新宿MARZライブお疲れ様でした〜 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

新宿MARZライブお疲れ様でした〜

01/15(Sun)

凸(`△′)凸 presents『MASA BOOGIE ver.1』
新宿MARZ

・IKT69
・DigiCut
・ドクターアンディー(カタカナでごめん; ;)
・CONQUEST
・凸(`△′)凸

※出演順

カットくんの視線

本番前のMCタイム ^/

カットくんの視線

挙げて~

カットくんの視線

跳んで~ (これは"I believe"だな)

カットくんの視線

挙げてからの~

カットくんの視線

ライトパフォーマンス~

カットくんの視線

んでまた挙げる~ 笑

photo by やっさん


ホント"新年会"or"同窓会"みたいな空気感の中

久しぶりの新宿、たっぷり楽しめました、ありがとう♪


言うの忘れたんだけど

俺達と付き合いの長い

今日サイドMCでも活躍した

メロライドのベース、IKT69のボーカル久くん

今日CONQUESTと一緒にライブしたメロライドのギター真也くん

そして洋平が

やっさんと音楽学校の同期だった事が発覚!!

まさに12年ぶりの再会!笑

「こんな事もあるんだなぁ~」と思いつつも

「洋平が会わせてくれたんだなぁ~」とか思いつつ


いろいろ手伝った凸(`△′)凸 のライブも無事終わり

最後は一緒にライブして

1組だけDJスタイルでしたが

昔はこんな感じだったなぁ~と

懐かしく思いながらの夜でしたm(_ _)m


明日には関西に向かい

2日連続ライブですが

今日はもう少し、この夜を楽しみたいと思いますv

お疲れ様でした★



何回も書いてるけど、一応関西の2日間の詳細!笑

-----

●01/17(Tue)●

17:30

観覧無料

西神戸センター街・特別ステージ

住所:神戸市長田区二葉町4丁目7-18

出演:Metis / Sunya / 中村舞子 / CLIFF EDGE / DigiCut

※18:20頃の出演予定です

-----

●01/18(Wed)●

17:30/18:00

堅田HUCKLEBERRY(滋賀)

1,800円/2,400円
※1ドリンク別

出演:DUFF / Seattle Standard Cafe' / DigiCut / フーイナム / ぺんぐ☆王

※19:30~20:00出演予定です。

-----



あ~、やっぱりバンドと一緒もいいな~

バンドとやっても見に来てくれます?

あっ、好きなバンドいる??

DigiCut改め

DigiBandなんて

たまにはいいかもね~///


YU-KI