祝!1週間!!って凄いコトじゃないから... 笑 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

祝!1週間!!って凄いコトじゃないから... 笑

水曜日担当:YU-KIです

本日で1週間、おさらい

-------

日曜・YU-KI
月曜・MANA-B
火曜・YU-KI
水曜・YU-KI
木曜・MANA-B
金曜・GOTAN
土曜・GOTAN

-------

こんな振り分けで

曜日制になったデジカットブログ

1週間持ちましたよろしく2

everybody棒人間棒人間棒人間みんなのおかげでございます棒人間棒人間棒人間everybody

目指せ1ヶ月!

祈願オムライス 笑

---

これからも2人とはちょっと違った角度で

時に身体を張りつつ 笑

更新を目指します★

---

今日は、先日買った本です

"犬嫁日記"の著者でもある
役者の
犬飼若博さんが紹介していた
『SAVE THE CATの法則/ブレイク・スナイダー(訳:菊池淳子)』

あの人気映画達には全て法則があった!的な本です
洋画が好きな人にもオススメかもしれませんね

俺はあまり洋画は見ないんで
(英語が話せないから)
見るきっかけにもなるかなって意味でも買ってみました

ちなみにSAWは初代派です

やはり学ぶならゼロから
何を知った気になっちゃってんだい?
一流がゼロから教えてくれるのなら
ありがたく勉強させていただきますm(_ _)m
それにしても色が可愛い 笑

『ゼロからの脚本術/泊貴洋[編]』


無名のライターが書く
無名のAV女優のインタビュー
ただそれはただのインタビューをまとめるだけの作業ではない
そんなインタビューのベストセレクション
目次を読むだけでもすさまじいです

『名前のない女たち ベストセレクション/中村淳彦』

風俗系で言えば
ヤングジャンプで連載中の
"デリバリーシンデレラ"と言う漫画も読んでいるんですが
それぞれの理由
それぞれの価値観
否定や拒否は知ってからでも遅くはないと思います

頭ごなしに否定する人は苦手です
でも
その人にはその人の
理由や価値観があるんですよね

うん、難しい。笑

以上3冊
機会があったら読んでみて下さい♪



では、ご飯食べて薬飲みます

薬より効くコメント待ってます薬



YU-KI




---先日のコメントのお返事----

miho<マジで爆音だから売り場で一回確認して(=´ー`)ノ

なっちょ<対応していない携帯もあるみたいだ~(/TДT)/すまんぅぅぅ

まり<漫画の目覚ましみたいな激しさだぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

.゚*萌司郎゚*.<音が割れるほどウルサイってヤバいよΣ(|||▽||| )

*みちゃき* <今日入試だ!ラスト?やれる事はやったろ~?それを出すだけよ('∇^d)い
ってらっしゃい★

あ-な(ω)S氏Laaav<俺も目覚めいいから今までは使ってなかったんだけど、どうせ買うなら爆音でって感じ 笑

MISA**<結局起きれないと意味ないんだよねぇ...(´;ω;`)

あおい(あおたん゚∀゚*)<そんなに楽しい記事は書けねぇよ~(´;ω;`)

うめこ<お化け屋敷は絶対に入りたくないのです(´;ω;`)

ツェ子<俺の朝はバラバラだから起こすの大変だと思うよ~(*´∇`*)

なる<近距離だったら耳は終わるね 笑


そち<ずっと耳元にあるならいいんだけど、寝相悪いんすよ(´;ω;`)

ZERO<この音が届かないのがやるせないよ(´;ω;`)

あやみ<貼ってるよ~、体調はぼちぼち(;^_^A

ゆきこ-ン♪<買ったばかりのヤツは無理だ~加湿器とアロマスチーム(?)なら余ってる★

あやや<そういうのって最終的にパターン覚えちゃってってヤツだよね~('∇^d)

wood446pecker<目覚まし用のデジカットの音?声?作りたいな~

ジュリエット<入試組!勝手に感じてって送ってるわ!笑 みんなでいい結果出そう!報告待ってるよ★行ってらっしゃい♪

さえっぴん@徳島unities<やめとく理由を述べてくれ!笑

なおなお<研修所を研究所と読み間違えて一人で「おぉ~」と言っていたのは内緒 笑

まりな(A・ω・D)<時計コーナーへGO!!

おー <動画は見れない人ちょこちょこいるねぇ(´;ω;`)パソコンで見るか、実物を見るかだな~音声は時間があれば!でも3日の日に最初に言ってくれた人優先ねm(_ _)m

えりな<睡眠の深さとか時間で変わるみたいだね~、90分周期が良く目覚められるらしいよ~試してみて('∇^d)


以上23名!コメントありがと♪

-------