イオン成田インストアLIVE終了☆&MANA-Bバースデー | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

イオン成田インストアLIVE終了☆&MANA-Bバースデー

ども、MANA-Bです。


イオン成田インストアLIVE終了しました!!


観てくれたみんなありがとーーー!!


一回目のステージではハプニングもありましたが、成田の皆さんがとても温かかったので寒い空気になりませんでした、ありがとうございます。(←なんじゃそれ。)


いつも応援してくれる、ありがとう!!


必ずみんなにお返しするからね!! もうちょっと待っててよ~~!!





そしてそして今週、わたくしMANA-Bのバースデーがありまして皆さんからたくさんのプレゼントをいただきました。


ボス、スタッフあゆみさんからは…GEのベストやスエット、そして手袋☆
カットくんの視線

オカカツオからはみそ汁。 Billydooから靴下缶。 目白大学実行委員からステッカー☆
カットくんの視線

そして、メンバーとデジクルーからこんなにたくさんの☆
カットくんの視線

カットくんの視線

ケーキもすごい☆
カットくんの視線

MANA-Bがいます。


すげー☆


メンバー、オカカツオ、目白大学実行委員のみんな、J'quartus、やっさん、ボス、あゆみさん、Billydoo、そして愛するデジクルーのみんな…





愛するデジクルーのみんな…





愛するデジクルーのみんな…(←3回も言うなよ!)




ありがとう!! でっかい感謝☆




誕生日にLIVEもあって、今までの人生で最高の誕生日だったよ~~!!



次回のLIVEは12/17名古屋OZON!!スピリタス☆クール主催のロスアミ!! DigiCutの出番は18:35頃から☆


プレゼントをもら…



いや、デジクルーみんなの笑顔を見に行くぜ!!!




(*´ο`*)/~は~ん



半目のMANA-B☆
カットくんの視線


ペタしてね読者登録してね