弐零壱壱壱弐参壱 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

弐零壱壱壱弐参壱

今年もあと数時間ですねぇ

私、実は携帯の写真を1月から12月までフォルダ分けしてるんすよ

1年で整理するのでババっと見ていたんですが

それを少しみんなと共有出来たらなと思い

2011年最後の更新にしたいと思います

過去に出した写真や、未発表のもあると思うんで

多少は楽しめるかと思います

-----

カットくんの視線

1月2日からGrand FocusのCRANEとバッティングww

3日の朝8時までダーツしてましたm(_ _)m

そんな浮かれ1月、2012年、みんながそうなってDigiCutを少し忘れちゃうのも怖いので

2012年1月の(今のところの)ライブ情報まとめ

-----

●01/05(Thu)
A Happy New Year 2012!! morph-tokyo 10年目のお正月
会場 : ROPPONGI morph-tokyo(東京)

●01/15(Sun)
凸(`△′)凸 presents『MASA BOOGIE ver.1』
会場 : 新宿MARZ

●01/18(Wed)
『New media market vol,182』~DUFF 4th single「ひとりじゃない」RELEASE TOUR~
会場 : 堅田HUCKLEBERRY(滋賀)


-----

1月のうちに関西地方も行けて嬉しい

あと、昨日リハーサルしてたんだけど

1月15日は古くからのバンド系の仲間が集います

そしてメロライド洋平の命日でもあります

久しぶりにアイツとライブ出来るのが楽しみです

ステージにギター置いちゃおうかしら、ふふふ ( ̄ー ̄)ニヤリ

カットくんの視線

毎年大晦日は、結構な確率でメロライドのメンバー、ヒサ君の家で過ごしています

友達の娘の成長を見守るおじさんなのでございます

プリキュアが好きなんだって、大きくなっちゃって、もう

カットくんの視線

こちらは大阪のラップマシーン大吉

...似てない? 笑

カットくんの視線

今年はどれだけ笑ったでしょうかね?

いろいろあったので少なかったような気もします

でも、笑ったら少し前向きに変わるような事もあるみたいです

家族と、恋人と、友達と、笑った年末が理想です

カットくんの視線

Ustream、1月は毎週土曜日に放送予定

いろいろ考えていますが、まとまらないなぁ~

MANA-BとGOTANに何をやらせたら面白いだろうか...

それにしても絵のセンス 笑

カットくんの視線

AAAには(特にUN浦田)本当にお世話になった1年

紅白もこのブログを書いてる途中で出番かと思われます

見るので更新遅れますよ~

真っ白衣装似合ってるね★

カットくんの視線

2011年、毎月無料でプレゼントしていたポストカード

「これじゃDigiCutじゃなくてAAAじゃん 汗笑」

ということでボツになったデザイン

カットくんの視線

テトリス王子強かったなぁ~

来年はリベンジを強く誓う。

カットくんの視線

ZUSHI FESでは久しぶりにソナポケと再会

みんな先を走っているなぁ~ 笑涙

マティとも話と好みが合うからラジオやりたいんだ

また電話してみよ~

カットくんの視線

ノーコメント(※知りたい人はコチラ)

カットくんの視線

トートバッグも発売されました

デザイン描いたりしてるんだよ~

上手いっちゃ上手いっしょ?

味がある感じ?笑

カットくんの視線

おばけにだって休息も必要

初詣は激寒注意

激寒→暖かくして汗→冷えるも注意

たまに言ってるけど"替えのTシャツ"って大事よ

カットくんの視線

プロフィール写真も変わりましたね~

こちらは本番じゃない日のテストショット

3人じゃないしね

でも「2人でいいんじゃないか?」との意見も 笑

いやいやDigiCutは人気者のMANA-Bさんナシじゃ語れませんぜぇ

カットくんの視線

Rhymes X'masの装飾準備をするGOTAN

ツリーが見事当たった人は

正月ムードの時期に来る可能性が大なので

スルーしないようにm(_ _)m

-----

というワケで自分なりに1年を振り返りながら

今年のまとめとさせていただきました

俺からもいろんな人に感謝をしたいのですが

前回MANA-Bが沢山していたので

気持ちはその日記に代えさせていただきます



リーダーが急にありがとうありがとう言い出して

昔からのファンの方は少々気持ち悪いかもしれませんが 笑

冷たい期・優しい期・馬鹿期・エロ期 笑

いろいろ見てきましたが

まぁ、そうやって気持ちが変化して行く事もあるんじゃないかなと

1番近くにいるモノとしては思う次第です

自分の目で見たものを信じていれば大丈夫だと思います

暖かく見守ってくれたらなと思います



GOTANはどうやら昨日から地元に帰っているみたいです

たまにはゆっくり休ませてあげて下さいませm(_ _)m

地元の仲間は何人か知っていますがバカばっかりです 笑

でもこの歳でも集まれるっていい事だと思います




おっ、AAA間に合いそうだ

ではこの辺で

1年ありがとうございました♪

よいお年を~



YU-KI