PPP→Rhymesその後 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

PPP→Rhymesその後

デジカットのブログ『カットくんの視線』

Happy Birthday 自分。

日付変わってもう2日も前の話ですが 笑

Praty!Praty!!Praty!!!vol.1お疲れさまでした★

全く、デジタイムス2月号に書いたような事に最後はなってしまっていましたが...笑

まぁ、PPPについてはGOTANが十分書いてくれたので

本日は個人的な内容になります 笑

デジカットのブログ『カットくんの視線』

信じられないくらいプレゼントを頂きましたm(_ _)m

来てくれただけで嬉しいのに

デジカットのブログ『カットくんの視線』

俺のコトを考えて選んでくれた時間が嬉しいです

そんなに貰えると思っていなかったので

大きい袋とかなんにも用意してなくて

朝まで残っていた人は見たかと思うけど

袋一気に持ちすぎて、マジで指がちぎれるかと思いました 笑

1回じゃ写真に入らなくてわかりづらいので何回かに分けて

デジカットのブログ『カットくんの視線』

食べ物とか食べちゃってもうないヤツもあるんだけど、手作りとか早く食べないと危険だしね

(多かったけどまぁ、幸い飲んだ次の日は腹減るんだよね~コワイコワイ)

やっさんカーに乗らなかったんで

最後は1人でタクシーで帰るという

少しだけ大物な気分で帰れましたv

みんなのおかげです★ありがとう♪( ^^)/

(タクシー自腹だけど 笑)


アーティスト仲間からも沢山頂きました

Billydooからサボテン

デジカットのブログ『カットくんの視線』

CONQUESTのЯ氏からWii+Sports Resort

aube渋谷・ヒサ君からはWiiソフト2本

デジカットのブログ『カットくんの視線』

PPPの映像を手伝ってくれたTakas-hitからジャケット&ベスト&バッグ

今年から始まったデジタイムス(仮)に使わせてもらっている写真だったり、HPの写真全てを撮ってくれているminaちゃんから子供騙し詰め合わせ 笑

デジカットのブログ『カットくんの視線』

Grand Focus CRANEからパンツ・靴下・シャツなどなど

新生Blan Blancからはバスローブ(白) 笑

デジカットのブログ『カットくんの視線』

他にもフードファイター三宅智子chanや

AAA・UN/浦田teamからシャンパン(一気限定...)

沢山のプレゼントありがとうございました♪

デジカットのブログ『カットくんの視線』

やっさんからはiTunesカード3枚も

ちょうど切れたとこだったんでナイスタイミングv

デジカットのブログ『カットくんの視線』

デジカットチームのボスからはGOODENOUGHのパーカー

GOODENOUGH大好きでございます///

デジカットのブログ『カットくんの視線』

GOTANからはDELUXEのカーディガン

色のチョイスがわかってらっしゃる♪

デジカットのブログ『カットくんの視線』

MANA-BからはCA4LAのハットを頂きました

ハットキャラを譲ってくれるのでしょうか?笑



ホントにとんでもない量でびっくりしています\(゜□゜)/

でもまとめて持って帰ってきたので

誰が何をくれたのか今はわかりません

これから大好きな手紙を読んで、ゆっくり確かめていこうと思います★

みんなホントにありがと(^ε^)♪

これからもデジカットと共に宜しくね('-^*)/('-^*)/('-^*)/



YU-KI




-おまけ-



デジカットのブログ『カットくんの視線』
デジカットのブログ『カットくんの視線』
デジカットのブログ『カットくんの視線』

沢山の写真で出来てるっ!!

沢山写真撮っておいてよかった~ 笑