あげていなかった写真たち | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

あげていなかった写真たち

写真撮ったけどあげてなかったのが沢山あったのであげたいと思います!まずみんなから貰った手紙やプレゼントの数々

カットくんの視線-2011110400380000.jpg


蒸気のアイマスクや置物、手紙ありがとう!



最近蒸気のアイマスクを結構頂けるけど



目の下にくまがあるからかな?(笑)



結構やったら消えるかな?


試していますが・・・



今のところ消えません。



そしてアリオ西新井編



カットくんの視線-image0012.jpg



手紙やチョコや下敷き?



下敷き的なものはAKB48の板野友美さんの顔を自分の顔にして貼ってきてくれてました(笑)



これもセンスなのですかね?


いまだ使い道がわかりませんが・・・



ありがとう!



プライバシー的なものを考えて顔は申し訳ないがモザイクをかけさせて頂きました。



ごめんなさい。



そしてロスアミ東京!




カットくんの視線-2011110712160000.jpg



こんなに沢山ありがとう!


みんなの手紙を読んだりすると元気が出るな!



いつもありがとう!


そしてこないだは久々に横浜に行って参りました!



カットくんの視線-2011110716580000.jpg



やっぱ横浜はいいですな!


俺も横浜市民なのでね!



やっぱ落ち着きます!



MANA-Bはtwitter、YU-KIも前の記事に写真載せてたけど



人によって視点が違うせいか写真が違いますな!


これもそれぞれセンスなんだろうな!



俺のベストショットを紹介


赤レンガ倉庫です!




カットくんの視線-2011110717020000.jpg



何気にYU-KIが写っています(笑)



ちょっと長い文になっちゃった!



最後まで読んでくれてありがとう!



GOTANでした!




でわでわ!



おまけ




カットくんの視線-2011110716080000.jpg





カットくんの視線-111107_160854.jpg