
でもアロママッサージは行ったコトないかも、行ってみよ~♪

●ツェ子●
2回目!ありがと♪1人1回なんて誰が決めた!!笑
スラムダンクの最終巻は、どのタイミングで読んでも少し泣く
自分のタイミング失いたくないから、電話もメールも基本サイレント(バイブなし)だよ~♪

以上!37名!!Thank you~♪