ミニミニミニクイズ正解発表!! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミニミニミニクイズ正解発表!!

$デジカットのブログ『カットくんの視線』


コレは何でしょう?笑

の答えは...


デジカットのブログ『カットくんの視線』

トラ"の"紙風船

でございました~

思いのほかの参加者数

めっちゃ嬉しくて元気でた★

しかし!!

クイズには厳しい!!

おしい人が多かったんだけど、両方答えて正解とするので...


正解者はコメントNo.30"みゆきさん"ただ1人!!


おめでと~88888~♪


デジカットのブログ『カットくんの視線』

サービスで横顔 笑

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにMVPはあややの"水泳帽"

う~ん、欲しいwww

また急にやったら付き合ってね♪



YU-KI



-おまけ-

唯一の後悔が

ミニミニミニクイズ!!

じゃなくて

ミニミニミニクイズ・ミニ!!

のタイトル方が良かったな~ 笑