風!風!!風!!! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

風!風!!風!!!


D I G I C U T

ヤシの木ハワイのお土産ヤシの木

金沢で行ったバーにも同じものがあってびっくり!!

予想外の疲れで

4月2日を少し無駄に使ってしまい

(それにしても駐車場で2時間寝るかね...)

本日4月3日

台風日本大暴風台風

早く家に帰りましょう

先日ライブした富山では

トラックが横転している模様がニュースで流れていましたウイングパネルトラック

みなさん大丈夫でしょうか??

こんな日は早く家に帰って

録り溜めているTVを見るってのが

1番かと思います

俺の週間予約は

さまぁ~ず×さまぁ~ず
モヤモヤさまぁ~ず
内村さまぁ~ず

バナナ炎

ガキの使いやあらへんで

アメトーク

ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!

333

プロレス

って感じです

夏さまぁ~ずとフリートークが大好き夏



みんなの見ているTVとか

オススメあったら教えて下さい
お願い

SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

TV~翔~TV

面白かった

映画~天~映画

も見に行かなきゃですね~

タイムズクープハンターもシーズン4が始まるし

時間が足りません...

お金で時間を買えればいいけど

お金もありません 笑

でも

結構人間て普段から時間をお金で買っていますよね


例えば移動時間


歩く徒歩なら2時間歩く

電車電車なら1時間電車

車車なら45分車

SA高速使って30分SA


電車の人は電車賃で1時間

車の人はガス代で1時間15分

高速ならガス+高速代で1時間30分

時間を買っているように思えませんか?

ふと、そんな事を思ったりします

時間の使い方は上手くなりませんけどねにゃ



金沢→富山の遠征中に貰った手紙の中に

何か良いモノ買えました?

って質問があったんですけど

俺も
MANA-Bも
GOTANも

500円のジャージを何故か買いました 笑

写真はこんな感じ

後ろのGOTANが見づらいよねww

なんて

写真撮ってないんだよな~あせ

そのうち、ちゃんとアップします

MANA-B=灰色
YU-KI=水色
GOTAN=黒

これまた何故か偶然3色とも俺のラッキーカラー 笑

4月はラッキーな1ヶ月になるといいなぁ~

俺はGOTAN家や、やっさん事務所に向かうとき

道路が空いていると

「おっ、今日はいい日かも」

なんて思うんだけど

みんなはそういうジンクスある??



あと

俺はこのデジカットブログ

日曜・火曜・水曜

の担当なんだけど

それぞれに1つずつ名前をつけたいと思ってきたワケだ

なんかいい名前ないかい??

お願い一緒に考えてお願い




バイバイではまた明日会いましょうバイバイ



YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)