ONE HEART | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ONE HEART

カットくんの視線


第8回 神戸フリーライブ「ONE HEART」お疲れさまでした!

カットくんの視線

17年前の今日、阪神淡路大震災が起こりました。

当時の俺はテレビでしか見ていないですが。。

すごく怖いと思った記憶があります。

実際は経験していない俺が何を言っても。。。と思いますが。

当時は何も出来ずにいました。今、何か出来る事はないか?と考えると

俺らは歌しかないのかもしれません。

一人でも俺らの歌で元気になってもらえたら、

少しでも何か力になれたら。

今回、この神戸ライブONE HEARTに
参加させて頂いて本当にありがとうございました。
カットくんの視線

寒い中集まって頂いた皆さんありがとうございました。

LIVEをしていて笑顔になってくれている皆さんを見てパワーを頂きました!

カットくんの視線

僕らDigiCutは明日も滋賀県でLIVEです!

関西方面の方々遊びに来てくれたら嬉しいです!


堅田HUCKLBERRY
「New media market vol.182」
~DUFF 4th Single「ひとりじゃない」RELEASE TOUR~

開場17:30
開演18:00
前売1800円
当日2400円※1ドリンク別
DUFF/Seattle Standard Cafe'/フーイナム/ぺんぐ☆王
※19:30~20:00の出演予定です。


お待ちしております!

そして近づいて来ましたね!

2月3日(金)
DigiCut Presents「PARTY! PARTY!! PARTY!!! vol.1」

開場18:00
開演19:00

会場:ROPPONGI morph-tokyo

前売3000円
当日3500円※1ドリンク別

[Host Artist]
DigiCut

[Guest Artist]
果山サキ
Jam9
Da-iCE
逗子三兄弟

[Openinng Act]
D-naught

楽しみだな!2/3は新曲も見せれたらいいな!

是非遊びに来て下さい!

とりあえず明日は滋賀で待ってます!

GOTANでした!

でわでわ!